2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入魂始めました(´∀`)ノ

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。さて、狩りです。今日から入魂祭なので、覚悟はしていたけど新しいイベクエはなし(゚д゚;)・・・入魂(だけ)しろってことかwwただ、韋駄天の時にはやらない人のための逃げ道作ってるのに、入魂にはそれがないのは…

入魂前にはラヴィでしょ!

メンテ後のクエが発表になっています。・・・まま、入魂週なので地味な更新ですな。さらに次回の更新でいよいよ砂漠剛ルコで髄がくるようです。私はナズチ片手を作成しているので、強化しに行かなくては!(見た目もかっこいいし、武器倍率もいいらしいんす^…

反応あるかな・・・|・ω・)チラ

最近、徐々にアクティブな団員さんが減ってきたのに、新たに入る人はほとんどいない・・・ということで、初めて公式掲示板に募集記事を出してみました!こんな感じ。・猟団名:紫の赤兎馬 ・猟団長名:ウルスラ ・主な活動時間帯:1日中誰かいますが、夜〜…

韋駄天と巨魚杯

ついにフォワード3のパッケの予約が始まりましたね〜モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.3 プレミアムパッケージ(豪華14特典+GMS同梱)どんな装備がセットかまだ全然わかりませんが、アマゾンならいつでもキャンセルできるので一応予約…

グラビーム(☆∀☆)

ムツゴロウさんの動画が配信されていますね。見たんですが・・・しょうーもなっヽ(´ー`)ノベルの動画見て、適当に解説してるだけなのでまったく意味不明。なので最後に「個人の感想です」とか胡散臭い健康食品みたいな注意書きでるしww最後の「次回はラヴィ…

他も気にしつつ・・・たっぽり

ちょw今日から急に衝撃や家具屋、ムツゴロウベルの配信が一気に始まってる!韋駄天週ってのもあるんでしょうけど、今日はたっぽりデーでもあるのにwwとりま衝撃と家具屋は30日までだから、韋駄天終わってからでもできるか〜さて、狩りです。今回はデュ…

捕獲でホッハ

メンテ明けなのでスタンプお忘れなくっと。あとアマゾンから、注文していたアニバ2011記念の3500MSPが来ていたので早速「狩人御用達・至高の逸品セット」の入力をしてみました。・・・するとちゃんと空気を呼んでくれて、上10剛5をゲット\(T▽…

アイテム理解者@1

気分が乗るときは、さびた系の採掘をしに行ってます。・・・そうです、ドリルランス!祭りPとかを使いつつ集めているのですが、これ・・・納品が死ぬね(゚д゚;)さて、狩りです。今日もまたラヴィに行ってきたのですが、トコトン運に見放されてました・・・(;…

沈黙の弓師

メンテ明けのクエが公開されています。お待ちかねのHCグラビが来ます!しかしながら、明日が祭日のためメンテ日が一日延期に・・・(= =;;)ウウそしてメンテ明けは登録祭、週末には韋駄天もあります。今回は雷攻撃カフが作れる素がゲットできるらしいので、参…

中集め

そういえば、ずっと後回しにしていたヘヴィの嵐を解放してきました。ガノ3頭だったので、変種でもサクっと完了です。(人気あるから募集してもすぐ集まるしねww)・・・で、ヘヴィの嵐って何だっけwwさて、狩りです。トパの強化を進めるべく、中集めメイ…

ラヴィも行ってます(=゚ω゚=)

古龍祭で剛テオを連戦してたせいか、いつの間にか証が貯まっていたのでテオガンス完成でし!SRで担げる様になるのはいつになる事やら・・・。そういえば、次の狩人祭は勝ち猫らしいので、久しぶりにたっぽりをたっぷりできるかも?やりたいようなやりたく…

ガッツリ紙集め

たっぽりの為に入れていたプレアシが切れたので、そろそろ太刀は一旦休みにして久しぶりにライトを担いで紙集めしてきました。そもそも序が全然足りないので、モノブロでもよかったのですが、ソロだとすぐに飽きてしまいそうだったので、自由区で募集して連…

ゴゴ笛、そしてアカム

そういえば新配信されてる夕方の剛ゴゴに行ってきたのですが、本当にただ夕方ってだけなんかww違いがわからんwwただそれでも募集は増えているので、HCの合間にチョコチョコ行ってるうちに・・・ついに、ゴゴ笛完成です\(T▽T)/この笛はスロがあるので…

そんなグレンに騙されて(´・ω・`)

昨日に引き続き、イベの消化の話を。次に行ったのがコレ。ここからGさんも合流して一緒に行くことになりました(≧∀≦)ノまずはガロン片手の強化イベに出発!このクエはカムの頭部破壊、背中破壊、狩猟というマストがあり面倒な上にノノまでいる鬼設定^^;私…

イベ消化中(;´Д`)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。さて、狩りです。メンテ前はいろんなHCクエの募集に乗りつつ連戦していたのですが、最終的にはHC剛デュラを連戦しているPTに落ち着きました。(本当はHCラー変を募集して連戦するつもりだったのですが、1…

