2012-01-01から1年間の記事一覧

キラ星っ(・・>

素材の出が調子よかったゴゴでしたが、さすがに3個となると最後の1個がなかなか出ねえ・・・戦慄クエなので募集すれば人は集まりますが、ソロでも早いのがいいですな。2個は5戦くらいで出たのに、最後の1個は2時間の連戦でやっと出ました(;´Д`)=3と…

導かれなくともうまし!

いつもは欲しい素材の時しか行かない導きですが、年末年始のサービスなのか、たまに優先と重なっているのでゴリ連戦! (クシャも行ったけど、写真は撮り忘れた)ティガは「足狙い近接」部屋を立てていたのですが、なかなか人が来なかったので採集クエに行って戻…

キリン寄生でSR999!

いやー、プレの補正ナシがこんなに偉大だとは・・・。昨日は極アカムが優先だったので、ハンマーで連戦していたのですが、900台なのにSRが面白いぐらいに上がるwwいつの間にか920→960まで上がってました ΣΣ(゚Д゚;)誰プレうまし。それに自由区だ…

カウンター健在!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。ついにやってきました誰プレ。ポルタチケも欲しいし、SRPも上げたいが・・・まずはお手入れしないと(゚∀゚)あと、年末年始という事でウマクエ(なわばり・剛チケ・導き等)が配信されています。ザザミ導きついに来…

ジェイド1部位目完!

今さらですが、覇種納品HRPたっぷりって、プレミア入っていないと補正入るみたいですね・・・課金前提とかひどすぎだろwwしかも誰プレとかぶらない様に配信終わりとか鬼ですか(゚Д゚;)チキショーしょうがないので誰プレで弓とライトのSRを999にしたいと思…

導き絶不調(;´Д`)

メンテ明けのクエが公開されています。今回は年末年始という事で、2週間(1/9まで)同じとなりますが、導きや年明けのイベクエ等が途中で入ってくると思われます。あと、HCゴゴが解禁となりますので戦慄と剛ゴゴに行かないとっすな。やりにくくなってい…

ザザミェェェ・・・

そういえば、みなもと不具合の補償が来ていますね。みなもとなんか余りまくってるけど、貧乏性なので一応ゲットww貯まる一方なので、なるべく覇種で毎日消費しようかなと思ってます。さて、狩りです。紙集めも行っていますが、現在の最優先事項は極ザザミ…

誘惑に負けないぞ!

遅くなりましたが、メンテ明けのスタンプお忘れなくっと。HL・EX券が推薦状と交換できるようになったので、使い道ができたのはいいすな。(無駄に使わず残しておいてよかったww)それと年末だからか、天嵐のバラ撒きが行われていますね。私は素材が少な…

コーラル1部位目FX!

太刀が一段落したので、これからは優先モンスに応じて大剣・槌・ガンス・(笛)を使い分けて行こうかと思います。(飽きっぽい私には同じ武器をずっと使う事なんてできない・・・)昨日と今日は大剣多めな感じで紙集め! アカムは私の投げる15発以内に終わるの…

大刀神発動!

ちょっと遅くなりましたが、導きにも行ってきました。 デュラはマラソンに泣きましたが、クエ自体はゴリ押しで3〜4ラスタという感じ。・・・最近は火力がすごいんだなと実感wwナズチの方は「ダンディ」募集で連戦!(こういう時、秘伝作っててよかったなと…

クォーツ4部位目完!

そういえば戦慄キリンにソロ練習に行ってきました。睡眠剣を付けていったので、特5だったけどそれでも1発でいけました(゚∀゚)最初は角に当たらずに苦戦しましたが、途中から安定してきました。・・・しかしながら野良で大剣担ぐ勇気はないチキン野郎です(;´Д…

神ガンスでGO!

ちょっと遅くなりましたが、メンテ明けのスタンプお忘れなくっと。「覇種素材納品でHRPたっぷりクエスト」が配信されているようで、3種5個ずつ納品で4万らしい。ネカプレの効果も乗るらしいので、一気にSRPを上げたい人にはいいかもっすね。そのせいか…

クォーツ3部位目完!

少し前になりますが、導きも少し行ってきました。 ババもゲリョスも1時間ずつやって(←やる気ねーしww)それぞれ素材が3〜4といった所でした・・・優先とかぶせて欲しかったぜ・・・ただ人気のあるクエなのは確かなようで、自由区で募集しても来るのは秘…

使わないけど欲しかったww

メンテ明けのクエが公開されています。・・・秘伝の証って誰得よ?w他にはキリンの戦慄:専心珠G(溜め短縮+3、回避性能+3、底力+2)が配信されます。これは大剣でタメを練習するチャンスだな(・∀・)ニヤそして次の週にようやく戦慄ゴゴが来るので、さらに次の…

ハヴォックでけた(*´ω`*)

金曜日から急に「一攫千金!青怪鳥奇種」と 「天嵐への導き」が配信されています。一攫千金クエはデイリーじゃなくて普通に配信してくれないかな(゚3゚;)お金が無さすぎて、最近はついにラヴィ素材にも手を出すようになってしまった;;さて、狩りです。導きク…

覇パリア行ってきた(´Д`)

他の方も話題にされていますが、トンデモないコースが発売されます!このフォワード応援コースは15特典がつくものの、3日間で3000円!(期間限定なんだし、2000円で売り出せばバカ売れしそうなのに・・・)特典1 元気のみなもと常時発動特典2 H…

紅組神話復活!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。皆さん狩人祭お疲れ様でした〜なんとか最後にシクレに行けたので、入魂3000魂は越える事ができました^^v盛り上げたいなら、毎回公開シクレにしてくれよwwあと覇種の99魂とかあったら面白かったのにそ…

クォーツ2部位目穴完!

