2014-01-01から1年間の記事一覧

詰め込み週ですね・・・

といっても、最近はすぐにあきらめる癖が付いてしまい、最低限必要なものだけギリギリやってる感じです(;´Д`)今回は双頭襲撃戦とチャチャイベがノルマです。双頭の方は先週に双哭と影光は集めたので(その代わりパローネはほとんど手付かずw)メンテ明けに朱…

3倍だけど・・・

現在まったく入魂が進んでおりません(゚д゚;)というのも、シクレがマズすぎてやる気がおきませんww昨日の夜こそは入魂するぞ!とシクレまでインしないで正座して報告を待ってた訳ですが、・・・その日はそのままインしないで終わりました。祭りP3倍だから…

パートニャーがやって来た(゚∀゚)

G5始まりました。・・・が、イナガミつまんない・・・部位破壊素材で困らないようにという配慮なのかもだけど、もっとやりようあるでしょうよww初日に必死で「壊れねえ・・」と頭を殴っていたのは・・・私です(゚Д゚)ノ攻撃エフェクトは凝った作りになってる…

制覇(゚∀゚)

少し前の事ですが、TOP画像を作成しました。・・・サイズが合ってないのには触れないで下さい(ノДノ)ヒィィさて、狩りです。私も皆さんと同じく、少しずつパローネ進めていました。メインは知名度も狩人珠もカンストしているので、そんなにやらなくてもよか…

ようこそブラッド(*´ω`*)

BCにバルが移動する・・・というバグがあるらしいですが、珠バルを連戦してて、それ以外にもおかしいなと思う事はありました。エリア9に移動したのに(ペイントで確認)、なかなか出現しないもしくは崖に上ってて降りてこない(-_-)あと、エリア9に移動し…

棍修行中Ψ(´Д`)Ψ

劇物取扱皆伝がラスタの必須スキルとなりつつあるせいか、(自分はまだ用意できてないっす・・・珠クエまだかな^p^)私のお気に入りスキル「薬仙人」を保持しているラスタが少なくて探すのが結構大変だったりww固定と一時ラスタ、さらに自分も薬仙人だとぼ…

棍のSR上げ終了(゚Д゚)=3

GG始まりました。棍やリファインが好評なのか、人数の推移も調子がいいようです。私も歌姫を終わらせた後に早速SR上げを開始しました(゚∀゚)本当は700くらいまで上げたら、後はMM等でまったり上げていこうと思っていたのですが思いのほか棍が使える武…

とりまアスール終わり

小谷WBSが今日(厳密には3/28)で終了となりました(´;ω;`)あの落ち着いた番組の雰囲気が好きだったんですが、長い間お疲れ様でした!・・・と、しょっぱなMHFと関係なくてすみませんwwそういえば、プレビューサイトの第3回の更新がありました。…

ヒガクレ作れず(TдT)

年度末だけあって、運営からの課金の誘惑ハンパないですねww実は私も欲しいものが・・・きんねこで尻尾集めが捗りそうですし・・・あ、もちろん野良ではしませんよww今さらですが、レビ珠作った人まじ尊敬できる・・・尾が出なさ過ぎて泣ける。先週は剥…

そろそろ銃傑

2/6から超性能課金防具が販売開始されましたね〜セレナを買う気だったのですがキャロルも欲しい・・・(だってカワイイじゃない)でも2セット買うのはちょっとな・・・といろいろ悩んでる今日この頃です(´Д`)=3さて、狩りです。ディス珠作成後はしばら…

極征開始!

入魂お疲れ様でした!4鯖紅だった私は無事勝利(*´ω`*)前回は負けてしまったので、今回勝ててよかった。ところで3倍って証と熱気だけなんですね・・・祭りPもかと勘違いしてたぜ(つд⊂)エーンさて、狩りです。極征週が始まりましたが、褒章や素材集め(金レイ…

ようやくスタート地点

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!今年もぼちぼち更新していきますので、生暖かい目で見守っていただけるとうれしいです(*´ω`*)さて、狩りです。私も例にもれず極ミラに行ってました。ただ大銃仙や大弓鬼はあるものの、珠がないので…