2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暴殻でねえぇぇ(゚Д゚;)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。今日から登録祭なので、団長代理の私は早速登録してきました(`・ω・´)シャキーン紅組とのことなので、同じ組の方はどうぞよろしくです(ペコリそして今回の入魂祭ですが、ナント、入魂数に応じて秘撃玉が貰えるという新…

笛の魂集め

メンテ明けのクエが公開されています。目玉は団限定クエでカルドガンランスが作成できるみたいです。暇だったら誰か誘って行ってみるかな・・・しかし面倒そうだww剛種ではドンちゃんが来るので、今度こそ凄ヒレをゲットするのと、グレンもいるので逆鱗を…

序序集め

久しぶりにインした団長さんが、「ちょっと話があるんだけど・・・・」正直、嫌な予感しかしなかったが、やっぱりそうだった・・・しばらくMHFを休止するとのこと。理由は最近の運営の方針に萎えたのと、他のゲームが気になってるらしい。アニバなのにN限…

暴君完成(゚∀゚)

夏休み最後の週末なので、ウマいクエが緊急配信!を期待してたけど、ないかwwまま、ここでウマクエ配信されたら、N入れてる人が怒るだろうしな〜今回の売り上げに味をしめて、なわばりやたっぷりがN限定になる気がして怖いっす^^;(たっぷりはいいとし…

不作から一転して・・・

ラージャンが一段落したので、他の欲しい素材をゲットしに行ってました。まずは上位クシャ。こちらも通算30連敗中くらいで、なかなかに不調だったのですが、一番の問題は人気がないことですwwまず自由区で募集しても集まらないし(興味本位で来た人は2度…

漆黒毛キター(゚∀゚)

500クエですが、一応参加賞の30はクリアできました。これで剛チケ100枚は貰った!(キリ(結局チケガロンにほとんど行かなかったのはナイショww)意外と団メンはやってないみたいだけど、簡単なので参加賞はやった方がいいぞ。さて、狩りです。アシ…

赤ラー撃破!ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

団のGさんがインしていたので、ふとした思い付きで赤ラーに誘ってみたwwGさんはどうやら双剣で行きたいようなので(私はフルグル)、装備自由で募集してみたのですが・・・速攻3オチ失敗ww(求人でクエ貼れないのは厳しいすな^^;)これは指定しなきゃ…

強化しちゃったじゃないかーい(ノД`)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。あと今日からHC武器プレゼントが始まりましたので、早速貰ってきました^^b何にするか迷った結果、ガンスに決めました。多分ガンスはSRを急に上げたりしないと思われるので(今の所その情熱はないですw)、…

牙獣種なんかキライだ(# ゚Д゚)クワッ

メンテ明けのクエが公開になっています。目玉がセンショク草救済クエのようです。新配信のフロクエもSP武器強化素材救済ばっかりですし、これはHCかラヴィをやれってことなんでしょうなww気になるのはNコースの古龍種汎用素材救済ですな・・・ついに…

ガロン弓完成(゚∀゚)

またまた新規獲得作戦がががwwHR11〜50の間ですが、フローラたんが付き添ってくれるらしいです。期間1ヵ月以上とかすごいww(まま、その間をたっぷり使うことなく普通の人はHRが上がっちゃうだろうけど)ただこの時期の出会いって私にとっては結…

アシに世話になりっぱなし(´∀`)

昨日に引き続き、上位ティガを連戦しておりました。通常の私は同じモンスをただただ狩るのって苦手でまったく続かないのですがなぜか今回はモチベ高いまま連戦してましたね・・・実はティガ好きなのかな(*´д`*)耳カワユス・・・結果ですが、ナント昨日から通算…

上位ティガ強化週間!

今日は巨角の進撃の配信日なので、少し連戦してきました。自由区でやった中では笛フルグル2槍構成が9ラスタで一番早かったですね。・・・なかなかそういう構成にはなってくれないですが;;フルグルさんの中にはガロウ発動(劇薬飲み)してる人もいました、…

次の秘伝書はこれだ!

なんかまたプレゼントがあるらしいですww24日から、SP武器11種類プレゼントだとか・・・バラ撒きすぎじゃね?強化素材の救済クエの配信といい、随分難易度を下げてるんですね。新規の取り込みに必死なのかしらん。さて、狩りです。やっぱり誘惑に負…

弱体化ま〜だ〜(゚Д゚)

F2のプレビューサイトが公開されました。しかしながらガワだけで、まだ中身はない感じですね。中身の更新は9月以降に順次行われるみたいです、楽しみですな。さて、狩りです。今回のメンテ明けで一番楽しみにしていた凄腕クエですが、初日はチケガロンだ…

ついに初対面!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。夏のたっぷり祭り、17日に新情報公開とあったので、何かしらと思っていたら・・・またたっぽり配信ですかww今度は剛チケクエまで配信とか・・・チケガロン来てるのに今かよwもうやらないと宣言したNたっぽ…

中当たり・・・しかしながら

メンテ明けのクエが公開されています。目玉は見た目にインパクトのある、夕焼・夕茜シリーズです。楽しみにしてたのにやっぱりスロが残念でした、ありがとうございます。とりあえず生産はしますが、来るかもしれない強化まで放置っすわwwあと衝撃バサルも…

ピンクボンボン!