実は入魂が全然進んでません(;´Д`)出だしこそ調子がよかったものの、週末にあまりインできなかったので、両シクレを逃してしまいまだ2000魂ちょっととかヤヴァイ。(最低ラインの3000も怪しくなってきたぜ・・・)明日はなんとかシクレに遭遇したいな…

大刀神の道は遠く・・・

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。今日から入魂祭が始まりました。祭P3倍だし、個人ボーナスも大幅に増加されるのでそれなりには稼ぎたいと思います。しかしそれより楽しみなのが、次のメンテ明けの覇パリアですね(*´ω`*)強化できる武器は多い…

アイオラ&パール強化完了!

ここ数日も相変らず紙集め・・・そろそろ飽きてきたゾ(;´Д`)=3弓が終わったので、太刀の紙集め中心で行ってますが、(あ、ついに太刀がSR999になりました(゚∀゚)推薦状パネエ) 太刀ばっかりも飽きるので、穴開がてら違う武器で行ってみたり。脱線が多かっ…

大弓鬼発動!

週末になり韋駄天&巨魚が始まりましたが、今回はスルーかも(゚д゚;)たまたまだけど週末はうまい優先多いし・・・紙集め日和ww(しかし逆に言うと、少しだけでもやっておけば参加賞はもらえるのかな・・・ううむ)さて、狩りです。残すは1部位となり、この日…

早速つくったった(´Д`)

ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。登録祭が始まりました。我が団は紅組になりました・・・今回は勝てるかのう・・・(前回は紅組で負けたんだよな〜)さて、狩りです。早速天ベルに行く事にしました。装備…

ターゴイス4部位目穴完!

メンテ明けのクエが公開されています。目玉は戦慄クシャの俊避珠G(回避性能+5、とんずら+5、気力回復-3)となっていますが、個人的に楽しみなのはHCベル解禁でしょうか。ベル弓用に素材をゲットしなくては・・・あと、秘伝コース解放となるので、大弓鬼と…

エメフル強化完了!

エメ子出動・・・の前に、導きドドに早速行ってきました。求人を検索してみると、「(危険)刀神天啓4」募集が多かったです。太刀フィーチャーもあり、1ラスタで終わるんすな^p^私もその部屋の1つに入ってしばし連戦してたけど、解散になってしまったので…

エメ3部位目穴完!

11/21(水)から秘伝書コース無料開放が来ます!なんだかんだで課金してしまう秘伝コースなので個人的には助かるwwこの機会に大弓鬼と大刀神を進められるとイイナ〜さて、狩りです。「天嵐への導き」の配信が開始されていたので、早速ガノに行ってみまし…

ターゴイス1部位目穴完!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。週末から、天嵐・覇種防具用のHC素材救済が来ます!意外と配信早かったですなww以前の黒レイアくらいは出るんだろうか・・・今回はガノ変・ドド変・剛クシャと、サクサク回せそうなので期待大^p^さて、狩…

久々にエメ子出動!

最近ラヴィに行ったというSさんやGさんから話を聞いてみたら、(意外と募集はあるみたいww)討伐時間は早くなったけど、100万は開拓あれば普通に狙えるとか。あと大秘伝ばっかりかと思ったけど、ガン以外はそうでもないみたい。でも双はいいとしても、(…

アイオラ4部位目穴開け完!

次メンテ明けのデイリーは稀玉確定クエが来るみたいです。稀玉も確かにうれしいけど、個人的には今の80万ゼニーの方が魅力的だったりwwHC対応の逆襲クエはよ(´Д`)さて、狩りです。少し前の話になりますが、優先が極フルフルだった時にいたわりガンス…

逆鱗作ったんだけど・・・

MHF−Gプロモサイトが更新されています。G防具の忍者やアフロにも驚きつつ、ガンスの新モーションが楽しみすぐる〜あと次回の更新でライトのも明らかになるので、ちょっと期待して待とう。不遇すぎるライト・・・まじ何とかしてくれ〜さて、狩りです。黒…

黒レイアはダルい(´Д`)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。そういえば久しぶりに狩人祭が始まる(11月21日(水)〜)みたいです。こんな感じで毎回間隔をあけてくれればいいのにね〜(と言っても、どのみち入魂も韋駄天もガッツリ参加する訳じゃないけど^^v)さて、狩りです…