2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴゴ ≦ グレン

動画で溜め4カウンター攻撃で剛ゴゴを討伐する画像を見てから、カッコウィィ!(゚∀゚)という感じで、チョコチョコ通っては練習中であります。上位ゴゴはソロで行けるけども、剛ゴゴはPTで使うチャンスがあれば試す感じです。今はタイミングが合わず被弾する…

結局は新素材待ち(´・ω・`)

HC青クックが解禁になった事もあり、ここ数日はHCを連戦してました。まずは上位ナス。幸いにも?団のGさんもKさんもまだ持ってないとの事だったので、求人に部屋を立てて一緒に行きました。ナスは頭ハメができれば安定するのですが、紙集めの関係上私…

ルコFX腰完成(・ω・´)

来ると予想してた剛チケクエ・・・来ないんですか、そうですか・・・(-_-;)私は結構ストックがあるのですが、Gさんは80枚しかないということで、入魂やシクレ回しで足りなくなるんじゃないかと心配でし。紙集めにもなるし、また適正ガルルガにでも(連れ…

シリーズクエは睡眠ランス!

メンテ明けからシリーズクエも新しくなってます!早速ミズキちゃんに話しかけて行ってみた訳ですが、前回の様にグなんとかさんをいっぱい狩って来い!みたいな無茶な注文はなかったですww(結局5頭だったんだけど、アレ見たときちょっとやる気なくしたわw…

イベ消化中

ちょっと戻ってメンテ前の話ですが、ずっとサボっていた褒章クエに行きました(゚д゚;)(初日に行ったきりで全然行ってなかった・・・)特に使う予定はないけども、一応灰を10個集めにドスファンゴへ! 最初は麻痺太刀で行ってたけどしっくり来なかったので、…

青クック解禁!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。今日から登録祭が始まりましたが、今回は古龍祭!前回は勝てなくて勝ちラオに行けなかったので、今度は勝ちたいな・・・。古龍ということは、週末当たり剛チケクエが来るのかな?さて、狩りです。てっきり今週は…

まったりとたっぽり

メンテ明けのクエが公開されています。目玉は特異個体の青クック。待ってました!という感じですが、HCになるのは次の週なんだよな多分(゚3゚)あと、ハロウィンのイベクエも来るみたいなので、楽しみです。さて、狩りです。今日はたっぽりデーだったので、…

ガレオス太刀完成(´_ゝ`)

ガレオス太刀完成ということは・・・そうです、ヒーヒーの実が集まったのです!昨日からまた開拓クエのリタマラをやっていたら・・・秘密の場所には行けたのですが、また採れず・・・もうヤダ・・・しかし通常のエリアも稀配置になっていたので、採集してい…

剛ゴゴ槍完成(=゚ω゚=)

そういえばHC武器のフラゲ情報が来てますね〜私が気になるのはクック双と黒ディア槍、アカムガンスといった所。新たに判明したもので、現在取得できる素材だけあげてみると、こんな感じ。クック双では上位ナス、上位カム、ヴォル変種黒ディア槍は上位カム…

ズドドン!

久しぶりにラヴィに行ってきました!肉質は元に戻ってるみたいで、部位破壊がまた楽しくなりました^^b今回行った時は廃人が少ない時間帯だったからか、笛双3構成でも100万余裕でした。まま、2人アメ(G・Kさん)だし野良の双さんもすごく慣れた人で…

久しぶりにベル!

金曜日からゲリラ配信キターーと思ったんだけど、ムツゴロウさんのベルクエでした・・・ΣΣ(゚Д゚;)ナンダコレまずはSR1〜の闘技場ベルに行って来ました。防具が貸与(フルベルェ・・・)でジマキと名人が付いていたので、適当にツンツンした後、捕獲して終了。最…

ランスSR600到達!ヽ(´-`)ノ

もうすぐ週末ですが、誰パロのお知らせはないのね・・・(つд⊂)ゴシゴシ確かにお手入れ簡単になったし、劣化もなくったけども、キャラバンを盛り上げる為に、定期的に誰パロ開催してくれるといいのにな〜あと、次のメンテ明けはまた登録祭だとか・・・詰め込…

ジェビアしんどかった(-_-)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。狩人祭ですが、紅組勝利でした (=゚ω゚)人(゚ω゚=)僅差で夜シクレを取れたので、勝てるかもな〜と思ってました。しかもどうやらウチの団は300位以内だったみたいで、証も105枚貰えました。皆さんお疲れ様でした…

嵐ダンディ楽しい〜

メンテ明けのクエが公開されています。新しいゴゴクエって事らしいです。潮島の地形を生かした内容になるんでしょうか・・・数戦やって終わりな気がするけどwwブランイベが来るらしいので、それをやったら秘伝かラヴィかな〜そろそろお手入れ期限なので誰…

ドキドキの睡眠タメ4

剛ナナが配信中は、元気のみなもと使用で1日1戦しようと思っててずっと忘れてたのですが、ようやく今日行ってみる事にしました(゚∀゚)b(弓で強撃スナイプなら普通にできますが、ガチで練習するいい機会なので)SR上げもしたいという事でランスで行きました…

とりあえずランスで!

