2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また剥げなかった・・・

メンテ明けの配信クエが発表になりました〜ついに来ますぜ、ヴォル頭ww私の周りの人は見た目NGなので、使わないという人もいるのですが、私は性能さえよければ結構平気な方です^^bそれに自由区だと特にそうですが、スキル欠けで参加されるよりはよっ…

茶ナス連戦・・・のはずが・・・

インすると、manchesterさんから剛デュラのお誘いをいただいたので喜んで参加してきました〜^^bしかし求人部屋、しかもSR悪女募集・・・と何かハードル高めなのでガクブルだったのですが、もう1人の方もmanchesterさんのフレさんということで和気あい…

ギフト作るぞ〜

開拓がなかなか順調に進んでいます。エリアの移行が意外と使えます^^bエリア移行すると開拓中の箇所が完了になることは知っていたのですが、・・・お高いんでしょ?と思っていたら、15万と意外と安かった・・・早速砂漠に移行して、素材集めをしていま…

デュラ大剣完成(=゚ω゚=)

一気に集めたというよりはホントに少しずつ連戦して集めたという感じです。数日前も団のGさんにお願いして付き合ってもらいました。・・・剛デュラって人気がないので、1人で募集しているとなかなか集まらない^^;しかしながらGさんにお願いするとなる…

誰パロ開始〜

・・・と表題の話題の前に、イベハンマークエに行ってきた報告です^^メンテ初日にアカムの方は行ってきたのですが、作成クエの方がまだだったのです。こちらは下位バサルの狩猟なので、基本は楽勝なのですが、装備貸与でそれが死神付きなので、ちょっと厄…

お1人様狩り!

何となく海猫を作ってみましたww既に証は持っていたので、何に使おうか迷っていたのですが、海猫がなかなか強いと聞いたので、ちょっと興味本位でwwでも、意外と見た目が好きかもっす(*゚ω゚*)キャハさて、狩りです。今日はソロ用に配信された新クエに行って…

気を取り直してイベクエへ!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。今日から褒章祭ということなのですが、紅負けました(つд⊂)エーン火曜日の夜シクレが蒼でしかもウマクエである剛ナズチだったことで、昨日の夜に既に負けが確定していたのですが、奇跡を信じた朝シクレが下位ルコとい…

どうせならHCで!

現在、21時時点で紅優勢なので夜は蒼シクレ、朝は紅シクレとなりそうですが、まだまだわからない・・・。あと、メンテ明けのクエが発表になっています。勝ちクエが来るかで大きく予定が変わりそうなものの、衝撃ヒプと大剣イベクエが来るみたいなので、そ…

ようやく誰パロ(≧ω≦)

27日から誰パロが配信されるみたいです・・・ようやく!前回1週間追加お手入れをしたわけですが、誰パロまでは持たないので結局もう1週間お手入れを入れないといけないし(゚3゚)週末にミラトリ、属バンが来るのでCP稼ぎもしないとだな・・・。さて、狩…

目標は5000!

昨日の夜はシクレに間に合わなかったのですが、下位ルコだったらしいので、まいっかwwという感じでした。(確かにウマいのはわかるのですが、素材が・・・)その後は剛ルコをひたすら連戦してました。翼目当てなのですが、ランスの動きの練習も兼ねて。岩に…

ブリッツ作成してみました(=゚ω゚=)

昼間インしたら、シクレが始まってるとの事だったので団員と合流して(ちょうど4人だったww)、81ヤマツに行って来ました。構成はニャキ2悪女笛とイケてる感じ。最初は非火事場で行ってたのですが、1度落としで安定しない事があったので試しに火事場で…

シクレがウマー(゚∀゚)

マイトレの服屋がLv3になりました〜ただイマイチ服のスキルの意味がわからなかったり( ゚Д゚)?ちょっと調べないとな・・・あとマイトレで作ってないのは飲み屋だけとなりました・・・作ろうか迷い中wwさて、狩りです。楽しみにしていたシクレですが、予…

剛ルコで翼集め!

誰パロが来なかったので、ついにお手入れをする羽目に(T▽T)CPないので、とりあえず1週間でww今週末でもいいので、よろしくお願いします m(・・)mキャラバンといえば、砂漠と密林のフル開拓エリアもついに発見できました^^b早速何回かお邪魔してた…

トゥリス完成〜

メンテ明けなのでスタンプお忘れなくっと。今日からついに入魂祭が始まりました。今回はほぼ古龍しか入魂対象ではないので、素材集めがてら行ってみようかなと思ってます。シクレがどんな感じになるのか、期待と不安でドキドキです^^;さて、狩りです。イ…

開拓もやらないとΣΣ(゚Д゚;)

メンテ明けのクエが公開されています。・・・って、ネタが無さそうな感じww狩人祭が古龍の章だけあって、迎撃戦が1週間ずっとあるみたいですね。ヤマツの素材欲しいので、ちょっと行ってみようかの。剛種に関しては剛ヤマツがいなくてガッカリですが、剛…

