2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

白ラヴィ行ってきました\(T▽T)/

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。現在、進化武器がゲットできるBP11のプレゼントが行われています。まだの方はマイページでイベントコードをゲットしてくださいね〜私は・・・太刀でした;;双剣か大剣が欲しかったのに・・・。昨日まではガ…

緊急メンテェェ

今日のブログはメンテ明けの情報をお伝えしようと思っていたのに・・・恒例の緊急メンテキタ!(゚Д゚;)その前の8時間メンテはなんだったんだよ!という訳で前日の狩りの模様をお伝えしますね〜そうそう、ついに入団予定だったKさんが仲間入りしました。そし…

ヴォル子、再び

メンテ明けのクエ一覧が公開になりました!モチロンラヴィも気になる所ですが(というか私にとってはこれがメインww)、目玉は剛武器にも匹敵?といわれる、アルゲンシリーズ!各武器を少しずつ配信していくのかと思いきや・・・一気に投入かよ!そうでなく…

気分を変えて剛ヤマツへ!

このアプデ前、HCチケ緩和前の数日がつらい、今日この頃です(゚Д゚;)そこでこの数日は久々に剛ヤマツを連戦していました。自由区で募集していたので、非火事場螺旋、匠極長槍@hereってな感じww私は笛で参加・・・槍で行きたいけど、一番集まらないの…

ドドン槌完成( ´_ゝ`)

まずはついに最後の配信となったピアスリオ夫婦クエに!2頭クエだったので、野良で募集して行ってみたのですが・・・夫婦弱すぎワロタwwこれなら、フラウと2人でいいや〜・・・と思っていたら、1回で16個出たので終了wwついにソウイルピアスをゲッ…

ドラ弓完成(=゚ω゚=)

まずは金曜に配信されたピアス繁殖ヒプに行ってきました。前に行ってたクエの弓装備のままで出発したら、雑魚ゲネポスがうざ過ぎて泣いた;;閃光投げまくって凌ぎましたww他にも、鉛玉を求めて久々に原種ドラへ!・・・って、人が集まらねえww10分く…

29日はよー(゚Д゚)

6/29のアプデがかなり中規模のアプデになるのに、プレビューサイトないよね?と、2chで言われていたら・・・特設サイト来たしwwwこの中でも(皆さんのブログでも取り上げられていますが)驚いた点は、HCクエをHC武器で行くと、性能がUPすると…

まだまだヴォル子。゚(゚´Д`゚)゚。

29日から誰パロが来ます!ラヴィと合わせて配信される様な気はしてましたが、やっぱりキタか・・・。7/20までと結構長めなので、この機会に開拓や色集めを進めるのもいいかもっす。(追記:あとでよく見たら、7/6までだったし><)私も開拓をフィニ…

ヴォル子さん連戦始まる・・・(゚Д゚;)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。インして早速、紅ヴォルを連戦しに自由区へ乗り込みましたww頭破壊がマストなので、SRを取ってるしめずらしく笛で参戦!麻痺剣笛で麻痺らせて、頭をウリャウリャ攻撃してスタン&破壊を狙ってました。他のメ…

笛SR100到達!

巷では剛ラオを水大ヘビィで行くのがアツいみたいですね〜面白そうなので試しに行ってみたかったのですが、・・・水攻GがねええええええΣΣ(゚Д゚;)いらねっと思って1個も作ってませんでした・・・(´;ω;`)ウッ脈動戻ってきて〜〜あと、メンテ明けのクエが公…

ピンク猿はもう飽きたよ・・・

剛犬弓を作成しようと思いましたが、上翼を5枚も要求されたので、・・・あっ、やっぱ止めます・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノと作る勇気が持てなかった私であります・・・ま、また今度な。あと、VS.クエスト チャンピオントーナメントが地方で開催されていて、いつもの…

次の秘伝書はこれだ!

まずは土曜日から配信されているピアスクエに行ってきました。今回はゲリョス亜種の狩猟です。素材の引きが悪かったので、3回行く事になりましたが、このクエは紫翼が救済かって程出るので、ちょっとうれしいかもwwまま、今は特に欲しい訳ではないのです…

大剣SR500到達(゚∀゚)

結局ノロノロ上がるのに我慢できずNを発動してしまいました(゚д゚;)・・・5時間は長いよ・・・2時間で500円くらいのコース出してくれないかなww求人は苦手なので、ずっと自由区で募集して行っていたのですが、途中からずっと連戦してくれた方が1人い…

強襲ティガはじめました(AMEMIYA風

昨日も団のGさんを誘って骨ラオで連戦した結果、ついに巨龍ガンをゲットできました〜こ、これでトゲミンで肩身の狭い思いをしなくて済むぜ・・・次の配信ま〜だ〜wwあとドラ証も貯まったので弓でも作ろうと思っていたのですが、鉛玉がなかったΣΣ(゚Д゚;)面…

