2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンガを狩る日々

てっきり週末だと思っていた韋駄天ですが、今回は特別仕様らしく5月2日(水)定期メンテナンス終了後 〜 5月7日(月)14:00までと結構長いww魚釣りも合わせて、少しずつ挑戦してきましょうかね〜さて、狩りです。インしたら忘れないうちにデイリークックに行く…

ガチャはよ(;´Д`)

今度こそ進化太刀をゲットすべく、ガチャを回してみるも・・・6 7 7 6・・・・(前回は6 7 8 8) (プレゼントは7)笛とライト出すぎじゃね・・・オワタもう魔が差して笛を作ってしまおうとも思いましたが、我慢しました・・・うう。ライト分はお守りに…

そういえば・・・その2

そういえば昨日は書き忘れましたが、F4で進化ヘヴィもついに出ますね〜進化ライトは残念だったので、ヘヴィはちゃんとしてるといいんだけどww(進化ライト、マジで上方修正して(;´Д`)=3)そういえば、剛ヤマツ30枚集め終わりました(*´ω`*)今回は自由…

そういえば・・・イロイロ

そういえば、5月9日までエッグランで推薦状がゲットできます!(実際の配布は5月16日)判定はコード入力ではなくて、納品クエのクリア回数でカウントされるみたいです。なんだかんだで推薦状がゲットできてホクホクですwwそういえば、動画レポートが公…

紙集めどうすっかな〜

衝撃のフラゲ情報が入ってきて、新モンスを忘れがちになってる、今日この頃ww新秘伝の話題はウチの団でも「ちょwwおまww」状態ですww赤秘伝が既存デザインの色違いというまさかの手抜きにしょんぼり。・・・1着完成するのにどれだけかかると思ってる…

銀尾ゲット(≧∀≦)ノ

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。(4倍!あと、F3で不具合多かった件に関する補償が配布されています。私も団メンに教えて貰って知ったので、まだ入力してないですwwポルチケとか推薦状とか・・・まま、貰えないよりはいいですけどね!さて…

キリン笛と銀尾と私

メンテ明けのクエが公開されています。この期間限定の黄金体験は、GW限定のデイリークエとなっています。HRPをウマウマでき、しかもアイテムもゲット(もちろん剛チケ狙い)とか楽しみ〜しかしながら1日1回しか行けないのが残念・・・GW中くらい少し…

ゴゴハン完成(・∀・)

ちょいちょいゴゴカウンター寄生してたら、いつの間にか証が@5になっていたので練習がてら、ソロでゴゴカウンターに挑戦していたのですが・・・全然安定しない・・・0針とか無理ぽ(゚д゚;)ココが早目に落ちて喜んでいたのに、拾われたりするとマジで禿げそ…

ビギナーとか激毒とか

クアル防具の画像が流出してしまってますが、・・・ヤダナニコレダサイ(゚д゚;)また男キャラがマスクマンになってるのが笑えるww女キャラも微妙なので、この見た目で使える性能だったら泣けるぜ・・・さて、狩りです。今回は一ヶ月ぶりぐらにビギナーを進め…

ベテランにGO!

そういえば、ラスタの笛をガガク→ゴゴに変更してみました。ゴゴシクレで素材が集まったので、本当にあのシクレはやってよかった(゚∀゚)なぜ急に変えたかというと、借りてるラスタの笛がゴゴになってたので、真似してみたのはナイショだwwあとはいたわりがラ…

イベ消化

勝ちラオに行けなくなったので、イベ消化も始めましたwwまずはグーク。正直どうでもいいといえばいいんですが、とりあえず行ってきました。しかし今回のは銀シャリ草が4つ揃わなかったり、運搬あったりでソロだと面倒すぎ・・・グーククエはソロでも気軽…

笛の出番多し

ついにF4のフラゲの時期となりました(゚∀゚)新モンスは「晶竜クアルセプス」とか。見た目は全身に結晶付けたグさんみたいになっていて、堅そうでしww属性が何になるかが楽しみですな〜あとは今回のプレミアパッケは、カフはなくなりましたが剛チケ、HCチ…

ラオニャンを満喫(*´ω`*)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。(4倍!皆さんもご存知のように、2.2億突破したので今日から様々な褒章が始まります!・・・いろいろ貰い忘れのないようにしないと(゚д゚;)さて、狩りです。いろいろと激運が必要になりそうなので、アシを入れ…

クォーツ始動!

メンテ明けのクエが公開されています。新たに友愛G(広域+5、回復+5、調合成功率-3)がゲットできるようになります。回復がちょっと邪魔だけど、広域装備が組みやすくなりそうですな〜4個ぐらいは集めようかなと思っています。あと、今日のお昼の時点で既に…

シクレのおかげで・・・

剛ルコ効果SUGEEEEEEE!約1.9億!明日の夜シクレがあれば余裕で2.2億行くんじゃね?私もルコちん行きたかったな〜(゚3゚;)←都合が悪くて不参加予定さて、狩りです。昼シクレの上位ゴゴに行ってきました。団メンはインしてなかったので野良3…

剛ルコから卵ハメまで

現在の総入魂数を見てみたら・・・1億2千万か・・・2億はどうなるかな〜この分だと1.6億の「祭ポイント3倍&祭典の証3倍」は達成できそうな感じすな。今回はHCにできるクエが少ないのも参加が減ってる要因だと思う。(500↓の人に配慮してるのかも…

太刀SR700到達!

