2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

足かせ多すぎ(´Д`)

GR上げの為にポカラ丼を連戦してた訳ですが、スピネルに飽きたので、途中からは笛や槌でやってます。 スタンが簡単なせいか、打は競争率が高くてPTに入るのが大変なので(私は既に打がいる場合は入らないようにしてます)自分で募集した方がいいんですけど…

やっとポカラ(;´Д`)

結局G初日は予定時刻をだいぶ遅れて始まりました(なぜか箱だけww)とりまこれだけは行かなくては・・・と、G級試験へ!通常のMHシリーズと違って、貼り主と参加メンバーも合格扱いになるので1回で済みました(゚∀゚)ただ2乙だったので、全員ビリビリにな…

お約束の延長(´Д`)

(つд⊂)ゴシゴシ大型アプデだからやむ得ないなんて通用しませんよ〜だから事前にちゃんとテストをしてと言っry(補償はよ(*´ω`*)さて、狩りです。ガンスMMを進める前に、大剣MMが残り20くらいだったので先にやる事にしました。闇猫がウマすぎてめっ…

会心20%ゲット!

初音ミクとのコラボ動画が公開されていますね。防具と笛が紹介されていました・・・ネギ太刀ないの?(・∀・)男装備も同じ(動画の中に映ってる)みたいですね、男ミクワロタww私は(他のコラボも)特にファンじゃないので、実用的じゃないと買わないと思います…

入魂ぬーこん ( ゚Д゚)y─┛~~

今回は余裕だったみたいで、既に2億越えてます!これで褒章クエは配信される事が決定したのですが・・・そんなことを吹き飛ばす「最後の宴」発動!!!Nコースを除く、全課金コースが開放となります。Fでやり残した事がある方はメンテ明け頑張りましょう( ´…

剣聖発動・・・しかしながら!

キモとさんのツイッター情報によると、金曜日にフィードバックの回答があるとか。もうそんなに時間ないのに調整間に合うのかしら。ちゃんとテストしてくださいね^^あと、エイプリールフールのイベクエも行って来ました。ソロで何回か試したけど無理だった…