2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誰アシ最高!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。いよいよ待ちにまった誰アシ週間が始まりました!この後もMHF−G開始まで誰○○が続くといいんだけど。(まさかこの単発だけじゃないよね?ね?)そういえば不具合更新表を見ていたら・・・やっぱり空中歩行バグ修…

空中散歩でまったり

メンテ明けのクエが更新されています。目玉は雪山アビ・・・だそうです・・・どまwwまま、MM等で行く機会もあるかもですね。そして来週に黒レイアがくるみたいなので、また通う事になりそうでし。(新覇種&特異個体ま〜だ〜 (゚ω゚)ノバンバン)さて、狩りで…

やっと出た(´∀`)ノ

50連敗中の茶ナス奇種を連戦することにしました、なんか悔しくてww今回もいたわりハンマーで出撃!フィーチャーの時と違ってスタンは取りにくかったですが、麻痺武器の方々に助けられなんとか、やっぱハンマーは楽しい(*´ω`*)この日も募集主さんを転々…

茶ナスそして蒼ヒプェェェ

今日はハンマーがフィーチャーだったのもあり、まずはオディ腕用に下位テオの素材集め。募集があれば参加しようと思ったけど、特になかったのでソロ(+ズッコケ3人組)で行きました。ソロだと逃げられやすくてホッハ!しかし珍しく3戦目で出て終了^^v強…

いたわりハンマーで出撃!

10月31日からついに誰アシが無料開放されます!今は天嵐&覇種武具の素材集めのためか、アシ入れてる方をよく見かけます。(団でも結構入れてる人多くて裏山(゚Д゚)←ビンボー)アシ期間中にオディ腕もFXに持っていけるといいな〜あと、要望表も更新されて…

ゼニー救済はよ!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。そういえば忘れていた記念バレッタを作成しました。F5初日に1クエ行っただけでしたが、素材が揃ってましたねwwさて、狩りです。優先が素材の欲しかった序バサルだったので、早速しばし連戦してきました。・…

オディ足FX到達!

メンテ明けのクエが公開されています。目玉は洞察珠G(高速設置+3、千里眼+5、スタミナ-2)の戦慄クエとなっています。蒼クックは今日が優先だったのに・・・タイミング悪し(゚д゚;)ちっあとハロウィン近いから、イベクエもあるかもっすね〜もちろんオディも引…

オディ防具への道のりは遠く・・・

性能的にもG級武具入手キャンペーンのためにも、オディ足の作成を始めました。(もっと他の部位も欲しいけど、とりま1部位は先に完成させなくちゃ・・・)しかしながら、HC素材の要求数がハンパないΣΣ(゚Д゚;)(オディバグリーブ) 1:古龍種の稀玉x1,弩岩…

散れ・・千本桜(´Д`)

覇種オディを連戦して、崩鱗があつまったのでついに千本桜完成でし!タイフェンも欲しいけど、双は最近あんまり使わないから後でいいや。ところで覇種武器って、すごくお金がかかるんですね(;´Д`)=3千本桜も600万zくらいかかったので、お金を工面する…

グーク鍋好きかも(*´ω`*)

今日の発売を記念して、BP15とお助けパック第5弾のプレゼントがされています。マイページにイベントコードが配布されているので、まだの方は忘れないうちにどうぞ〜(締め切りが〜11/7と意外と短い^^;)BPで何が出たのか覚えていません・・・お…

オディバ連戦!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。ついにF5が始まりました!先行テストのおかげか、今のところ緊急メンテもない平穏っぷり(゚∀゚)GJしかもブーイングになっていた覇種の時限配信が急遽取りやめになったのもギウナイス!(要望を送ってくださった皆…

ま・・またお前か・・・

メンテ明けのクエが公開されています。ついに明日からF5が始まります。「狩りたかったらFに来い!」 byギウしかしながら覇種が時限式とかどういうことだよ、ゴルァ。好きな時間に気分の乗るときにゲームしたいのに、なにこのスケジュール感ww素材の要求…

ライト紅白完了( ̄ー ̄)

F5から入門区の入場条件がHR1〜99に変更になるみたいですね。以前はHCチケ狙いの勇者様が横行するので、HR500↑が入場禁止になった訳ですが今はバラ撒きやらでそれもなくなったから、配信クエだけ制限してHR制限は無くてもいい気がしますが。…

トパリン9部位目開!

ついに最後のプレビューサイトの更新がされましたね。内容はファミ通フラゲやら事前情報やらで知ってる内容も多かったけども、これは地味にうれしいですね。以前にガルルガとドスランポスの肉質改善がされて狩りやすくなったので、今回もかなり期待できるか…

久々に剛シェン連戦!

PC鯖では先行テストが行われていて、その情報もチラホラ入って来てますね。狩猟技昇段試合のシステムがイマイチみたいで、皆さんの話を聞いてるとあまりやりたくない感じですが、グーク鍋はちょっと楽しみかなww明日、プレビューサイトもついに最終更新…

砲皇だけど非秘伝で(´Д`)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。そしてファミ通のフラゲ情報が出てきてます。相変らず覇種武器の性能はぶっ壊れてんなww オディ武器は無属性なので攻撃力が高めな感じです。既存武器ではドドン太刀、テオハン、ドラチンが新たに覇種武器入り。…

あともう一歩!

メンテ明け・・・F4最終週も今週と変わらない感じになりそうです。(先週はもっとウマクエ配信祭になると思ってたのに、たっぽりと黒だけだったしww)そういえば新たに高地剛ドラが配信されるようです。謎クエで高地ドラ(これは上位だけど)は何度かお世話…

再び黒へ(;´Д`)

赤眼の必要数が判明したので(だから2週間も配信だったのね^^;)、渋々久しぶりに覇種に行ってきました。Gさんもいたので求人に「遠距離3笛 暴根性毒無効」で部屋を立てて連戦。構成はヘヴィ2ライト笛でしたが、残り30分でヘヴィが抜け弓さんになりまし…

今さらだけど作ったった(´_ゝ`)

覇種黒レイアの「飛竜の赤眼」の必要数が公開されていますね!「飛竜の赤眼」の必要個数について詳しい個数は上のリンクにありますが、ざっくり書くとこんな感じ刻竜銃槍【○○】 → 刻竜獄銃槍【爆炎】 12個刻竜獄銃槍【○○】 → 刻竜獄銃槍【○○】 5個リルスF…

トパリン8部位目開!

ちょっと遅くなりましたが、メンテ明けなのでスタンプお忘れなくっと。メンテ明けから覇種黒レイアが配信されていますね。・・・個人的にはHC版の素材救済の方がうれしかったり(´Д`)(討伐時間もかかるし、根性と毒無効必須なので装備が限られてくるのも難…

やっと出た!

メンテ明けのクエが公開されていましたが・・・特に新規でやる事なさそう(゚Д゚;)(砂漠ルコが新規になってるけど、何か違うのかな〜)あと、最後の3万フォロワー記念は元に戻って「トゲミン」とかワロタwwただ団メンで剛チケが枯渇してるのが何人かいたので、…

クアル人気ナシ(;´Д`)

3万フォロワー突破記念は現在「巨角の進撃」で、火曜からは「サイレンスブレイカー」(音無Gの素材)になるようです。・・・始めたばかりの人にはうれしいかもすね〜(最近は秘伝ばかりだから音無Gが余りまくってる件ww)さて、狩りです。高地剛デュラが新…