2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HC剛ドラ連戦!

コツコツと採集&納品をした結果、ついにドリルランス強化完成しました!攻撃力は少なめですが、火属性1400でスロ1、親方印となかなか気に入ってます。次はそろそろアクラガンス本気出すか!(何回目ですかそのセリフさて、狩りです。今日は最終日なが…

ヘヴィSR600到達(*´ω`*)

週末に行われたVS大会のF3フラゲが出ていますね〜気になる点をいくつか。(1)HCテオバレ攻312 改心10% スロ2だとか。フルグル優位は動かないですが、装填数が優遇されるかも・・・らしいです。(2)ギルド推薦状HCチケとのレートを50枚として…

たっぽり時々ラヴィ

今日は追加のたっぽりデーだったので、ガッツリやるつもりでしたが、結局20くらい上げただけのチョッピリとなりましたww・・・だって、SR上げとかもう飽きたし(゚3゚;)それでも、もうすぐSR600になるので、残りはプレクエで頑張るでし!あと、み…

プレビューで胸ワク(・ω・)その2

前回の記事に引き続き、気になる点をいくつか挙げたいと思います。(5)剛種武器 ラオ槌、ルコ太刀、ゴゴ大剣とありますが、(性能にもよるけど)すごく欲しいものはない感じ。ルコ太刀は麻痺付だろうからあってもいいなと思ったけど、リーチ長だしなww(6)H…

プレビューで胸ワク(・∀・)その1

ついに来ました、プレビューサイト第3回更新!気になった点をいくつか・・・って結構あるから分けようかな^^;(1)弓リファイン進化弓の上方修正を楽しみにしてたのにな(゚3゚;)特殊ビン強化の弓を追加って事は、既存の弓は未強化って事なんだろうか・・…

笛SR700到達(´Д`)

第6回の動画レポートが公開されています。相変らずギウとミヤーシタは仲がいいのう(*´ω`*)気になった点を2つ。(1)進化ライト 写真を見ると、動画で出てくるのは煌然みたいです。動画では速射+強酸弾(肉質軟化)を撃ってるので、やはり派生後超速は釣りだ…

結局たっぽりスルー( -д-)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。運営レポートがUPされていますが、HCチケの取得条件が変更となるみたいです。「モンスター」の狩猟から「大型モンスター」の狩猟に変更・・・だそうです。つまり、チャチャではチケ集めができなくなるって事…

プレヒプ連戦中。゚(゚´Д`゚)゚。

メンテ明けのクエが公開されています。アプデ前は大体スペシャルウィークですな。何気に腕力Gが作れる衝撃(黒ディア)も新配信されるので、要チェックです。しかし・・・攻撃+5、回復速度+5、達人−5って・・・いつ使うんだろwwまま、一応2個分は確保…

書物がヤヴァイ(´・ω・`)

地方で開催されているVS大会から、フラゲ情報が上がってきてますね。私が気になった点をいくつか。(1)挽歌HC強化ラファやドドンを抑えて挽歌ですか、そうですか。HC強化だけど、ツミさんみたいにモンスとか関係のない素材になるのかな。それとももし…

弓で練習中!

最近ラヴィ漬けの毎日ですが、身内がインしてない時は紙集めと、長期イベのさびた系の納品に勤しむ日々・・・あれ地獄すぐるww祭Pをほぼさびた系に注ぎ込んでるため、納品待ちでなかなか先に進まないんす(゚д゚;)それでも、ようやく終わりが見えてきたので…

火属性、ついにキタコレ

プレビューサイトの2回目更新来ましたね〜個人的に気になる点をいくつか。(1)アビオルグの武器アビオルグは火属性ということで、ついに剛武器に火属性キター(゚∀゚)オオオオ今回は太刀と大剣、弓が剛種武器として実装されるようですが、いずれは双剣もくるよね・…

100万ゲキ突破(*´ω`*)

今週は剛ガロンが配信されているので、みなもとは毎日コレに使う予定です(モチHCで)入魂週にどうして配信されなかったのかが謎(゚Д゚?)最近はノーマル種の拡散募集も稀なので、なかなか証集めするチャンスがないんですよね〜・・・爆撃全盛期にもうちょっと…

イベをササッと・・・

誰パロに興奮して忘れてましたが、ファミ通情報も出てましたね〜個人的に気になったのが2点。まずはアビオルグの新武器。大剣もガンスもカッコイイ(・∀・)bグッ剛種武器なら絶対欲しい所です(キリ次に新防具なのですが、アビ防具ではなく・・・カウチュと…

誰パロ始まりました!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。今日から褒章祭となりまして、祭りの結果はというと・・・ドュルドュルドュルドュルドュルドュルドュルドュルドュル・・・・・・ナント紅勝ちましたww前日の昼シクレが紅だったので負けると思ってたのですが、…

初シクレも喜べず(;´Д`)

メンテ明けのクエが公開されています。目玉の団限定クエは全力でスルーするとして、衝撃を含め、フロクエで新配信されるモノがあるようなので要チェックですな。あとは紙集め&ラヴィでOKだと思います!え、褒章?夜シクレは蒼だろうから、紅は多分負けだ…

救世主あらわる!

