2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クアル笛完成(≧∀≦)ノ

今日のギルド優先依頼はマズいのばっかりでしたね。序:ヴォル、中:ドラ、極:ラー、天:ガロン週末なんだからもっとやさしいヤツたのんます・・・(;´Д`)=3あと、10日ぶりくらいに団のPさんが復活イン!ジルコンが完成して燃え尽きて、別ゲー(ポケモ…

センサーに振り回され・・・

秘伝の太刀さんがたまにルコ太刀を持っているのをチラホラ見かけるので、作っとこうかなと素材は集めてみたものの・・・逆鱗4個、稀玉4個が勿体なさすぎて思い切れないでいる今日この頃wwまま、私には燦然もあるし、無理に作らなくてもいい気がしてきた…

ギルド依頼にくぎづけ

メンテ明けに、狩猟大会のハーフチケ等の配布がされてました。私も魚釣りとハンマーの分を無事ゲットできました。いつもならすぐにHCチケに変換する所ですが、足りなくなったら直前に使えばいいかなと、とりま貯める事にしました。チケといえば、「チャレ…

アカム連戦!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。狩人祭の結果は・・・4鯖紅勝利っということで、今回は勝てました\(T▽T)/ヤフー紅に地力があったようで、後半は終始リードしてた気がします。シクレの存在も黒レイアの前に空気でしたしねww(シクレと黒が重なっ…

久しぶりに剛ゴゴ(・ω・´)

メンテ明けのクエが公開されています。目玉は2頭クエのクアルです。分断できるならそんなに怖くなさそうですが、どうなることやら。太刀と笛の分を合わせて30枚は集めたい所です。あと、剛パリもエクストラで残っているので天集めしなくっちゃwwそして…

稀玉ウマし!

ブースタパックのリニューアルが発表された訳ですが・・・「BP△生産券・1」〜「BP△生産券・7」まではリニューアル前と 変わらず、ブースターパックごとに用意されているオリジナル武器の 生産/強化を行なうことができます。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 1〜7は…

黒とかラーとか

公式ツイッターで、以下のつぶやきが。それから来週の定期メンテナンスで秘伝書システムや一部のアイテム販売など、いくつかのリファインを実施します。詳細は週明けの告知になりますので、今しばらくお待ちくださいませ。秘伝書システムのリファインが気に…

復活!

たまたま夜中にインしてみたら・・・休止中だった団のGさんが復帰しているジャマイカ!ちょっと燃え尽きたのもあり、他のゲームに浮気してたらしいのですが、黒レイアをキッカケに戻ってきたようです・・・運営GJ!これでまたラヴィに行きやすくなったぞ…

アシ中に繁殖ヒプ確保!

どうやらBPがリニューアルするようですね。(TPやブースタピアスは廃止とか・・・人気なさそうだもんなww)やっぱりコンプガチャ規制の影響でしょうか?現状持ってるBP生産券とかどうなるんだろ・・・25日の発表を待ちたいと思います。あと、すっか…

やっぱりストックしとくかな(・ω・)

今回の入魂祭は異例の公開シクレなんですな。黒レイアも配信されているし、頑張る人はすごい入魂数になりそう。まま、私は基本黒レイアのみでウマいシクレだけやろうかなという感じです。(「フルフル亜種とネオジムメモ」とか絶対やりたくねーーww)さて、狩…

黒レイア連戦!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。始まりました入魂祭・・・と思ったら、2012アニバのイベントも始まっていて、今日から誰プレアシが1週間配信らしいww(ちなみにたっぽり祭りとNP3倍も同時に開催中・・・もう訳わからん)・・・いや、う…

刀神発動!

メンテ明けのクエが公開されています・・・よりも!黒レイアが キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!以下の時間帯にクエが配信されるので、お見逃しなく〜5:00〜7:00 11:00〜13:00 16:00〜18:00 21:00〜23:00私はまだ1度しか遭遇したことないし、その時はすぐ終了してし…

繁殖ヒプでセンサー発動(;´Д`)=3

中集めを始めた団のPさんが、繁殖ヒプを手伝ってくれるということで、求人に部屋を立てて連戦することにしました。最初は全然人が来なくて(自由区でもなかなか人が集まらないのよねコレ)しばらく2人でゼェゼェと回していましたが、途中からは4人で行く事…

ルコガンス完成(`・ω・´)

韋駄天中だろうがなわばり中だろうが、少しずつ連戦してきた上位ルコ。ようやく雷膜が揃いました(≧∀≦)ノ自分で募集する事が多かったですが(定番PTじゃなくても翼だけでOKなので)、最後にお邪魔した主のハンマーさんはメッチャ上手でした・・・自分ももっ…

目指せ、ガーベラ!

何か最近は週末にウマクエを持ってくる感じになってますな。今度は日替わりでなわばり配信です。ただ・・・最近はそんなに古龍素材困ってないんだよな・・・(つーか、先週剥ぎ救済行きまくった人涙目じゃんww)それに狩猟大会中で忙しいということもあり、…

爺さん、待ってました!

