2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

XBOXLIVEに接続できなくなった(゚Д゚;)

数時間前までは接続できていたのに、さっき接続してみたら、LIVEにサインインできない・・・。最初はこちらのネット接続の問題かと思って、接続機器を見直したり、ケーブルを変えてみたりしたけど、ダメ。XBOX自体の接続テストを行ってみると、ネッ…

初の剛種武器はコレだ!

ブログを書いている今は、既に伝説のじっちゃんはいなくなっていますが、いるうちに剛種武器のキリン太刀を作成しました(゚∀゚)お金はプレミアがあったので、余裕で買えましたよんwwもちろん、ショウコの前のヤツです^^;ショウコまで持っていかないと、切…

ニャキ、整いました(゚∀゚)

やっぱり長期イベントだから嫌な予感はしてましたが・・・キラービートルを50匹保有していたので、すぐに買えるとは思っていませんでしたが、試しに納品してきました。すると、新硬玉という素材っぽいのが2つゲットできたので、早速武器屋で照会してみる…

ドラで大苦戦(;´Д`)

いつの間にか、勝ち猫がボロボロになってました。最初は使ってたのですが、スキル組むのが面倒で途中から放置してましたwwなんか見た目も微妙というか、ちょっとブカブカすぎない、コレ?さて、狩りです。野良で少しずつドラに行っていたのですが、必要素…

スカル子で出撃!

9.0のプレビューサイトが更新されたようですね^^モンスも増えますが、エリアも増えるのでそれも楽しみですね〜今度のエリアは 「高台」 だそうです・・・グレンゼブル専用になるのかな?いつもの様に、小出しで情報が出るみたいなので、ちょくちょくチェ…

プレミアはじめました(゚∀゚;)

メンテ明けから、団ショップが使えるようになりました。品揃えは普通な感じですが、黒貨はココで買えるようになりました。次の 「猟団クエスト/猟団部屋での食事」 をめざして、RPを貯めなければ!あと、本日でマイトレポイントが貯まったので、以前拡張し…

自由区の限界か・・・(*´д`)ハァ

毎度の事ですが、メンテ明けなのでスタンプお忘れなくっと。集めたスタンプはHL生産券やEX生産券と交換して武器を作成することができるのですが、ちょっとネットで調べてみたら・・・なかなかの性能のある武器ではないですか(゚∀゚)!早速作成してみようか…

ラヴィ弓強化中

昨日の記事で話題にしたBPですが、9月8日(水)のメンテ明けからに決定です!BPとかTPって違いがよくわからんが・・・値段が違うのね^^;ただガチャに1000円かけるなら、プレミアやってみたいなと思ったり。(実はマイクロソフトポイントを購入し…

剛種はとりあえずハメで・・・

9/1にまたまたBP(ブースターパック)のプレゼントがあるようですぜ!前回作りかけの武器の生産券が出てくれないかな〜そろそろ9月からBP販売も始まるみたいなので、誘惑に勝てるか心配だ・・・(゚д゚;)さて、狩りです。剛種クエは剛種チケ消費という悪…

剛ナナ、待ってろよ!

他の方のブログを見ると、キャラバンクエの「属性バンザイ」がウマいらしいので、キャラバンガンⅠを持ってるし、試しにソロで行ってみようと思い、探してみるものの・・・見つからない・・・むむ。ネットで受注条件を調べてみると、★8の受注資格がなければダ…

ついに迎賓館に入れるようになりました(゚∀゚)

今日の毎日イベントのクリア条件が、ギャラリー大会で5万点以上だったので、通り名をゲットしつつ剛力球を狙っていたものの、2回やって、2回剛体とか・・・(=Д=)剣士火事場はいつできるんだろ・・・まあ剣士で使うことってそうそうないけどさ・・・。さて…

捕獲イベクエにゲンナリ( ´_ゝ`)

メンテ明けから始まったイベクエ、もう皆さんは行かれましたか? このクエでゲットできる「黒獣の爪」を10個集めると、ネコ麻痺太刀をゲットできます。ネコ・・・しかも麻痺太刀(リーチは短かいケド)という事で、絶対欲しい(;´Д`)しかしクエ内容は・・・捕…

まさかのラヴィエンテ!

昨日は蒼組勝利で舞い上がって忘れてましたが、メンテ後だったので、スタンプをお忘れなくっと。あと公式HPをチェックしていて気づいたのですが、アイテムセット【達人】を無料プレゼント中なので、お見逃しなく!ちなみに1アカウントにつき、3回分ゲッ…

蒼(゚∀゚)━組( ゚∀)━勝(  ゜)━利(  )!!

メンテ後にインして、人々が群がっている狩人祭のオネーサンの所に行ってみると・・・蒼組ががが・・・・勝利しました\(゚∀゚)/初の狩人祭で勝利できるなんて・・・50%の確率とはいえ、ツイていたようです^^やっぱり最終日の朝シクレを取れたのが大きか…

ドラ制覇!

昨日シクレをやってたからか、いつの間にか・・・目標700だったのに、1000越えてました(゚∀゚)週末両組シクレが多かったので、シクレの機会があったのが幸いしました。最終日の朝シクレは蒼だったので、タイミングはいいと思うのだがどうなったかな?さ…

朝シクレ頑張ってみました(゚∀゚)!!