結局、週末シクレに1回も遭遇できなかったです・・・うう。(なぜか行くと終わってるんだ・・・)このままだと2000魂いけるか怪しくなってきたので、かなり焦ってます(゚Д゚;)ヤバさて、狩りです。ちょっと戻ってたっぽりデー中の話。特ガノを早々に諦めて、…

SR上げ失速!

今日は15日なので、たっぽりデーです。ヘヴィを600に上げようと意気込んでいた訳ですが・・・水竜だと・・・前に配信された時は行ってなかったので、今回初挑戦で行ってみると、2頭はやっぱり面倒くせええええぇぇぇぇ。(捕獲しようとして移動されたり…

ひたすら紙集め!

マイトレポイントの使い道がなくなったので、三女に服をプレゼントしてみたり(´_ゝ`)フフF3に新しい要素の追加頼む・・・管理人の会話追加とかどうでもいいですからwwさて、狩りです。今日もひたすら紙集めに行ってました。まずは団のGさんと合流して、ド…

入魂<紙集め

皆さんのブログでも軒並み話題になっていますが、プレビューサイトで第1回の更新がされましたね〜昨日取り上げた箇所以外で気になった点をいくつか。(1)秘伝書の特殊効果この効果は秘伝書を多く取得してると効果UPするのですが、さらに全SR999だと…

とりあえず黒ディア!

(遅くなりましたが)メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。11日から入魂祭に入りました。褒章クエは多めですが勝敗は自分のガンバリではどうしようもないし、(頑張って入魂してもシクレ制度がある限り、結局運になるんすよね・・・)祭りPは1倍みた…

慌ててSR上げ(*゚Д`;)

メンテ明けのクエが公開されています。入魂祭が始まりますが、黒ディアが特異個体解禁となります!入魂対象でもあるので初日はコレに通う事になりそうです。対象といえば、ガノがいるので弓とライトの魂集めしながら入魂できるといいなと思ってます。(ドスフ…

久々のラヴィ!

遅ればせながら、お年玉のポルタチケット貰って来ました。・・・10枚とか中途半端すぐる(おみくじでいうと吉くらい?)どうせならゲキでくれたら大興奮だったのにな〜(゚3゚)さて、狩りです。団のGさんがパロ入れてラヴィに足繁く通っているようなので、便…

次はゴゴFXを狙いますヽ(●´ε`●)ノ

私事ですが、携帯をスマホ(アンドロイド)に変えました!個人的には別にすごい欲しかった訳ではなく、自分の携帯が周波数の関係で今年の7月頃に使えなくなるというのと、バッテリーがかなりヤバくなっていたという事が重なり、思い切って決断!・・・オサイ…

一石三鳥!

イワヒメ採集ついでに、少し魚釣りをやろうと思ったら・・・エルぺに囲まれて釣り場から押し出されるという不具合(゚д゚;)ヤーンしかも高地だと気候が変わって雨になると、魚影が見難くなるので向いてない。・・・落ち着いて釣れる場所でガッツリ釣らないとダメ…

書物集めに強襲ガノへ!

今日のみなもと飲んde近接GO!のコーナーは、珍しくHC剛テオです。いや、本当はナナに行きたかったんですが、今配信されてないのね(´;ω;`)ウッガロンもいないので、それならいいか・・・と募集していたので参加してみました。久しぶりに行ったけど、み…

ヘヴィSR400到達!

今日は前回ブログで宣言していたように、たっぽり一色でしたww誰プレ中のたっぽりということで、思い切ってN投入!(見事に運営の手のひらで踊っております(゚3゚))求人に「フラウ1〜2 拡散で適当」部屋を作ってみると、1分も経たないうちにお2人さんご来…

甲殻ダッシュ!

1/11から無料開放デーが始まるみたいです。F3が始まるにあたって、新規もそうだし3G等で休止してる人を呼び戻す作戦もあるのかも。休止してる人でも、無料なら遊ぼうかなっていう人は多そうすなwwモチロンちゃんと課金してる人にも、前回のように…

イベ消化中なう

メンテ明けなのでスタンプお忘れなくっと。そして今日から登録祭でもありますので、団長さんは登録しときましょ。今回は紅組になりました・・・勝てるといいな〜(クラージFX欲しい!)そして誰アシが終わり、今日から誰プレが始まりました!今回はヘヴィを…

ツミ完成(≧∀≦)ノ

今日は火曜日だけど正月だからか、メンテ明けのクエは更新されてませんね(゚Д゚)アラまだまだなわばりも続きますし、メゼポルタ迎春祭関連の新クエも入ってくるのでいろいろと忙しい感じもするけど、ラヴィにそろそろ行けるかな?さて、狩りです。今日のみなもと…

ルコヘヴィ完成(*´ω`*)

(みなもと飲んで)ナナへの近接挑戦シリーズ、今回は大剣で行ってみました。しかしながら、gdってすごい時間かかったしww素直に睡眠剣付けていけばよかった;;さて、狩りです。今日は自由区で剛ゴゴ募集に参加しつつ連戦していました。ただこいつタフだ…