イベ続きと骨ラオ

もう皆さんも既にご存知と思いますが、29日からHCチケの消費が1枚になります!前から緩和&救済要望はあったものの、なかなか動きを見せない運営でしたが、この間発覚したマクロ問題(箱の我々は関係ないけどww)で、ようやく対応されることに。使いす…

まさに衝撃!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。狩人祭ですが・・・また負けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。火曜の夜シクレ取れたので、勝てるかなと思っていたのですが、強襲グレンがマズかったのでそれ程入魂数が伸びなかったらしく、微妙にリードして朝シクレを渡してし…

箒完成〜(=゚ω゚=)

メンテ明けのクエが公開されています。目玉はラオということで、今度こそ巨龍ガンをゲットするぞ〜ようやくルコライトが火を吹く日が来た・・・作成してずっと放置でしたwwさて、狩りです。何気に見てみたら、完成までにあと証が3枚だったので、サクっと…

久々にHCも!

そろそろメンテも近づいて来たので、すごく楽しみです。特異個体クシャ、イベ武器(2種類)、骨ラオとやること満載で忙しそう^^;まま、今週もやることがないといいながらも、それなりにあるんですけどねwwさて、狩りです。夜インしてみると、団のGさん…

初シクレ(*゚∀゚)

前回完全燃焼したので、今回はまったくやる気がなかった狩人祭ですが、団メンの中には頑張ってる人もいるので、平均くらいは入れないとなと思い、シクレ時間前にインしてみました。過密区でシクレを待ちつつ、剛ドラ募集に参加して連戦していました。この時…

剛ガロンゴロン

先週から剛ガロンに行きたいと思っていたのですが、いろいろやる事が多くて行けなかったので、今は暇でいい機会となってます・・・たっぽりも来なかったし(゚3゚)実は剛犬武器は北斗だけしか持っていません・・・北斗作るだけでも禿げそうでした(゚д゚;)しかし…

逆鱗日和

現在、第1回川柳コンテストが開催されているみたいです。こういう言葉遊び的なものは好きなので、投稿しようかと思っていたのですが、どうやら投稿するとすぐに一覧に掲載され、その際に鯖名、名前も晒されるみたいなのでやっぱ止めとくことにしましたww…

ギフト=カイザー完成(・ω・)ドヤッ

まずはGさんに付き合ってもらい、ババ変種へ!今週は新しいイベクエがなく、都会もHC募集が結構あるので我々も久しぶりに野良を募集してみました。1人のコルムナさんが参加、その後も最後まで連戦してくれました^^この方も多分ギフト狙いかな?結構連…

尻尾がウマ男\(゚Д゚)/

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。入魂祭が始まりました・・・ふ〜んww来ると思っていたイベランスは来週みたいだし、大自然の声を聴けクエは延期だしでいつもは忙しい水曜日ですが、新しくやることがないという残念な感じにww・・・週末あた…

出なイイ話

メンテ明けのクエが更新されています。イチオシが月と太陽・・・だと?イベランスが来るのはわかっているのですが、大自然の声を聴け【山脈】は配信延期なので入魂祭の間はあんまりやること無さそう・・・あっ、入魂ですね・・・(==;)この前やったばっかな…

楽しい仲間がポポポポーン

インするとGさんからお誘いを受けたので、HC手伝ってくれるならいいよ〜とジャンプ。(まだ数時間アシが残っていたのでHCクエに行きたくてww)すると、以前同盟交流会の時にトゲミンを一緒にやったKさんもいました。どうやら入団の意思を固めたようで…

ライトSR300到達!

インして、HCやるぞ〜と思っていたら、プレ期限が残り2時間だったので、先にプレウスへww数日前の強襲ガノで290までしか上がらなかったのです;;まま、プレウスでしかもフラウもいたので、サクサク回してついにSR300に到達! SR600までの…

結局棘眠まみれ(;´Д`)

モンハンの一番くじを試しにやってみたら、特に欲もなかったせいか、B賞のティガソフビ貯金箱(結構デカっ)が当たりました。・・・アイルーフィギュア欲しかったのに・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァンさて、狩りです。棘眠をネットで知ってからインすると、同盟で…

強襲ガノに行ってみるも・・・

今日から急遽、棘眠が配信されてるみたいでww以前配信された時は100に上がりたてすぎて、超速を持ってなかったくらいピヨピヨでしたwwなのでガチで時間かけてやってたので、今回は超速でサクっと行きたいところ。・・・こういう時、ライトのSRが6…

ユラユラ

相変らず、ヴォルを激しく連戦中です。やっぱ、槍4(頭破壊のため打1もアリ)が一番やりやすいですね。(早いので言えば、爆撃&超速もありますが距離によっては這いずりが・・・)Gさんと合流したときは、Gさんがハンマーをしてくれるので野良ランスを募集…

素材出ないぞ、どうなってるの!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。昨日のブログで書いた、爆撃オーラの下方修正ですが、修正時期はF2みたいなので一安心しました^^(まあ、修正されることはわかっていたので少し期間があるなら許すww)修正前にババ変の素材集めちゃわないと…