2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストックしつつ紙集め

来週の公式狩猟大会の詳細が公開されています。今回はノノだし、武器もレア8以下となっているので、比較的狩り易そうな予感。しかしながらそういう時に限ってカフがゴミな件(゚д゚;)イラネまま、無理しない程度に挑戦してみたいと思います。さて、狩りです。ザ…

イベ消化

書くのが遅くなりましたが、人並みにイベクエも消化しにいってました。まずはバレッタ。いつもバレッタはソロでサクっと終わらしていますが、今回の貸与武器は錆びた剣とかだったので1人は無理かな〜と思いつつ、どんな感じかとりあえずソロで行ってみたら…

長い戦いの終結

本日、ペナ明けのAさんが入団されました!現在ラピスの穴開け中とともに、ラヴィではラピスを練習中らしいです。早速、「ウルスラさんはラヴィとかいかないんですか(チラ」と、熱視線をいただいたので近々ラヴィに行くことになりそうな予感wwしかしながら…

ザムザ行ってきた (´∀`)ノ

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。あと、ついに状態異常のブタ服も完成しました!韋駄天を頑張る新団員さんもいそうなので、慌てて作成しましたww手伝ってくれた(というか半ば強制ww)GさんとKさんはありがとうでした(*´ω`*)これで報酬・体…

ランスフィーチャ−に行ってみた(・ω・)

メンテ明けのクエが公開されています。まだ配信されないと諦めていたザムザキター キタ━(゚∀゚)━!剛はまだですが、負け組だった私にはこれで十分です、運営GJ!(といっても、いたわりラスタは必要なくなったので連戦するかはわかりませんけどww)さて、狩りで…

素材は出たのに・・・

ようやくモンハンコラボポッキーを購入する事ができました・・・遅すぎだしww(もう誰も担いでない件(゚д゚;)アウアウ)さらに2箱買ったのに2つともポッキー縞な不具合。゚(゚´Д`゚)゚。ヤーン気が向いたらまたチャレンジしたいと思いますwwあと、我が団に新たに仲間…

キングガナフ完成(≧∀≦)ノ

剛ゴゴ大剣が完成したので、極集めに行ってました。ザザミ変種で連戦している「装備自由」募集があったので、寄生させてもらいました。(非常にお世話になりました!)そういえば近接秘伝持ってないせいか、久しぶりにザザミにいったしww昔行ってたのは防御補…

剛ゴゴ大剣完成(`・ω・´)

週末で爺さんもいたので、この機会に剛ゴゴ大剣を作ることにしました。装備自由のゴゴ募集は結構あるのですが、それだとカウンター狙うのに苦労するし、タメ4で飛ばしちゃう可能性もあるので、カウンター募集を探すも・・・なかなかない(゚д゚;)という訳で、…

みんなでやればコワくない!

ここ数日は大剣しか担いでない気がするけど、たまにはそういうのもいい感じです(≧∀≦)ノ引き続き、序、中の紙集めを行い・・・2〜3段階目に強化完了できました(゚∀゚)次の強化の素材は集まっているので、またまた紙集めになりそうです。 しかしながら次は極か…

そうだ、HC武器作ろう( ´∀`)

不具合状況が更新されているのですが・・・ラスタにいたわりを付けても効果がないだと・・・ナンテコッタイ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻せっかくいたわりラスタで快適になると期待してたのに・・・ガッカリさて、狩りです。トパの穴開けもやらなきゃなんですが…

ザムザ狩れず。゚(゚´Д`゚)゚。

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。今週は褒章祭ということで、紅組は・・・負けました(´;ω;`)ナント言っても、火曜日昼シクレの剛シェンの影響がデカすぎたなwwで、また微妙に夜シクレでひっくり返ってしまい、僅差で朝シクレを渡してしまった…

銃傑発動(`・ω・´)

長い紙集めの末、ついに銃傑発動でし! トパはここからが本番なので穴開け頑張らないと(゚д゚;)アウアウそれでも、メイン武器のライトで秘伝防具が作れたのはやはりうれしいのでしばらくはニヤニヤして過ごしたいと思いますwwあと、今日はガンスフィーチャーの…

2000魂突破(≧∀≦)ノ

今日も紙集めをしようと、朝はりきってインすると・・・KIさん「シクレは衝撃下位ギザミです、一緒にどうですかっ(チラ」私「お、おう」という訳で、シクレに行ってきました(;´Д`)アレレクエ自体は双太刀構成でゴリ押し1ラスタと楽なんですが、火山で下位なの…

シクレに遭遇・・・しかしながら

残り1部位をFXにするために、ちょっとインが多目になっているので今日はシクレにもよく遭遇したんですが、朝:ジャッピア昼:剛シェンと、私の琴線に触れるものがなかったので、泣く泣くスルー(ノД`)剛シェンは99魂だし、ちょっと迷いましたが紙集めを優…

トパ4部位目FX!

