制覇(゚∀゚)

少し前の事ですが、TOP画像を作成しました。

・・・サイズが合ってないのには触れないで下さい(ノДノ)ヒィィ

さて、狩りです。

私も皆さんと同じく、少しずつパローネ進めていました。

メインは知名度も狩人珠もカンストしているので、そんなにやらなくてもよかったのですが、

貧乏性なので貰える物は・・・と結局一通り制覇しちゃいましたw

確かに既存のキャラバンクエに少し手を加えただけで手抜き感は否めませんが、

新規やサブで知名度や狩人珠を上げるのにわざわざ別途キャラバンに行かなくていいのは

とても助かりますね。

私もサブを強化中なので、死んだ目で101に行かなくて済むのは非常にうれしいです。

あ、一日限定の珠フォロにも行ったんですが、案の定翼が出なくて珠化進まず・・(´・ω・`)シュン

レビの時みたいにサブクエが来たらアホみたいに出るようになるんだろうな・・・

ではノシ