2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ、天パリスト!

昨日書くのを忘れましたが、マイミッションの剛ガロン(3回)に早速行って来ました。クエがクエだけに本当は団メンが来たらヘルプしてもらおうと思っていたのですが、マイミッションの剛ガロン募集を結構見かけたので、思い切って参加することに!しかしなが…

新クエもちょっぴり(*´ω`*)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。あと、アニバパッケが8月15日に発売とのこと。今回はぬいぐるみやフィギュアはなくて、設定資料集や音楽集が付くみたいです。そして、防具はナント剣士&ガンナー合わせて6種類と豪華ww発動スキルはフルで…

マイミッション激連戦!

メンテ明けのクエが公開されています。剛クアルが解禁となる訳ですが・・・昨日ツイッターで「秘伝書コースの延長(6/6まで)」が発表されたので試しに数戦は行くかもですが、本格的連戦するのは少し後になりそうな予感。そして剛食がいますし! \(゚∀゚)/フォーし…

ラズライトの素材をゲットしに行くの巻

F4パッケの30日HL利用クーポン券をついに初めて超激運のお守りと剥ぎの極意に変更してみました(各50個ずつゲット!)。(少し前から継続コースの方に配慮してアイテム交換もできるようになってます)私は継続コースではないので、超激運のお守りが欲し…

ザムザ笛・・・作った!

ようやくパッケが届いたので早速コードを入力!特典が多めに付いててウマい訳ですが、マイトレポイントはもう使い道がないぞ〜初のイメチェンポイントをゲットしたけど、勇気がなくてまだ使ってませんww(そういえばまだ若本ヴォイスの人に会った事ないな・…

続素材集めとマイミッション!

素材集め中という事もあり、デイリーくらいしかフォスタに会う事もない今日この頃ですが、見極めはうれしいけど、いたわりがないのでホッハしそう・・・それにしてもフォスタって2人以上でクエに行く時は基本出てこないので基本ぼっち専用機能なんすな・・…

素材集めで求人篭り

忘れないうちにBP14とガイド娘4のプレゼントを貰ってきました。BP14のキュビィの尻尾をロビーにするのが夢でしたが、ゲットしたのは生産券5だったので、見事にハズれました。゚(゚´Д`゚)゚。プレゼントは貰えるものの、不具合続きだからこれらは販売延…

緊急メンテェェ・・・

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。・・・しかしながら、皆さんもご存知の通り現在は緊急メンテ中だったり(゚д゚;)(PCでは再開中ですが、箱はMSとの兼ね合いがあり6:00〜)さすがに補償は豪華な感じになってます。(1)緊急メンテ中に有効だっ…

犬ガンス完成(・x・)ゝ

メンテ明けのクエが公開されています。何と言っても目玉はクアルです・・・剛は来週だけども(゚д゚)チッ一応剣士腕を作る予定なので、素材集めに上位も少しは連戦しようかなと思ってます。あと地味にうれしいのが「サブの美学・神龍苔」これならソロで気軽に集めら…

F4の気になる武器などなど

フロ通信フラゲが出て、またいろいろと話題になっていますな。まま、詳細がわかる度に喜びと同時にため息もで出る訳ですが(゚д゚;)つーか、武器防具のインフレはヤヴァイすな・・・バランス大丈夫かよww気になった点をいくつか。(1)ゴゴ双剣 リーチ長 364 …

ビギナー完結(`・ω・´)

今日知ったのですが、HC実装は錆びクシャ7月、グレン8月らしいですね・・・F4に入ったら速攻狩れると思っていたのでガッカリ感が止まらないです(;´Д`)=3(冬景色、エール強化は当分先かよ・・・期待させやがって・・・)剛クアルはF4開始週には来な…

トパ3部位目強化完了!

VS大会のフラゲ情報が出てるみたいっすね〜気になった点をいくつか。(1)ゴゴ双リーチ長 364 スロ3 白長めとゴゴ武器は使い勝手がいい武器多し!アメで燦然作ってない人はあんまりいないかもだけど、スロ3だから使い分けもできそう。(2)赤秘伝槍 攻撃大 …

桜吹雪目指して!

3回目のプレビュー更新がしょぼい・・・と思っていたら、4Gamerのインタビューには情報が盛りだくさんでビビったし(゚д゚;)いろいろと情報があって書いてたらキリがないので、興味ある何点かを挙げたいと思います。(1)怒髪獄絶弓【桜吹雪】グさんの弓がHC…

ゴゴカウンター寄生^p^

ついに来ました、プレビューサイト第3回更新!しかしながら最後の更新だというのにあまり新情報がなかった感じです。個人的に気になったのは、マイミッションとエキストラボックスのマイセット呼び出しくらい。ただマイミッションはポイントだけいくつか紹…

剛ベル連戦!

