2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

曜角を求めて!

30日22:00〜始まるイベント「地図の謎を解き明かせ!」ですが、実際にグレンハンマーがゲットできるクエ「いにしえの竜水門」が配信されるのは5/5〜みたいです(゚д゚;)なぜそうなったそれまでは失われた地図クエを毎日チマチマ配信していくとか、マジ勘…

ルコライト完成(=゚ω゚=)

昨日載せ忘れた、ルコライトの写真です。見た目的には、デュラライトの方が好きなんだけどなwwあれはいろいろな意味で残念(゚д゚;)これで貫通超速はルコライトメインになりそうです・・・北斗もつかれ〜(´Д`)(北斗作るのにすごく苦労したから、なんか勿体…

ルコ連戦

ついにウチの団が同盟を結ぶことになりました。経緯はよく知らないのですが、団長と向こうの団長さんが知り合いみたいで。向こうは団員29人、団ランク13で入魂数も名前が載るくらいの大型猟団だとか。・・・ウチみたいな団でいいんですか^^;同盟を結…

剛ルコ解禁!でもその前に・・・

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。上の写真でチラっと写ってますが、ルビーノ双を作成してみました。火属性最強らしいのでwktkだったのですが、属性値は下がるものの、白ナス双の方が切れ味的に使いやすそうだな(==)ウーンさて、狩りです。…

あれ?いつの間にか\(T▽T)/

メンテ明けのクエが発表されました〜発表される前からツイッターで剛ルコも配信されるとの発表もあり話題になっています。メンテ明けは上位を連戦すればいいとまったり考えていましたが、これはもう上位も剛種もガシガシ通うしかなさそうですwwえ?衝撃ド…

稀玉を求めて(;´Д`)

マイトレの服屋のレベルが上がりました^^・・・相変わらず、店番の猫が雇えてないですが^^;とりあえずLv3まで上げてから、雇用枠を確保しようかなと思ってます。あと、伝説のじっちゃんがいるうちに、ブレオ腰を生産してみました。どうやらかなりの…

ランスとったどー

昨日はあんまりインできなかったのですが、それでも何とかライトを200まで上げることができました(゚∀゚)vライトはサポガンで入りやすいので、SRが上げやすいのはいいすな^^でもサポだけでなく、超速が撃てる様になりたい・・・ええ、上げますとも!そ…

弓の作成&強化中!

昨日の記事に書いた様に、現在たっぷり&剛種クエが配信中です。週末限定なので、お見逃しなく〜剛種クエでなわばりや剥ぎの極意が来たらどうしよう・・・なんて思っていましたがさすがにそれはなかったですね^^;上翼がいろいろと足りない・・・こんなに…

予定が全てフットンダΣΣ(゚Д゚;)

剛猫双をゲットするために剛ナズチに通ったり、(実はHC剛ナズチにもチャレンジしてみました)新素材の稀玉(ルコライトで必要)をゲットするために剛ベルに行く・・・・・・・・・・・・・・・・予定でした。しかしながら、今日から配信されたたっぽりクエに…

フォワード1はじまりました(゚∀゚)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなく〜今回はアップデート更新にそれほど時間を取られずにインできました。青い画面に驚きつつ、広場に行ってみると・・・おお、くぼんだ形の広場になってます!1日使ってみて思ったのですが、処理重いし広場が遠くて使い…

ラヴィは大人気(;´Д`)

F1の更新内容が公開されています。個人的に気になっている項目をいくつか紹介しますね〜(1)通常ラヴィの難易度緩和通常のラヴィエンテは8人から16人までに変更いたしました。 ※ラヴィエンテ狂暴期は、従来通り24人から32人となります。ついに来た〜、ラヴ…

隠れてコソコソ撃ってます(゚∀゚)

フロ通フラゲが公開されて、フォワード情報に目が離せない感じになってますね。気になる情報をいくつか。(1)新剛武器双・・・極舞雷双【雀鷹】350 改心25 スロ1 雷420 防御+30 大剣・・・ニゲル=モルス 1248 スロ1 龍500 麻痺300 ゲージ白長め ハンマー・・・ニゲ…

爆撃スナイプに挑戦(=゚ω゚=)

昨日が私にとっては誰プレアシの最終日ということで〆としてライトのSRを100にするだけの予定だったのですが、団のGさんからNで5時間連続狩猟しようぜ〜とお誘いを受けたので「お、おう」 と二つ返事で誘いにノッてみましたww予定通り、最初はライト…

プレミアでは満足できない体に(;´Д`)

この前、コメントを残してくれたびゃっこさんとFで再会を果たしてきました〜早速2人でプレクエやベル等でキャッキャしてきましたww・・・ベルの尻尾切れなくてごめんなさい(ノД`)実は苦手ww下手っぴではありますが、また遊ぼうね〜(゚∀゚)ノシシさて、狩…

爆撃デビュー

無料パワーってすごいですね^^;昨日の夜とかもちろん求人部屋は埋まってるし、どこのエリアも人いっぱいで、やりづれ〜ww団でも、3人が復帰を果たしました。(ただその中の1人はそのまま退団したみたいです・・・まったく交流しない人だったので最初抜…

金剛さん完成(゚д゚;)

第3回プレビューサイトが公開になりました!ネットでは出てない情報も満載なので、是非行ってみてくださいね^^b気になった情報をいくつか上げてみます。(1)月讀さん強化!天狼大剣【月讀】が天狼極剣【月蝕】に強化可能になります。月蝕では紫ゲージも…

剛双来るニャ・・・しかしながら

今週のファミ通にいつもの様にフォワード情報が掲載されています。ネットでは既出ですが、気になった所を紹介しますね^^bまずは新レスタ。笛、ランス、太刀、ヘビィが加わり全て武器種が揃うことになります。実装は6月ですが、個人的には笛レスタに期待…

火事場餓狼でGO!

