2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

赤フルもウマし!

3万フォロワー記念クエ、すっかり忘れてましたがトゲミン、上翼救済、茶ナスフェルミメモと続いているようですね・・・微妙wwある募集文に「上翼救済クエ行きませんか(FXで大量に使います!)@へれ」というのを見つけ吹いたし・・・ご新規さんか(*´ω`*)…

フルフルよさようなら(´_ゝ`)

本日F5プレビューサイトが更新されています!気になる点はいくつかありますが、一番ビビったのはコレ。ついに不遇のドンちゃん双が復活!この性能でスロ3だし、使い勝手が良さそうですな〜他の覇種武器は太刀以外は既に持ってるものだったので、全部強化…

流水部屋人気なし。゚(゚´Д`゚)゚。

ファミ通のフラゲ情報がいろいろな所で上がってますね〜覇種パリアとドラも気になる所ですが、個人的にはクアル双・ライトとザムザ太刀・弓でしょうか。ザムザ武器は性能が微妙なのが多いので、それ確認してからだな^^;クアル武器の方は作る事になるだろ…

黒も戦慄もあとまわし!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。今日から3万フォロワー記念イベントが開催されています。(フォロワー記念だけに、ツイッターに発表されるみたい)お得意の3万記念クエは・・・やっぱり・・・コレカ!━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚…

ラピス3部位目開!

メンテ明けのクエが公開されています。目玉は龍王珠G(龍耐性+4、風圧+4、達人-2)の戦慄アカムです。初日に行ってもいいんですが、28日は優先中がアカムなのでこの日に集中して行こうかなと思ってます。あと、個人的にうれしいのが2人用クエにベルが入っ…

モグハメ日和

昨日の優先に極ギザミがあり、不遇武器でも紙集めをするチャンス!ちょうど団のGさんが行くとの事だったので、便乗することに^p^しかもガンスの極が欲しかったので、運搬させてもらいましたww(運搬役取っちゃってゴメンよ^^v) 最初は部屋名を「秘伝…

トパリンでラヴィ(つд⊂)エーン

週末は序をメインに紙集めしに行ってました。 大剣はようやく序集めが終わったものの、上位フルフル素材がないため強化中断中(゚Д゚;)10/31〜の誰アシで本気出す・・・多分。クック亜はPTに入るのもアレなので、破氷属性撃ちで集めてみたり。黒レイアガ…

雷管石をウマウマしたいが・・・

F5のパッケ防具が高性能と話題になっていますね。 ・・・確かに、装備組むのがバカらしくなる充実ぶりwwお手軽すぎるのもどうかと思うけど、初心者には今のMHFはすぐにはついていけないだろうしな〜ところで、狩護防具というまた新しい防具の定義がが…

一転して・・・

昨日は苦戦して全敗だった黒レイアですが、傾向と対策がわかったせいか、今日は驚くほどスンナリ Σ(゚Д゚)アレまま、たまたま組んだPTが当たりだったのかもしれませんww前回は「根性粉塵」でしたが、これだと青オーラの後にほぼ100%失敗してしまうので今回…

成功ゼロ^^v

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。祭りは・・・負けましたww前日の昼シクレが蒼だったので、夜シクレ取れて紅の勝ちかな〜と思っていたのですが、たまたま朝インしてみたら、紅シクレだった件 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!両軍の皆様、お疲れ様でした(*´ω…

そして私は途方にくれる

昨日は繁殖ヒプ20連敗に泣いた訳ですが、ということは出る確率も上がってるはず・・・ということで再度挑戦!途中からフレのSさんも手伝ってくれたので、とても助かりました。(ラーとガロンに飽きたらしいww)どうやらSさんは感謝祭に行ったらしく、生…

ヒプェェェェ(´;ω;`)

昨日の優先はあまりインできなかったので、少しだけ行きました。 極バサルは久しぶりに弓の紙集め。バサルなら火事場もしやすくていいすね(゚∀゚)(一応、根性Gは隠し持ってましたがww)極はだいぶ集まったのですが、天が全然足りない・・・。(優先が来る前ま…

エメ2部位目開!

感謝祭でギウが「誰○○無料開放」を宣言していましたが、ようやく初回日時が明らかになりました。・・・F5以降だとは思っていたけど、まだ1ヶ月以上あるジャマイカ・・・次回のスケジュールが気になる所ですね・・・隙間無く誰○○が開催されるといいな〜さて…

アカムオンリー

昨日は難しい書物のバラ撒きについて書きましたが、F5で必要数自体も緩和されるんですな・・・バラ撒き必要なかったジャンwwさて、狩りです。今日は優先の極アカムオンリーで連戦してました。(厳密にはデイリーには行ったけども)というのも、ハンマーの…

鳥祭はじまる(;´Д`)=3

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。最近ブログの更新が滞りがちな今日この頃^^v(書かない日が続くとそれに慣れてしまって、どうも書くのを先延ばしにしてしまうな)今日は連戦PTの方に「見てますよ〜」と声を掛けていただいたので、頑張って書こ…

コレジャナイ感

更新が遅くなりましたが・・・メンテ明けのスタンプお忘れなくっ!登録祭が始まりました。今回は鳥祭なので、入魂対象が・・・鳥獣種のみとひどいww個人ボーナスの倍率がいつもより上がるけど、多分優先が重なる時しか入魂しないだろうな・・・まま、繁殖…

予定変更(´・ω・`)

メンテ明けのクエが公開されています。今回の目玉はレウス奇種となっています・・・ふ〜ん・・・奇種って、イマイチ盛り上がってない現状(゚д゚;)1回行って満足してマス・・・だってSP珠マゾすぎてやる気しない・・・(確定じゃない上にすごい数要求される…

先の話ではあるけども(;´Д`)

重大発表があり、MHF−Gの話題で持ちきりとなっていますね。思った以上に新要素(モンス、武器防具、スキル、モーション)がてんこもりですが、まさかここまで秘伝防具が無かった事になるとはww(紅白秘伝効果をここまで引っ張っておいてこれかよー)G級に…

コーラル始動したものの・・・

いよいよ9/2の今日、感謝祭で重大発表がありますね〜(゚∀゚)ワクワク噂はいろいろ飛び交っていますが、新秘伝とかまじやめてね^^;さて、狩りです。剣術の(いずれ来る?)上方修正が気になりつつも、結局コーラル一式を作成してみました。これでモチベを上げて…