やっぱりたっぽり

メンテ明けのクエが公開されています。今回の目玉は潮島夕方の剛ゴゴです!(キリ・・・あ、ちょっとそこ!スルーしないでww私的には剛ゴゴの証を集めているので、募集が増えて助かるかも・・・という感じです。明日のメンテ明け週で笛分の証を集め終わり…

太刀がマイブーム

ようやく太刀がSR300になり、一段落・・・と思いきや、太刀がなかなか楽しいので、引き続き担いでいますww本当はハンマー用に広域+2装備を組んだりしてたのですが、結局使っておらず^^;(できれば麻痺剣を付けたいので、まだ未完成な装備なんです…

宝石に囲まれて

太刀がSR298だったので、SR上げしつつHCの野良募集に参加していました。ジャンプしても余裕で間に合う人気のないモンスが狙い目wwHCザザミ変種を数戦行っていると、Gさんが合流したのでGさんが作成中のリトガンスに必要なゲリョ変種に変更し…

ようやくラオ終わり(;´Д`)

入魂数の上位猟団が発表されていたので、ちょっと見てみたら・・・292位でした・・・あぶぶw前回より頑張ったはずなのに、それ以上にみんな入魂してたのね。それでも300位に増えて廃猟団じゃなくても、チャンスが増えたのはうれしいです^^bさて、…

片手もいいな

ずっと書こうと思って忘れていた肉球ランスイベ。ティガが邪魔する中、貸与装備でメラルー討伐と爆弾破壊をするというものでした。制限時間7分ですが、4人いればすぐ終わります。確定1個なのでゲゲっ・・・と思っていたら、5、3、5と出たのですぐ集ま…

ラオ時々ドラ

ついに「ポイントGET!でアイテムGET!キャンペーン」が箱に来ます!これは2011アニバのキャンペーンの一つで、PCでは既に行われたのですが箱では未対応となっており、発表が待たれて?いました。具体的に言うと、11/23に発売されるコード付きの…

メンテ明けいろいろ

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。今回の古龍入魂はSPR上げを合わせてやったのもあり、結構モチベ高く連戦できました^^b(SRの人は紙集めにもなるし、頑張った人多いんじゃないかな)私としては久々の5000超えを達成・・・もうしばらく…

笛SR600到達!

ラヴィ以外でも笛を担ぐことが増えて(クエがスムーズになるしね!)もうすぐ600間近になってきたので、古龍入魂は積極的に笛で行ってました。 ほぼHCクエに行くので本当は魂はいらないんですが、HCチケはそんなに困ってないので、SRP目的で最近は武…

双剣SR700到達!

・・・あ、いやたっぽりですごく頑張って上げたという訳ではなく、実は690超えてから2ヶ月以上経過してたんですよ、エヘヘ。ちょっと前までずっと弓秘伝を作っていたので弓しか担いでなかったし、その後は低SRの武器やトパ用にライトばっかり。唯一使…

やっと初シクレ\(T▽T)/

昨日はたっぽりがあったので、シクレはスルーしていたのですが、夜は迎撃ヤマツだったみたいで・・・行きたかったよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。で、今日のお昼は笛のSRを上げながらHC上位ナズチを連戦していました。本当はHC剛の方がSRPがたんまり貰えるので…

ガンスSR300到達!

今日は5日で皆さんご存知の通り、たっぽりデーでした。ガッツリ上げる気のない私はプレアシのみ(十分やる気ジャマイカ^^;)入れて、野良でやる元気はなかったので、ソロでまったり行ってました。途中からGさんが合流したので、サクサクと進み・・・つい…

まだシクレに会えず(>Д<)

またまたパピコに続き、ジャイアントコーンをKさんに貰っちゃいました(≧∀≦)週末あたりに探しに行こうと思っていたのですが、手に入れるのはえええww今回は白が当たりました・・・すごく美味しそうジャマイカ!あと後回しにしてたグーククエに行ってきまし…

こるーでぬーこん中

たっぽりにはまだ早いですが、古龍はSRPが多めなのでどうせ連戦するなら・・・とプレを入れてみました(・∀・)(たっぽりは1日ですが、プレは3日間有効ですしね)自由区をウロウロして、ノーマル剛種かHC剛種、上位の募集を見かけたらのりこねーしてまし…

ゴゴ太刀完成(´∀`)ノ

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。始まりました、古龍入魂祭!古龍は基本SRPが高めなので、SR上げにも最適ですな^^bそして、次のメンテでようやくHCドラが来ますよ〜\(T▽T)/さて、狩りです。ここまで古龍で盛り上がったくせに、メンテ…

ゴゴ楽しい〜(≧∀≦)ノ

韋駄天で結果が更新されない不具合があったようですね〜今回はヒプで糞体力だったのと、魚釣りはいつもはカジキのついでに釣ってたのですが、太公望(強化も)が作成終わったので特にやる気が起きなくて初めて1回もやらなかったら、そういえば補償が来るのを…