2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラオ玉でないぞ、どうなってるの!

今日はプレビュー3回目と動画レポが重なって盛りだくさんでした。既にいろんな所で取り上げられていますが、個人的に気になった点をいくつか。(1)G級秘伝防具フラゲで4種類に派生する事がわかり呆然としていた訳ですが、四神になぞらえてきたか(;´Д`)私…

やっぱり防具からにしよ

もう既にご存知かと思われますが、「秘伝防具への扉」イベントが開催中です。運営曰く、失敗だったはずの秘伝防具ですが、なんだかんだいって人気コンテンツなのでこれをエサにG2(G秘伝開始)まで引っ張ろうという魂胆らしいwwかくいう私も釣られた一人な…

ようやく大奏帝!

メンテ明けに(条件達成者への)Gzプレゼントがされてます。1ヶ月くらい待ったしww対象者は取り出し専用倉庫をチェックしませう。・・・まあ、すぐに武器失敗で消えるんだけどね(´・ω・`)さて、狩りです。メンテ明けから天嵐の導きが配信されていて、しかも…

いまさらですが、大砲皇!

MHF

約1ヶ月ぶりの更新となりました。G問題はいろいろあるけど、私は元気でやっとります(*´ω`*)さて、狩りです。デイリー秘伝(夏まで常駐でいいんじゃね)やら、秘伝コースリファインやらで紙集めの緩和が始まったので、あと少しで放置していたガンスの紙集め…