朝シクレ狙いで朝方イン。全チャで情報が入るまでは、適当にクエをこなしつつ待っていると、「蒼シクレ下位ヒプ捕獲〜」 と全チャが・・・・。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!だけど、ガセだったらアレなんでまずはソロで行ってみました。 情報は正しい!ということで、クエ…

ガンス、ちょっと好きになりました(*´д`*)

苦手なヴォルを全然狩ってなかったので、太刀と笛の強化が止まっていたり^^;たまたま亜種ヴォル募集があったので、練習がてらガンスを担いで参加することにしました。(31〜のクエなので、滅多に死ぬこともないよね・・・)イベクエの氷片手でヴォルに行…

シクレはウマい・・・のか?

8/18から過去のイベクエを大量配信していくらしいです。特に箱版ユーザーに向けたサービスでしょうかね。うれしいんですが、また集めるのに連戦しないといけないな・・・(゚∀゚;)(毎週なんかかんや集めてる気が・・・)さて、狩りです。昨日の夜にたまたま…

入魂半分、趣味半分

お金が貯まっていたので、剛力工場を再開したのですが、7回やって剛力3個とか・・・負け越し(´-`)しかも今週来ると思っていた「罠師」が来なかったので、竜骨(小)が不足ぎみに・・・。(お金があるといっても、ゼニー購入できるほどリッチじゃないっす)感謝し…

シクレはパスで ┐(´ー`)┌

昨日ゲットしたキョウカンフェイクですが、強化していくと以下のスキルになるようです。・・・意外と使えそうな感じもwwまあ、強化できたらですけどね^^;さて、狩りです。また団員さんが1人増えて11人になりました^^初めて新規で入ってきた方で、…

まずは爆破ニャ!

メンテ明けなので、スタンプをお忘れなくっと。私は長期スタンプのみですが、継続コースの方は継続スタンプも押せまずぞ(゚∀゚)そうそう、昨日ダメだと思っていた猟団部屋でしたが、放置組が頑張ってくれたらしく、無事に部屋が使えるようになってました!・・…

猟団部屋はまた今度かな・・・(-_-)

メンテ前なので、団チャでポイントの話が出ていました。Lv2になれば部屋が出来るので、テンションが上がりますよね^^他の団員さんと共に、私も400ポイント近く寄付したのですが、それでも@34ポイント足りないという罠wwあと少しとわかっていな…

何気に初ルーツ(゚Д゚;)

またまたSP武器増えました。天ヶ島SP。ミラ用の拡散銃が欲しいなと思っていて、実はジェビアガンを作ろうと思っていたのですが、ジェビアの募集が限りなく少ない上に、破壊が進まないPTに当たってばかり^^;(厳密に言うと再生されてからのリカバーが…

初のSP武器つくってみました(゚∀゚)

SP武器の作成がセンショク草で詰んでたので、密林、雪山、樹海と100〜採集クエにしばらく通いました^^;本当は黒と青が欲しかったのですが、別の色が揃ったのでとりあえず作成してみました。ただテンションがいまいち上がらないのは、SP1の武器の…

氷剣ガルセイン完成(≧∀≦)ノ

今週は毎日配信されている地図クエに2回ずつ行き、今日で全て揃いました^^ 3章のボウガンディア、4章の大剣・太刀蒼レウスは楽勝でしたが、やはり5章のデュラは2戦ともオチる人が出たりと多少手こずりましたが、所詮下位なのでサックリ討伐できました…

いっちょまえに棘眠、暴君に行ってみた(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

昨日から団チャでブースターパックの話が出ていたので、みんなカプ畜だなぁ(゚∀゚)・・・なんて思っていたら、・・・密かにプレゼントされていたんですね^^;公式ページやマイページをチェックしてないと気づかないぞ・・・。早速ネコのアジト(手前の方のテ…

そして水色へ・・・

急に始まった感のあるイベクエ 「氷剣ガルセイン」 はもう行かれましたか?配信期間が短いので、欲しい方はお早めに〜。どうやら1章〜5章でそれぞれ貰える地図を2枚ずつ集める必要があるようです。それぞれ武器指定があるのが厄介っす(゚Д゚;)1章はヒプだっ…

フレーフレー蒼組ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと!ついに始まりました、狩人祭りの登録!メンテ明けにログインしてみたら、団長さんが早速登録してくれたみたいで・・・蒼組になりました^^今回は勝った負けたよりも、参加を楽しみたいと思ってます。狩人祭のお…

挑戦!ドラギュロス(T▽T)

8/4のメンテ明けから狩人祭の登録が始まります。てっきり登録期間内に猟団レベルが1になればいいのかな〜と思っていたら、メンテが入らないと猟団レベルの反映がされないらしいという、団メンバの驚愕の発言があったため、慌てて寄付してきました^^;…

ギルドコインが欲しい(ノД`)

今回の毎日イベントの初級編は紅蓮石を7つ採掘するというものなので、エクストラ採集なら一回で集まりますよ^^通り名「採掘運絶好調!の」がゲットできます!さて、狩りです。ようやくナス地獄から抜け出して、ソウリュウノタチに強化できました♪次のゲキ…