公式からいろいろ情報が上がっていますが、気になったのをいくつか。(1)長期イベ武器のHC化ナント、長期イベ武器までついにHC化の波がwwしかしさすがにコチラは≪親方印武器≫から≪HC武器≫に派生強化となっており、作り直しにはならないので一安心・…

イベ消化(≧∀≦)ノ

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。祭りの結果は・・・負けでした(゚д゚;)アウアウ朝見たら100万差くらいで負けててああこりゃダメだとwwまま、証はラオに使ってほとんど残ってないので、どうせ勝ちクエいけないんすけどね〜あと、エッグランのGW…

どうなってんだよ、グさん・・・

メンテ明けのクエが公開されています。F3最終週ということで、駆け込みでG珠が3種まとめて配信されるようです。・・・前回もこんなだったような気が・・・配信は計画的に^^性能はこんな感じ。これでルコ腕も使いやすくなりそうだな〜しかしながら、も…

またまたイノシシ

しばらく気を抜いてアイテムボックスを放置していたらいつの間にかアイテムがまたいっぱいになってしまいました ΣΣ(゚Д゚;)ヤバ(アイテムセットができなくなって焦ったww)だいぶカラ骨は移動したつもりだったのですが、エッグランで実は増えてるんだよなww…

キリンとドラ

VS大会でのF4フラゲが公開されていますね。気になった点をいくつか・・・(1)マイミッションSR500〜 幸いにも私は広く浅く上げてるので、ほとんどの武器種でクリアしてます(=゚ω゚=) マイミッション自体の仕様がまだ詳しくわかっていませんが、 やり…

初シクレのはずが・・・

たまたま朝インしていたら、シクレが始まったので中魂は今はいらないもののちょっと行ってみたら、赤シクレだったし・・・5魂いただきましたww週末って両シクレじゃないのかよ・・・(;´Д`)ナゼ?シクレ目的でインした団のAさんはふて寝しに行ってしまい…

今日はガノデー

ついに来ました、プレビューサイト第2回更新!気になった点をいくつか。(1)剛武器 エール強化キターーー(゚∀゚)ノSR700越えの私はすぐに担げるジャマイカ!しかしながら暴殻の在庫ないので(多分いるよね?)、また素材集めの日々か・・・ちなみに今週の…

紙<証 (・ω・´)

ファミ通情報来ましたね〜気になった点をいくつか挙げたいと思います(゚∀゚)(1)クアル防具FXになっても火耐性−20が付いて回るという珍しい防具となりましたww火に弱いらしいので、さてどの武器で行きましょうかね・・・(渇愛はSR足りないので無理だが…

トパ2部位目完了!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。始まりました、入魂祭。・・・週明けに新しいクエないとガッカリしますなwwしかも、プレビュー更新あるかと思ってたのに11日だったし(;´Д`)=3ファミ通フラゲはよwwさて、狩りです。メンテ前も結構頑張っ…

キケン大好き(・∀・)

メンテ明けのクエが公開されています。・・・入魂週なので目新しいものは無さそうですね、ハイ。パリアもいなくなるので、天集めはナズチさんになりそうです。拡散が楽だけど、人が集まらないとアレだからベルカナにしとくかのう。(つーか、パリアのいるうち…

掃除役@へれ

狩猟大会お疲れ様でした〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)私は結局、昨日の記事からインできなかったので、結果を残せないまま終了・・・魚釣ってから・・・と思っていたので、韋駄天も1回しか行けなかった;;つ、次こそは頑張ります!(ああ、滅多にない自由韋駄天だったの…

ニヤニヤ

ついに、BP13生産券太刀の2回目をゲットできました!1回目は苦戦したので、今回はアッサリ出てホッとしてます。とはいえ、かなり散財したのでしばらくは節約しよっと(゚д゚;)アウアウ(ヅラ防具の尻尾は気になるが、華麗にスルーするんだ!)という訳で、燦然…

やっと1個目(゚д゚;)

GW中にサプライズでウマクエ配信があると期待していたのに、本当に何もないとか・・・狩猟大会に集中できますね、ありがとうございます(;´Д`)=3(たっぽりは用なしの人もそろそろ多いと思うんだが・・・)あと、ようやくBP13の太刀を生産できました。…

上翼を求めて・・・

今回の祭りに勝つと、エクエスやクラージのHC防具を作れるようになるらしいですが、秘伝防具が当たり前になっている最近は、少し興味が薄くなってます。秘伝防具作らない人がHC防具を作るというのはいいのかもしれないけども。まま、余裕があればクラー…

ラヴィ連戦!

F4の新防具も公開されているみたいなので見てみたら、クシャの剛種防具 => 何か思ってたのと違う・・・ヅラ課金?防具 => 尻尾がががが(でもちょっと気になるあと、またまたまたガチャに挑戦!・・・そろそろお願い!(゚人゚)水太刀!片手 双剣 ガンス ガン…

久しぶりにグレン!

ついに来ました、プレビューサイト第1回更新!実はメニューの内容を見て、目新しい事ないじゃん(゚3゚)と思っていたら、団のPさんにPVにいろいろ情報があると聞いて、慌てて見る不具合ww気になった点をいくつか・・・(1)特異個体 まさかのグレンと錆び…