2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナスの顔ハメ練習中!

9/7〜公式狩猟大会が始まるみたいです。F5までもう祭りはないと思っていたけど、あるんかいww全鯖対抗やら勝ち猫やらやった後に普通の祭りをやるのか・・・ΣΣ(゚Д゚;)茶ナスなのでちょっと面白そうな感じもするけども。さて、狩りです。現在、秘伝の証…

流水de天ガロン!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。またスタンプ1個ずつに戻ったか・・・(´Д`)シュンそういえば、ライトの長期イベが始まったみたいです。・・・なんだこの性能は・・・いらなすぐる・・・ライト好きの私も、ロビーのためだけに生産する気にはなれな…

モグハメで連戦!

メンテ明けのクエが公開されています。ついに来ました、狙撃G(貫通弾強化+4、精密射撃+4、散弾強化-2)!!これで私のトパリン装備が輝くぜ(゚∀゚)ニヤニヤといいつつ・・・紙集めが終わってから全然使ってないのはナイショだww(未作成の@2部位のシトリンは赤…

結局紙集め(;´Д`)

今日の優先は・・・序:ヒプ 中:アカム 極:グラ 天:テオ ということでまずはハンマーで天集めに行ってきました。PTだと怯み等が入って確定行動がなくなったりもしますが、ソロより早く終わるんですよね、残念ながらww(なかなかハメきれないんです・・…

ボチボチと紙集め

週末はあまりインできなかったし、課金も切れたのでまったりペースな感じでした。序クック亜の優先は不遇武器のソロでも早く終わるので、よく利用してます。(まま、PTならどの序でもそれなりに早いですけどね)今日の優先は・・・序:ババ 中:ディア亜 極…

今日もラヴィ!

今日からメンテまで、武具職人魂が手に入るデイリーが配信されています。・・・気づかなくて普通のデイリーに行ってしまった私。゚(゚´Д`゚)゚。よく週末にゲリラ的にウマクエを配信することがあるけど、前もってアナウンスしてくれた方がイン率は上がると思うん…

久しぶりにラヴィ!

またグリコアイスとのコラボが始まりますね。専用クエスト配信は9/3〜みたいですが、対象商品の1つのパリッテは8月下旬から売ってるみたいなのでコンビニに行ったらチェックしてみるかなw(ジャイアントコーンネクストのイチゴ味は9/3〜)さて、狩り…

流水ガンスつくったった(*´ω`*)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。今日から褒章2週目が始まりました。ラインナップは以下の通り。 勝ちネコスペシャル!真・HRPたっぷり 「呑竜のなわばり」 「緊急依頼!シリーズ」 「蒼白眠鳥と2つのメモ」 ゼニーたっぷり足りないものがある…

そういえばハンターファイブ

メンテ明けのクエが公開されています。火竜の戦慄【上位】は乱射珠G(通常弾強化+4、装填数+3、貫通弾強化-2)がゲットできます。あの・・・狙撃Gまだなの?(;´Д`)ハヨハヨあとはなわパリも配信となるので、紙集めと並行して行く予定です。(今となってはこるー…

エメ子、狩りに行く

ハンマー秘伝なんて、緩和がなければ絶対作らなかったと思いますが、皆々様のオカゲで、ついに鈍器獣になりました!(・∀・)人(・∀・)紙集めも少しずつやって行きたいと思います。(FXになってしまうと、急にペースダウンしてしまう悪い癖アリ^^v)さて、…

黒レイアキター!

・・・と思ったら、期間限定で時間指定だった件(゚д゚;)【開催期間】 2012年8月17日(金) 11:00 〜 2012年8月22日(水) 5:00まで【配信スケジュール】 下記の時間帯においてクエストを配信いたします。 3:00〜5:00 11:00〜13:00 21:00〜23:00すごく楽しみにして…

クロノスできた〜(*´ω`*)

うっかりしてたけど、8月15日ってアニバ2012パッケの発売日でしたね。私もアマゾンに注文してあったのが、今日届きました。今回は音楽CDがついていたので、車のBGM集に加えようかな?(ただFやってない人が聞いたらナンダコレってなるか・・・)…

激毒へGO!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと(4倍ですよ!)。結局入魂数は2.4億超えたみたいです・・・インチキくせえw2.5億には届かなかったものの、オマケで来週になわパリ配信決定。前の配信の時はN特典だったのでもちろん入れてなかった私は初と…

中スパート!

