パートニャーがやって来た(゚∀゚)

G5始まりました。

・・・が、イナガミつまんない・・・

部位破壊素材で困らないようにという配慮なのかもだけど、もっとやりようあるでしょうよww

初日に必死で「壊れねえ・・」と頭を殴っていたのは・・・私です(゚Д゚)ノ

攻撃エフェクトは凝った作りになってるのは評価するけど、ちょっと残念です。

でもイベや珠用に素材必要になるから少しずつ狩らないとだな〜

さて、狩りです。

G5になってパートニャーが雇用できるようになりました。

しかしその数日前から「NPCも含めたハンターが3人いる時は同行しない」

という気になる仕様を誰もが心配していた訳ですが、ついに不安は現実のものとなりました。

パートニャーが同行してると、ラスタついてこないんです(´・ω・`)シュン

ソロの時はOFFでPT時はONとかって使い分けなきゃいけないんだろうか、本当にめんどくさい。

これではアシも売れなくなるだろうに、誰もが幸せにならない仕様にどうしてしたのかが謎ww

これは要望としてたくさん上がってるだろうから、修正してくれるといいな〜

とはいえ、今は一応連れまわしているので装備を作ってあげることに。

現在配信中のバレッタクエの素材でパートニャー装備をくじでゲットすることができます。

今のところ、レウス装備はゲットできました。

個人的は白ヒプのも欲しいです(´∀`)カワエエ

簡単なクエなので、お暇な時にゲットしてみてはいかがでしょうか。

ではノシ