2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

紅組勝利( ̄ー ̄)ニヤリン

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。題名にある様に、一時はどうなるかと思われた入魂祭でしたが、蒼の夜シクレが適正ナスで、紅の朝シクレが衝撃ノノだったということもあり、何とか紅がひっくり返せたようです、衝撃ノノまじで神クエww今回はシ…

崖下ガル連戦!

メンテ明けのクエが公開されています。目玉は弾穴珠Gのフル衝撃となっていますが、装填数+4、気配+5、精密射撃-3って誰得だよww拡散PTでは隠密付けたりして使えるのかもすな〜あと入魂祭ですが、夜シクレ取られるじゃん・・・紅危うしwww昼の時点で…

太刀ばっかり

たっぽりが終わったし、紅優勢でシクレがちっとも来ないのでまたオオツノ採集はじめました(゚∀゚)Gさんみたいにヤマツガンスを持ってない私としては是非欲しいんですよね、アクラガンス。ヤマツガンスも本当は欲しいけど、ゴゴ武器が出てからさらに人気がなく…

ガンスSR600到達!

本屋に行ったので、ファミ通を立ち読みしてみたら、メンテ明けから休止中の方向けにまた無料期間が開始するみたいです。・・・ふ〜ん( ´_ゝ`)さて、狩りです。ようやく週末シクレに遭遇できました(゚∀゚)適正ナス、40魂。折角なのでHCで連戦することにした…

剛ゴゴ弓完成でし(*´ω`*)

平日はずっとシクレの権利がなくて、全然入魂できてない今日この頃です(;´Д`)紅の地力が強そうな感じはしますな。週末は両組になると思うので、しっかり稼がないと。(1倍だし目標は3000魂で!)さて、狩りです。最近廃熱ヘヴィもよく使うようになったの…

脱線中!

2万フォロワー突破記念はついに最終回で、スキルカフDが配布中です。私もまだ貰ってないので、忘れないようにしないとだな(゚д゚;)さて、狩りです。ガッツリ紙集めをする予定だったのですが、新配信の謎クエ(白ナス)の募集をよく見かけたので、試しにのりこ…

上位アカム連戦!

AとBがあったので、もしかして・・・と思っていたら来ましたね、スキルカフC。期限が短め(29日まで)なので、まだの方はお早めに〜あと、F無料期間の時にHLとEXが有効だった方には、それぞれ2週間分のクーポンが発行されているので、そちらもお忘…

ナナヘヴィ完成(・д・)ガオー

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。F3初の入魂祭がはじまりました。全大型モンスが入魂対象となり、前より入魂数は増えそうなのに1倍・・・不具合はよ(゚∀゚)さて、狩りです。メンテ明けから爺さんがいたので、ナナヘヴィを作成できました(≧∀≦)ノ…

まったり迷う

メンテ明けのクエが公開されています。まま、入魂祭なので特に目玉もないか・・・紙集めに集中できそうですww気になる剛種は・・・ガロンは残ったけど、ナナはもういなくなってるし。゚(゚´Д`゚)゜。そしてテオはまた来ないし・・・いつになったらテオバラつく…

シャングリラを目指して・・・

2万フォロワー突破記念の次のクエは「剥ぎの奥義・古龍種の上翼」のようです。剛チケには余裕があるから行ってもいいのですが、今そんなに困ってないからな〜それに巨角の配信日付の間違いがあり、お詫びで配信延長になったのでこれに通いつつ集めるって手…

巨角とか疾風とか

2万フォロワー突破記念は引き続きクエが配信されるようです。(てっきり週末だけかと思ったのにww)2月20日0:00〜2月21日23:59は「緊急依頼!沼地劫霞編」だと・・・ (つд⊂)ゴシゴシ・・・全力でスルーできそうでし。さて、狩りです。バサグラはスルーしてし…

剛アビ笛完成(・ω・)ノ

F3の不具合がいろいろと上がってるようですね〜その中でも直近で問題になってるのが韋駄天の秘伝ボーナスの件。韋駄天では無効になるはずでしたが、無効文言は出るものの実際は有効になってるとか(゚д゚;)・・・期間の問題なのか人員の問題なのかはわかりま…

ガンスのSR上げどうしよっかな〜

2万フォロワー記念が熱いですwwスキルカフ第2段と、18日から「岩鎧のなわばり」が始まるとか。岩鎧は面倒だったからほとんど行ってなかったけど、この機会に配信されるなら、ちょっと行っておこうかな・・・。さて、狩りです。今週のみなもとはモチロン…

剛アビ弓完成(≧∀≦)ノ

1日遅れで狩人祭の登録を終えて、今回は紅組になりました。F3から全モンスが入魂対象となるので、魂集めしつつ入魂できていいですな〜・・・しかしながらレウスが捕獲のみでドスファンゴは1魂ですか、そうですか。それにしてもそろそろ狩人祭に変わるイ…

ゲロ漁りなう

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。そういえば、メンテ明け登録祭なの忘れてたし><あと、ツイッター2万フォロワー突破記念のイベントがいろいろ始まったみたいです。詳しくは公式ツイッターにありますが、スキルカフプレゼントや記念クエスト等(…

ガッツリ魂集め!