週末になったので、待ちにまった爺さんの登場です。インして早速、武器を作りにいってきました(≧∀≦)ノ 剛クアル武器(笛・太刀)は2段階目まででストップ・・・2頭待ちです。楽しみにしていた笛の音色はなんか地味だったな(゚д゚;)チッあと、意を決して冬景色も…

ベテランとMM

そういえばルースに強化出てたなぁ・・・と工房に見に行ってみると、・・・また生産券使うんかい! (# ゚Д゚)ゴルァ前にガチャした時の分が残っていたので、1部位だけ強化できました。(もちろん新たにガチャる気はない(キリリ)これにも剣術付くのねww運営の…

スピネル4部位目FX!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。今日から登録祭となり、今回は紅組となりました(`・ω・´)シャキーンオーロワはともかく、3倍なので勝てるといいな・・・さて、狩りです。秘伝コース有効中ではありますが、我慢できず荒天剛クアルに行って来ましたww…

新たなストッパー登場?

メンテ明けのクエが公開されています。目玉は「剛閃!荒天に輝く晶竜」の剛クアルですが、剛クアル武器の最終強化には、この証と同時に2頭の証も必要となるのでとりあえず証を集めるだけになりそうです・・・2頭の証っていつ来るんだろ・・・(;´Д`)まま、募…

スピネル3部位目FX!

数日休んだので、そろそろ紙集めを再開しようと・・・秘伝コースオン!!(`・ω・´)シャキーンたまたま秘伝コースを入れたという団のPさんと合流して極イノシシへ! 最初はライトで睡眠役やってたのですが、後からヘヴィ2人が入って来たので、睡眠はまかせて太刀…

まだまだ剛クアル!

公式狩猟大会の詳細が発表されています。今回はレウスでしかも新大闘技場なので、戦いやすそうですな〜魚釣りと韋駄天のどちらかは300位に入賞するように頑張りモス!さて、狩りです。そういえば、初めてデイリーの「狩猟支援!秘伝の食材調達」に行ってみ…

剛クアル連戦中!

現在上翼テオが配信中ですが、みなもとで1回行っただけでスルーな感じです。最近FX作らないから、特に必要ないんだよな〜(゚3゚;)武器で使う分なら、在庫あるし。まま、モチロンなわばりが配信されたら全力で行きますけどね(キリさて、狩りです。メンテ…

予定変更して激毒!

今週は紙集めはお休みして、剛クアルや上位ルコに行こうと思っていたのに、いきなりお得クエストの配信が決定! ・・・なんか激毒の日程がひどい件wwあんまできねぇwwそして個人的には「蛮竜研究計画」待ってました〜 (=゚ω゚)人(゚ω゚=)キタキタと思っていたら…

SRの壁

秘伝コース発売に伴い、早速内容が変更になったみたいです。■変更前 追加分の魂は、獲得した報酬と同等か、それより低いランクのものとなります。■変更後 追加分の魂は、獲得した報酬と同じものとなります。これは序(中)が余るよ〜とユーザから苦情が出てた…

新クエ消化〜

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。秘伝コースによるHC連戦で、SR食材も結構貯まって来たので、何かSR弁当できるのかな〜と見てみたけど、私の持ってる4種類じゃ組み合わせる事ができない不具合(゚д゚;)ナンダトこれって足りない食材は「あなたの…

グッバイ!秘伝コース(・∀・)/~~

メンテ明けのクエが公開されています。なぜか剛種クエが一斉配信となってます。ということで天パリアもまだまだ続きます・・・もう休ませてくれwwうれしいのは止まっていたマイミッションが進められる事です。もう配信待ちするのは面倒なので、この機会に…

イノシシ乱獲中!

今日もイノシシ一色でした。多分デイリーデリョス以外はイノシシしか行ってないんじゃないかな(´Д`)まずはソロで中集め。・・・もう見たい動画もなくなってきましたwwただ強化が秘伝コースでサクサク進むので結構頑張れました。次に団のPさんと合流して…

何気に初のフルビステマ!

今日は結構イノシシに行ってました。しかしなかなか強化は進まず3部位目はF止まりとなっています。この分だとメンテまでに3部位目をFXにするのがやっとな感じですね。まま、それでも秘伝コースのおかげでだいぶ早いペースだと思いますが、求人では結構…

スピネル2部位目FX!

秘伝コース中ということで、天や極を集めてる事が多いのですが、地味に貯まった中や序で強化がもう少しの所まで来た場合はイノシシでラストスパートしてFXにする感じで進めてます。最近はイノシシは久しぶりだったので、溜めていた動画を見るいい機会にも…

忘れないうちにミズキちゃん

今日はちょっと時間がないのでササっと行きます(=゚ω゚=)紙集めばかりでちと箸休めしたかったので、まだ期間的には余裕がありますが、気になっていたベテランを進めることに。対象モンスが古龍だったとは・・・マイミッションと同時に進めればよかった・・・ま…