今回は蒼の地力が強い気がする、入魂祭となっております。・・・負けるニオイがする(´;ω;`)ウッさて、狩りです。最初は団のGさんと、野良2人募集してガノ変種を連戦していました。ガノなら適当PTでも普通に早いし、募集したらすぐに集まるのがいいですな…

イノシシ飽きた(´Д`)=3

この入魂週で団のGさんがサファ、KさんがラピスがフルFXになりそうと聞いて、わ、私も頑張らなければ・・・とスパートをかけている訳ですが、2人みたいに超連戦ができない私は・・・イノシシ飽きたwwという訳で、自由区でまったり募集に乗りつつ紙集…

シクレ遭遇!

求人部屋に篭って、イノシシと戯れていると・・・KIさん「知ってると思いますけど、シクレはギザミのクロルメモですよ!」私「うお、まじすかw」求人でも少しは募集掛かると思ってたのに、全然なのね(゚д゚;)という事で、KIさんと合流してHCでシクレ回しす…

気分転換にビギナーシリーズ!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。あと、8888NPプレゼントのコードが配布されています。オオツノに一気に使おうかと思ったけど、使ってもまだ全然足りないしやっぱり勿体無いので必要な時に少しずつ使っていくことになりそうwwさて、狩り…

まったり紙集め

メンテ明けのクエが公開されています。・・・悠然たる砦蟹・・・だと!?きっとシクレ以外で盛り上がる事はないと思いますが、今までシェンに行き遅れている方は募集が多少は増えると思うのでチャンスです。あと、剛武器プレゼントのキャンペーンは21日ま…

トパ3部位目FX!

今週のみなもとは犬・・・と思いきやキリンに行っています。 犬と同様に素材が欲しい訳じゃなく証が目当てなので、ノーマル剛に行けばいいんすけど、急いでる訳じゃないので少しずつ集めていこうかとwwキリン笛が完成したらパールの紙集めをはじめましょう…

狩猟大会3日目 (*´∀`)ノ

魚釣り、3日目に入りました・・・Kさんも魚釣りをしていたらしく、しばらくしてドスハリマグロのS級が釣れたと喜んでいました・・・裏山(;´Д`)まま、私はマグロは釣ってないから、順位に影響がないのが唯一の救いwwと、それから30分くらいして・・・…

狩猟大会2日目

韋駄天週なので、週末に何かウマクエ(剛チケとか)配信されると思っていたけど今のところ何もナシとかめずらしいな〜(シクレで剛種来そうだから、バラ撒きあるかなと予想したのに)・・・韋駄天に集中しろってことか・・・グフっフレのPさんに韋駄天の話を聞…

公式狩猟大会始まる!

要望対応状況が更新されています。次回のアプデから、小エクストラボックスでもアイテムセットの登録/呼出が実装決定\(T▽T)/ガンで行くことが多い私は、求人とかでアイテムを準備するのに慌しかったのでうれしいです。猟団促進イベも楽しみですな・・・団…

ダンディ!ダンディ!

すっかり忘れてましたが、ダンディズムってホワイトデーのイベ武器だったんすなww早速、イベ武器の強化クエにGO!クエはレウス変種の狩猟&頭破壊がマストということで、問題なくサクサクできました。いつもの様に1武器で強化素材を10個使うので、集…

アッシェ・レベル完成ヽ(●´ε`●)ノ

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。ついに始まりました、狩人祭。今回も紅組となりましたが、果たしてどうなるか・・・。甲殻種ノ宴ということなので、古龍みたいにシクレがカニウマになるんですかねwwちなみに今回の勝ち組は先行でザムザを体験…

上質な毛皮ェェ

メンテ明けのクエが公開されています。ついに来ました、アビ2頭クエ!これで大剣やハンマーは作成できるようになるのかな。シリーズクエで予行練習はしたものの、剛種特有の攻撃が増えてるかもすな〜とりあえずメンテ明けはのりこねーしてきます ⊂(゚ー゚*⊂⌒…

トパ2部位目FX!

未だにモンハンコラボポッキーが手に入っていない私(;´Д`)アウアウいろんな店に行ったんだけど、デコポッキ−って書いてあるのしかないよ?よ?まま、ロビーでしか使わないだろうけどさ・・・もう少し探してみるかwwさて、狩りです。今週のみなもとはHC剛ド…

ラピス2部位目開放!

フィーチャーで、太刀がずっとあるじゃん・・・と思っていたら「練気ゲージMAX時の一部の攻撃で与えるダメージが少ない」不具合があったとは。フィーチャー時に俺TUEEEEE!と太刀振り回していた私って一体・・・。後半に続く(キートン山田風団のKさん…

HC剛テオ連戦!

元団長が久しぶりにインしたので、てっきりリスタートキャンペーンだからかと思っていたら、微妙に対象外みたいで、狩りをせずおしゃべりした後落ちたらしいww・・・課金する気はないのね、わかります(;´Д`)=3さて、狩りです。ようやく剛テオが配信され…

フルビステマでけた〜

メンテ明けからまた登録祭な訳ですが、狩猟祭の詳細が明らかになりましたね〜そう、グなんとかさんです。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!レア7以下なので、HC武器勝負になりそうな感じですな。面白そうなので少し参加してみたいと思ってます。あと、要望表も更新され…