メンテ明けのクエが公開されています。ついに来ました、飛竜種の宝玉!私は弓を強化したいので、6個はゲットしたい所だが・・・マゾそう・・・ゲロ漁りをする羽目になるのか、今からドキドキです(;´Д`)ヤーンさて、狩りです。昨日言ってた通りに、久しぶりに…

イベにも行ってみた(≧∀≦)ノ

最近はHC防具とかHC武器(イベ派生)とか、マゾさに見合わないモノがたくさんあるのでとりまイベやっとくか〜という気持ちが少しずつ薄れてきてますwwが、剛アビも少し落ち着いたので、余裕のあるうちに少しだけ行くことにしました^^bまずはラブリー…

何を作ろうかな〜

私事ですが、ツイッターを数年ぶりに再開してみたりww始めた当初はブログと違ってイマイチ用途を見出せなかったのですが、最近は何となく使えるようになってきました。そういえば、MHF公式ツイッターのフォロワー2万超え記念は何になるんでしょうね。…

剛ドラ連戦!

週末でジイさんが来ていますので、武器を作る方はお早めに〜剛アビ武器は、ガンスと笛はどうやらすぐ強化ができるみたいですね。ガンスがカッチョイイからすぐに作成してもよかったのですが、SR400台ですぐ担ぐ事ができないため、もう少し後でもいいか…

驚愕の事実ΣΣ(゚Д゚;)

F3でもたっぽりデーやるみたいです。意外とプレイヤーに好評で、運営側もNプレアシでウマウマだったんでしょうなwwまま、私はSR上げ地獄から卒業しているので関係なさそうです^^b(オールSR999なんてやらないんだからね!)さて、狩りです。昨…

アビ時々ドラ

どうやらフラゲ情報によると、剛アビの強化素材が2頭討伐の証だの宝玉だのとマゾい事になってるようでww以前の剛ゴゴ武器は性能もまあまあで作成難易度も低く、初心者にも優しい感じだったのに急に敷居が上がったしww(アビ剛武器は100↑のハンターが…

剛アビ連戦!

メンテ明けなのでスタンプお忘れなくっと。昨日からカウチュキットが発売になっていますね。防具が簡単にHC防具にできるし、見た目もなかなかなので好評みたいですが、問題なのは付属の武器もHC武器に簡単に強化でき、なかなかに強いこと(゚Д゚;)オイオイ今後…

勢いで・・・

メンテ明けのクエ一覧が公開されています。ついに剛アビ登場です! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!メンテ明けはとりあえずコイツを狩りまくりたいと思っています。しかしながら剛ドラも配信されるので、合間を見てコッチも行きたい。(新HC武器で素材を結構使うから、募…

ようやくオールF↑にヽ(´ε`)ノ

私事ですが、愛用の番組レコーダーが逝ってしまい、かなりショックな今日この頃(´;ω;`)(アナログのヤツなので既にお役御免の感はあったのですが、操作性が好きだったんですよね〜)また、よさげなやつ探さないと・・・さて、狩りです。たっぽりやチケガリョ…

剛シェン連戦!

ザムザの剛武器性能が情報ブログ等で上げられていますが、・・・この微妙さ加減はなんなんだ・・・双剣とかまじか・・・・4月を楽しみにしてましたが、武器も防具もいらないとなると、(ガンスは作るかもですがww)ちょっと行って終わり〜になる可能性も十…

ピエエエエエェェェェェ!

F3になって、グークの落し物からアイテムをゲットできるようになってます。現在私が知っているのは、以下の4つです(名前あやふやですww)・グーククラッカー・グークぼむ・たまごぼむ・???の人形グークぼむはレアなのかあんまりゲットできてません、…

じいさんが来たぞ〜(・∀・)

どうやらデイリークエで不具合があった様で、現在停止となっていますが、そのお詫びにたっぽり&極卵&ガリョスが水曜日のメンテまで配信中です!ウマクエだけど今まで散々やったので・・・という人も多そうですが、団のGさんみたいに、剛チケ残り6枚(て…

素材集めの日々始まる(´・ω・`)

昨日集め終わった、シリーズクエの笛を作成してみました。途中まで強化してみたものの、やはり使わなそうなので放置決定!剛武器やHC武器以外で使えるものって本当に少しだからな〜こっちも使わないだろうけど、一応記念バレッタも作成完了wwこんがり肉…

初ファンファーレ!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。ついにF3始まりました、最近緊急メンテがないので驚いていますww(とりあえずインして補償狙うのはもう無理か・・・)あ、昨日素材が出なくて苦戦していたHC剛ドラですが、ブログ書いた後に、再び10戦程挑…