昼シクレをやろうとインしたら、演習レイアだった件 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!誰もやんねーし!と思っていたけど、意外と自由区はシクレで持ちきりでしたwwもちろん、スルー余裕でした。さて、狩りです。700までもう少しだったので、最後は上位アカムでスパー…

そして私は途方にくれる

頑張って朝インしてみたけど、団メンが誰もいない不具合(´;ω;`)(厳密にはシクレ30分前までは2人いて、一緒に剛ルコ行ってたんですけどね)という訳で、「シクレ、打か槍でココ!」 的に募集をしてあわよくば定番・・と思っていたけども槍4構成になる件(;´…

やっぱりヒプとは相性が悪かった・・・

今日は団メンと久しぶりに剛ゴゴカウンターに行ってきました。写真では大剣担いでますが、途中からは笛をやってました。途中から剣王のPさんも加わったので、最終的には2ラスタでウマー^p^剛ゴゴはカウンター始めると、普通のガチクエ行けなくなります…

アカム連戦!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。あと、またアイテムばら撒きをやるみたいです。休止&引退者が増加してるみたいだから、新規の定着率を上げたいのかもすね〜根本的な解決しろしwwさて、狩りです。迷った挙句、やっぱりプレ入れちゃいました (≧…

ノノには間に合わなかったがw

メンテ明けのクエが公開されています。目玉は剛ルコ。というのも、シクレの剛ルコが破壊力抜群の99(88+11)魂ということでこのシクレはなるべく逃さないようにしないとwwただ構成がちゃんとしてないと、サクサク回せないので団メン達と行けるといい…

太刀SR700を目指して!

ノノ韋駄天、皆様お疲れ様でした(*´ω`*)最後に笛とガンスで挑戦してみましたが、全然ダメでしたwwただ笛は比較的ホッハが少なくてやりやすかった気がします。・・・槍や大剣のガロウはまじ無理でした(゚д゚;)新しく入った団員さん達は韋駄天頑張ってる人が…

ヤマツガンス(仙境)完成っ

土曜に釣ったソゲキスがBランクだったので、また釣らないと・・・と思っていたのですが、今日の夕方順位を確認したら150位近辺だったので、何とか残れるかな?という訳で、釣りは終了できそう。さて、狩りです。気まぐれで始めた剛ヤマツでしたが、爺さ…

久しぶりに剛ヤマツへ!

要望対応表が更新されていて、いたわりラスタ検討してくれるみたい!というか、ラスタに付けられないなら何のためにあるスキルなのかww頼みますぜ、運営さん。あと、ペナが終わりAKさんが入団されました〜合計5名の入団となり団の危機は脱したし、新し…

思い切って作った、後悔はない・・・こともない

週末で爺さんがいたので、本当に必要かちょっと迷ったが作成! シェン大剣は無属性なんだし攻撃力はもう一声欲しかったな、スロ0なのも泣ける。ザムザガンスは画像で見たときはカッコイイ!と思ったけど、作ったらカニ爪にしか見えない件(゚Д゚;)あと、韋駄天…

宝玉フィーバー!

今日も引き続き剛ザムザに通ってました。ただたっぽり配信のせいなのか、募集が少なかったです・・・本当に人気ないなww(そういえば、まだ2日目なのに普通に紙集めの募集多かったしww)オール野良だと時間が掛かる事が多かったので(10ラスタ越え・・・…

剛ザムザ!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。いよいよ、登録祭が始まりました。今回は勝ち猫なので、組同士の勝ち負けなくて気が楽っすwwあと、前にあった剛武器プレゼントの配布日が今日だったはず。・・・と言っても、欲しいものはないけどな(# ゚Д゚)プンス…

団員増えてきた(≧∀≦)ノ

メンテ明けのクエが公開されています。まさかの剛ザムザ配信キター! ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━もう少し後になると思っていたけど、意外とデバッグが早く終わったのかなwwただネタ武器、防具が多くて作るものがあまりないのが残念・・・。ということでアビみ…

寄生で剛種連戦(´ー`)ノ

4月からのたっぽりは新クエが登場するらしいです。ヴォルとか白ヒプは最適武器じゃないとカオスになりそうな気もするけどwwゴゴは素材集めがてら行くのもいいかなと思ったりしてます。(いつになったらできるんだ、私のゴゴFXww)あと、ついにBP13…

剛猫日和

エープリルフールということで、本日限りのクエが配信されています。最弱といわれるモスを1頭倒すというクエなのですが・・・これがまた大変(゚д゚;)最初の攻撃を当てた後は、オーラを纏い、通常の攻撃が無効になるようです。ネットでカンニングした後にチャ…