今日からスタンプラリ−が開催されています。まま、対象者はビギナーなのですが、一般の方ももちろん参加できますww15日配信分はムシムシした夜でした。早速行ってきましたが、毎日行かないで後で一度にこなしてもOKです^^bスタンプ帳がWEB管理な…

HC時々グレン

ずっと行こうと思っていて後回しになっていた、HC剛パリアにようやく行き始めました。弓の天もそうですが、凄ビレも欲しいんですよね〜・・・しかしながらまだ出てません・・・まま、10戦くらいしかやってませんがwwレスタとペアでも楽勝ですが、野良…

ババンババンバンバン(゚∀゚)ビバビバ

要望表が更新となっていて、24日からHR999向けのクエが配信されるとか。手ごたえのあるモンスなのはいいけど、それなりに報酬も頂戴ね^^bさて、狩りです。この入魂期間中、まだ一度もシクレに遭遇してない残念な私(゚Д゚;)アウアウインする度に蒼シクレ…

デュラ弓完成(´∀`)

17日からついに誰アシ来ます!うう・・メンテ明けはいろいろ忙しいのに、HCにも行かなくちゃだな^^;いつもアシ入れてる人は日付がダブらないように気をつけてねwwさて、狩りです。たっぽりから解放されたので、まずはデュラの証集めに!最初は募集…

ライトSR600到達!

運営レポートの最新号が配信されています!ギウラスふぁn・・・じゃなくて、F2の情報もあるので必見ですぜ。一応気になった情報を少し・新歌舞伎も随時追加予定・・・いずれは11種類揃う! (笛とライトま〜だ〜) ・グーグ 白7黄色1黒2という割合らし…

入魂祭開始!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。そしてどうやらHCチケの残りの300枚も今日から配布になってるらしいので、チケの入手もお忘れなく〜・・・って私がまだだしww(イベントコードを入力して、指定クエをクリアすれば貰えるみたいです)あと、…

大剣SR700到達!

メンテ明けのクエが公開されています!・・・入魂しろって事ですね、わかります。入魂祭中はイベクエも配信されないだろうし、HCに集中しようと思ってます。剛ドンちゃんが残っててよかったww(忙しくて全然行けてない不具合^^;)さて、狩りです。誰パ…

キリン弓完成(=゚ω゚=)

昨日の夜は寝過ごしてラヴィに出遅れたので(Gさんはラヴィ真っ最中;;)、緊急依頼キリンに行くことにしました。塔キリンといえば、散弾ハメが主流で私もいつもはそれに行っているのですが、暴君で最近連戦したのもあり、何か散弾ハメに飽きた?ので(あとハ…

テオばっか

早速、上翼救済テオを連戦連戦(2回言いました!)してきました。団のGさんとKさんも行きたいとの事だったので、求人に部屋を立てることに。GさんはハンマーでKさんが笛だったので、私と野良さんが斬という構成。私がヘボなので、野良さんが上手い人じゃ…

折角なので行ってみましたw

現在、1日限定でチケガロンが配信されているので、剛チケは余裕がありますが、貧乏性なので少し連戦してきましたwwまあ、上翼救済で消費するだろうし・・・。写真にある通り、最初は太公望で行ってみたりしたのですが、やっぱ麻痺役がちゃんと欲しいな・…

茶ナス一段落?

メンテ明けの入魂祭は4倍となり、他の団員も頑張るみたいなので私も最低でも平均くらいは稼がないとだな〜デュラが入魂対象にあるので、たっぽりN入れてちょっと頑張ろうかな・・ナドとけしからん事を考えています・・・Nポイントも3倍だしwwまま、そ…

まだ見れてません・・・

あとで知ったのですが、日替わりクエストなるものが配信されているのですね。剛猫武器対象のモンスの証が多めに貰える緊急依頼クエと、ガロン剛チケ救済、上翼救済などがあります・・・ホント急だな^^;というか、また剛チケ救済するのかよ、この前トゲミ…

イベクエ消化中

メンテ明けなのでスタンプお忘れなくっと。同じく狩人珠のお手入れもお忘れなく〜あとメンテ前の話ですが、槌SRが51になったのでカニハンを強化してみました〜次の最終強化は極魂が必要なので、とりあえずSR100にしないと進まなくなりましたwwし…

メンテ明けは忙しそうだぬ(;´Д`)

メンテ明けのクエが公開されています。目玉は剥ぎの奥義版、膜ヤマツみたいです・・・(゚д゚;)ゲッこれらのレア素材が剥ぎの奥義でしか手に入らなくなってるので、気軽に素材が使えない。奥義クエもよっぽどじゃないとみんな行かないので人気ないし。そろそろ…