2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コピアイへ強化!

G3が始まりました(*´ω`*)最初に数戦新モンスのバルに行ってチューチュー吸われた後は、早速コレ! 今回は2段階強化が追加されてるけども、ルロウ×99、天照×99を2セットでいいのでそれほど大変ではありませんでした。という訳で、コピアイへ強化!(´…

四方連戦!

メンテ延長キター!G3も荒れ模様な予感しかしない(゚д゚;)という訳で現在はメンテ中ですが、G3でのアイテム販売の新情報は既にUPされていますね。ウーコンどうすっかな・・・特別防具生産券は余っていたはず(ゴクリしかしながら個人的に気になったのは…

ようやく大剣王!

年内にパートナーなるものが実装されるようですが、添い寝とかいらないので、狩りに実用的なキャラだといいな〜実用的といえば、最近は一時ラスタに激励付きを借りる事が多いです(*´ω`*)(たまに赤魂まで付いてる人もいて驚きです)ただシリアス1(ラスタ街)…

もう公開シクレにしようず(´・ω・`)

今回の入魂祭りは未発覚多いですね、3回目とか。今日と明日のシクレは勝敗を左右するので、4回目が来たりしたら・・・と思うとガクブルです。人もだいぶ少なくなったので、時間も固定にすればいいのにな・・・検証の方々が大変そう。(それで未発覚とか、か…