メンテ明けなのでスタンプをお忘れなくっと。新しく配信された「火山の共闘」で不具合があったらしく、配信停止になったようです。(出発しようとするとゲームが止まってしまう場合あり)・・・不安だ(゚д゚;)イロイロさて、狩りです。新規向けのお試しクエとして「狩…

まったりSR上げ

メンテ明けのクエが公開されていますね・・・逆襲ウィークか〜他にも特異個体(G珠)クエ、激昂、金銀等も揃い踏みです。あと、無料ウィークなのでHR1〜体験できる狩猟体験クエも配信されています。対象モンスはガロン、デュラ、パリア、ナス、ベル、ヴァ…

色集め終了!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

ネットでフォワード情報が少しずつ漏れて来てますね〜ギウラスが地方大会で少しずつしゃべるアレですwwルコの大剣は龍と麻痺の両属性、剛種防具は1武器分の証で5部位作成可能とか(しかしながら強化素材は不明)、狩人祭の勝ちクエに剛翼クエを計画中、フ…

ミラトリ連戦!

MHF

表題通り、色集めのためミラトリを連戦してきました(゚∀゚)野良募集するといろいろと面倒なので、ソロ(レスタ付)でも行ける装備を・・・と拡散追加ドラカナで行ってみたのですが、ソロだとどうしても飛ばれたりしてしまう場合があるので(ルーツェ・・・)オチて…

カニ延長戦

第2回プレビューサイトが公開になりました!既出の情報と重複する部分もありますが、動画等もあるので是非行ってみてください。HC剛ガロン、無理ゲーです(キリ他にもちょっと楽しみなのが神楽FXとヘビィの上方修正ですかね〜ヘビィはもうちっと優遇さ…

剛シェーーーーン

砲術スキルが手軽に組めるTP4のハネツァが気になっていたのですが、ついに3回ガチャをまわしてみました(゚∀゚) 幸いなことに、生産券3×2と生産券4×1だったので、1部位確保できました^^試しに拡散追加ドラカナを組んでみて、剛ナズチの拡散PTでし…

フォワード便り

今週発売のファミ通にまたまたフォワード情報が載っていたのでネットでは既出ですが、少し紹介してみたいと思います。(1)新防具(課金?)ピターラとアナトリシリーズが紹介されています。ピラータは基本スキル発動で大3高耳ランナーと凄すぎますΣΣ(゚Д゚;)特…

ツイッター記念にガックリ(゚Д゚;)アングリ

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。継続コースの人はお守りが50個に増量したようで羨ましいっす(゚Д゚)ただ継続にしてしまうといろいろと不便なので、私はチマチマ課金していきまーさて、狩りです。ツイッター記念のクエが配信されていたので、ワク…

挽歌完成(=゚ω゚=)

メンテ明けは剛種ウィークなんですね〜。・・・剛グレンがいなくなると思って慌てて狩ってた私って一体(==;)弓と双を作りたいので、剛シェンを連戦しようかと思ってます。多分人気ないので、Gさんを強制連行だな(☆∀☆)グヘヘあとは特異個体ギザミが配信され…

チケガロン終了〜

皆様チケガロン、お疲れ様でした^^b昨日が私的には最終日だったので、インしたらGさんも合流してすぐチケガロンへ出動!最初は@1ないし@2を適当に募集して行ってみたのですが、PT構成も考えずに入ってくる人が多かったし、毎回メンバも変わる感じ…

色集めもやらなくちゃ(゚Д゚;)

最近ブログランキングのサイトが不安定で繋がらない事が多いです^^;最新記事の一覧更新も一部のブログしか掲載されてないみたいでお気に入りの方のブログがあんまり拾えてない状況です(;´Д`)アヒさて、狩りです。昨日もひたすらチケガロンへwwインしたら…

上位クック始めました(;´Д`)

新しい課金防具が4/1から発売になってますね〜皆様、バーニーは買われたのでしょうか?ww結構着ている人を見かけますな。バーニーもさることながら、実は武器が優秀なのでちょっと欲しかったり。あとBP9発売記念で1回分プレゼントが実施されてます…

連敗の末に

MHFオリジナル古龍「ルコディオラ」公開記念!ということで、チケガロンが以下の日程で配信されるそうです!2011年4月1日(金) 20:00 〜 2011年4月4日(月) 10:00までこんなにすぐにまたチケガロンをやることになるとはwwストックはありますが、フォワー…