詰め込み週ですね・・・

といっても、最近はすぐにあきらめる癖が付いてしまい、

最低限必要なものだけギリギリやってる感じです(;´Д`)

今回は双頭襲撃戦とチャチャイベがノルマです。

双頭の方は先週に双哭と影光は集めたので(その代わりパローネはほとんど手付かずw)

メンテ明けに朱冥を連戦してきました。

他の2つと違いこのクエではみなもとが使えないので

慣れた人たちとさっさと終わらせたかったというのもありますw

幸いにも良PTで連戦できたので、とても助かりました(゚∀゚)

それぞれ20個分集めたので、全部位作る訳ではないしサブの分も足りるはず。

(結局アスールでも素材余ってますし〜)

チャチャの方は最後のクエ「奇面族の逆襲」が面倒でした。

クエ自体は下位ギザミを討伐後、エリア1でチャチャ1頭討伐というものですが、

持ち込み不可&装備指定なので、PTで行かないとちょっとしんどいかもです。

(今なら募集はあるし、自分で募集してもすぐ埋まると思います)

私もなんとか集め終わりました。


男キャラ・・・そんなに嫌いじゃないww

という訳で個人的ノルマは達成できたので、

時間があったら極征200まではやろうかな〜という感じです。

ではノシ