メンテ明けのクエが公開されています。G珠クエのリファイン(下位と変種のものが上位1本になった)以外は目新しいのはなさそう。ただメンテ明けからは勝ち猫の褒章クエが始まるので、それで忙しくなりそう。「激流と猛毒」 「勝ちラオ」(2.2億↑) 「なわパリ」(…

寄生ツアーにのりこねー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ三三

今日の優先は天:クシャ 極:ヴォル 中:ナス 序:レウス亜 ということで、序は終わっちゃたので、ソロで行けるのないな・・・と思っていたら、Tさんがいいタイミングでインしたので、ダメモトで「天クシャ寄生させて〜」と頼んでみたら、OKだって^p^話…

エメ3部位目FX!

いつの間にかシャランがHC強化できるようになっていたので、早速強化しました。笛装備にはなかなかよいかと思います(ガンの方は見てない^^;)。まま、私はパールを持ってるので、広域ハンマー装備に組み込んでますが。Fを始めた当時に買ったものでした…

音ハメに挑戦!

現在無料期間中&お盆(夏)休みということで、団でも復帰者がチラホラ。KIさんは受験勉強中らしいので、期間終了したらまた休止状態に戻るみたいだけど、元団長のTEさんはこのまま復帰してくれるとイイナ〜(半年単位くらいでちょいちょい顔は出すけど、い…

穴待ちは大事です

昨日ゲットしたグさんの素材で早速、天嵐武器を作りました(´_ゝ`) あとは槍だけど、どうせ天持ってないしそのうちに作ろうっと。今日もシクレ時間以外では結構募集を見かけましたね。拡散でも3ラスタみたいだし、待ちに待っての登場にしてはグさんお手軽す…

天グレン連戦!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。スタンプといえば、年間生産券をふと使ってみる事にしました。というのも、ナナブレイドを強化しないと次の武器を貰えないと思っていたら途中でも大丈夫なんすね、コレ。(アミノタイト99とタツジンコイン99を…

クロノスは遠い・・・

メンテ明けのクエが公開されています。・・・入魂祭なので地味な更新ですね、わかります。目玉はHC剛グレンとなるでしょうけど、基本は紙集めな週になりそう(;´Д`)=3MMとエメの紙集めを少し進めましょうかねwwさて、狩りです。韋駄天とデイリーのル…

団韋駄天!

韋駄天&巨魚の第2回途中経過が公開されています。韋駄天を頑張ってる団メンの名前がチラホラ・・・すげええな(*´ω`*)低PSな私は・・・魚で頑張るしかないかww(ちなみにヒレナガウオはどうやら全鯖300位以内は行けそう)いや、ルコ韋駄天も少し行っ…

今日こそはラヴィ!

昨日書き忘れましたが、ヒレナガウオは無事にAランク釣れました!各鯖300位は多分確定だと思いますが、全鯖500位はどうでしょう?という感じ。(何と言っても期間が1週間なので予想が立てづらい(゚Д゚;)アウアウ)ただ、もう潮島採集は終わったので魚釣りも…

剛ザムザ連戦!

遅くなりましたが、イベクシャの武器を作ってみました。なにげにヘヴィも新しいのが出てたんですね・・・レア11とかワロタww 最近はラヴィのガン枠といえばヘヴィばかりになりつつあるのでヘヴィを使いこなせるようになりたいけど、エメの次はアレにしよ…

魚釣り時々ラヴィ

8月2日(木)14:00 〜 9月26日(水)までコースがセット販売されるようです。アシスト&秘伝書コース 1,170MSPプレミアム&秘伝書コースセット 1,170MSPアシスト&プレミアム&秘伝書コースセット 1,750MSP単品の10%割引となっていて、いつものセッ…

魚釣り開始!

天嵐防具を広めるためか、剛種防具作成で稀玉プレゼントキャンペーン始まったww最大20個まで稀玉が戻ってくるので、デイリーで稀玉もゲットできるし、少しは剛種防具を作成しようかなと思っていたのですが、これ、天嵐防具への強化にHC素材使うのね・…

イベ消化!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。今日から登録祭で我が団は蒼組になりましたが、今回は勝ち猫なので無問題。全鯖紅蒼が力を合わせて、入魂頑張りまそ〜 (・∀・)人(・∀・)あと、リファインアプデのサイトも更新されています。てっきり今日から黒レ…