今日はたっぽりが終わったので通常運転でもよかったのですが、団メンと時間が合わなかったので、SR上げをしつつということでランスで出撃!(昨日茶ナスをガッツリやりすぎて、ソロで求人に行く気分でもなかったんすww)まずはHC下位ヴォル。アカムガン…

たっぽり漬け

今日はシクレもスル−で、茶ナスしかやっておりません(キリそろそろランスを600↑に上げたいな〜と思いまして。苦労して剛グレンや剛ルコ槍を作ったのに、SRで担げないのであまり使ってなかったりとか、部位破壊等で槍を担ぐ機会も増えてきたので(稀玉の…

ヒーヒーの実、再び(;Д;)

入魂週だというのに、ちょっと魔が差して開拓クエに行ってみました。・・・そう、ヒーヒーの実をゲットするために・・・前回は2時間リタマラして秘密の場所に行けたものの、ヒーヒーの実はでませんでした(;´Д`)今回は1.5時間リタマラして、稀配置になっ…

ガルルガ祭り!

シリーズクエが再配信されていますね。私も前回途中だったので(グレンの前でログアウトしたら最初に戻ってたので放置してた)、今度こそ侠遊刀【萩】を手に入れるべく、結局また最初からトライwwガノ3頭とヒレナガウオを達成した所で、今日は終了。明日下…

アルゲン笛完成(≧∀≦)ノ

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。今回のメンテでラヴィの不具合が修正されたようです。次からはまた本気で100万狙っていかないとだな〜ww今の所、何にゲキを使うか迷っていて貯めてる感じになっていますが、12の裏に何が来るのか様子を見…

最後のラヴィだったのにぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

メンテ明けのクエが公開されてます。ま、入魂週なので目玉ナシの寂しい感じになってますww15日はたっぽりが来るので、少しSR上げしておきたい所。そして次週の予告・・・新HCモンスまだ来ないのね・・・(=3=)ブブーさて、狩りです。魚釣りでカジキ…

ガルルガdeアバババ

昨日上位ルコを連戦して曜角をゲットした訳ですが、山水晶やら雷管石やらが強化を阻んでいたので、またまた採取からのスタートΣΣ(゚Д゚;)ウッ何とか二つとも必要数集まったのですが、また曜角で強化がストップ・・・(==)ちょwwどんだけ使うんだよwwちゃん…

曜角デー\(゚∀゚)/

今日は剛ゴゴは一旦お休みで、採集やら魚釣りやらしていました。魚釣りは巨魚杯対象の魚を釣りがてら、メインは蛟竜用のカジキ集めwwあと少しなので冒険猫だけでなくて、自分も集めようかと思いまして・・・エヘ。採集では新しい祭り防具(夕焼けシリーズの…

ゴゴライト完成(≧∀≦)ノ

パピコ放浪記ですが、意外な方法で決着しました。ナント団のKさんが地元で見つけたから〜とコードをくれました\(゚∀゚)/遠慮しつつも(ウソつけww)、ありがたく頂戴しました。コーヒーではなかったけど、カワイイ桃色をゲットでし!早速Kさんと2人で上位…

グレンハンマー完成(=゚ω゚=)

今日もパピコを探していくつかお店を回ってみたのですが、無し(;´Д`)ハフーしかし、初めてパピコを置いてある店は見つけました!(コード無しなので買ってはいませんが・・・)この店にしばらく経って行けばあるのかもなと希望は出てきましたが、早く欲しいぜ・…

アルゲン笛ェェ

昨日できなかった、新イベに行ってきました。まずは水玉グーク。これは沼地でゲキレツ毒テング5個の納品という簡単なクエだったので、サクっと終わらせて、ニャンコ先生に着せてみました^^bただ、グークの着せ替えとか野郎の方々はほとんど興味ないと思…

最後の秘伝書

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。今回の狩人祭は3倍なんですね。・・・勝ち猫はま〜だ〜(゚Д゚)ネェネェさて、狩りです。メンテ前から配信されていたたっぽりクエに行くことにしました。本当はランスを上げたかったのですが、こんな配信じゃあN入れる…

採集もやらなきゃな〜

パピコですが、近くのコンビニとスーパーには無くて買えず。゚(゚´Д`゚)゚。冬でアイスの回転があまりないので、新しく入荷するまでしばらくかかるのかも?まま、売り切れないで手に入るなら待ちますけどね〜週末はもっといろんな所を回ってみよう(=゚ω゚=)あとうち…

とりまスタート地点

HRPたっぷりデー始まる!5のつく日は・・・って、スーパーの特売じゃあるまいしwwしかしながらランスを上げるチャンスなので、行かなくては(・∀・)あと、今日からパピコ始まってたんですね。広場でパピコ双剣見かけて思い出しましたwwインしてたGさ…

うわ・・・これは・・・

今日の序集めターゲットはキリンでした。関係ないですが、試しに元気のみなもとを飲んでみたら全然ダメ喰らわなくてビックリΣΣ(゚Д゚;)HC剛種とかトッテオキの時に上手く使いたいです。キリンは2剥ぎしかできないので、案の定苦戦しまして・・・通算40戦…