アシスト3日目

ブログで紹介するのが遅くなりましたが、剛弓が続々と完成しております。 ドンちゃん弓は早くドドンガにしたい所なので、今素材集め中でし。まま、その前にSR700にしないとイケナイのですが^^;あとは氷弓が欲しいので、デュラが配信されたらちょっと…

アシスト2日目

団のGさんとは上位や変種に行くことが多いので、ソロの時は序の魂集めに下位ドスランを狩っているのですが、全然数が足りない・・・。HCクエに行き始めた頃は双でばっかり行っていたので、双の序、中の魂が結構溜まっていたり;;・・・あの頃は秘伝防具…

さらば、ティガ・・・

空いてる時間に初めて交流部屋に入ってみましたww勝手に広い部屋を想像してたんですが、意外とそうでもないんですな。(まあ十分広いですがww)これくらいのものなら、もっと部屋数増やせばいいのに。混んでる時間は空きがないので困りますよね^^;あと…

HC三昧開始(=゚ω゚=)

緊急メンテがあったのに、お詫びクエはナシ・・とショックを隠せない今日この頃wwせめて誰パロないと、お手入れできないじゃないか〜来週末では間に合わないので、CP稼いででおかないとダメなのかな・・・うう。さて、狩りです。韋駄天は始まったけど、…

イベラッシュ!その2

剛チケが多く消費されるという不具合が発覚したそうですね〜金曜の午前中に緊急メンテが実施され、次の定期メンテ後に多く取られたチケが取り出し専用倉庫に配布されるらしいです。私も昨日剛ナズチに行ったので、対象者となりました^^;・・・こんなに手…

イベラッシュ!

メンテ明けなのでスタンプお忘れなくっと。今日から登録祭がはじまりました!うちの団は紅組になったようです・・・今回は勝ちたいな〜というもの、勝ちクエで翼系の救済が来るみたいですし^^bそれまでに剛チケ貯めとけよってことで、適正ウィークらしい…

今回は不作!

メンテ明けのクエスト一覧が公開されています。このアナトリシリーズ、性能調べてみたら・・・(==)チーン一応、将来の強化の可能性もあるので素材だけは集めておきますけども・・・。剛種ではナズチが来るので、証集めとHC素材集めに行かなければ^^b…

新しい秘伝武器取ってみました^^b

魂が貯まったので、ラピス1部位だけですが作成できました〜うん・・・ちょっとテンション上がってきたww団のGさんによると2部位だけでも結構強力な装備が組めるらしいので2部位だけでもガンバって作成してみようかな、それでも先は長いですがwwさて…

HCティガ変連戦

昨日野良でたっぽりデュラに行った時は罠連してくれる人が多く平均4〜5ラスタでサクサク行けたので、野良もよくなってきたなと思ってたら変わって今日はgdgdなPTばっかりだったのでやる気を失っていた所に、団のGさんがHCをやっているという事だ…

HC多めでww

引き続き、たっぽりで大剣のSR上げを行っています!大剣なのであまり戦力になれないだろうから、罠接待多めでやっておりますww麻痺剣装備でもいいけど、大剣だとそんなにウマくないしな〜夜インすると団のGさんと合流してフラウ2でガシガシ回しており…

たっぽりかよ><

金曜日に何か配信があるかなと期待はしていたものの、まさかたっぽりとはwwチケガロンかHCチケ救済がよかったな〜あまりに前回が最近すぎたので、今の所はエンジンがまったくかからない感じですが、とりあえずは大剣を上げれる所まで上げようかなと思っ…

息抜きにHC!

毎日サル狩り、さすがに飽きてきて時間がどんどん少なめになっておりますwwしかし素材は今のうちに確保しときたいので、少しずつでもやっとこうっと。夜インしたら、暴君行こうぜ〜と団メンに誘われたので合流・・・みんなテオSPかよ^^;多分テオSP…

FX作成でさらに・・・

相変らず、サルいじめに通う日々です。さすがに飽きてきたのですが、毎回報酬画面を見ると、も、もう一回やっとこうかな・・・という気分にさせられてついつい連戦wwそして上翼が10枚貯まったので、ついに稲荷胴をFXに強化!・・・強化で尾を根こそぎ…

暴君の合間に・・・

昨日から急に始まった暴君に、早速私も通ってます。上翼ウマ〜(゚∀゚)ただ相変らず求人が苦手なので専ら活動は自由区ですけどねww人集めには困らないのですが、スキル&弾詐称が怖い今日この頃ですww本来はそんなにスキルの事でガッチリ指定とかしたくない…

ようやく1個(゚Д゚;)

今回のGWはイベント少な目だな・・・と個人的に思っていたらやはり隠し玉がまだまだあるようでww暴君のなわばりきました・・・うはww配信されてからまだインしてないけど、上翼欲しいしちょっといっとこうかな〜古龍種の殻とか毛なんかも爆撃瓶で結構…