2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脈動連戦

ずっと行ってなかった脈動を慌てて連戦してきました。まずは根性Gのガルルガ変種。笛で参加してきたのですが、特異個体はとにかく動き回って頭を攻撃しにくいっす^^;攻撃くらうと命取りだしww私はFXが2部位あるので700超えで防御は高めですが、…

ラヴィ時々HC

団のGさんが派生90台で、100までもうすぐ(といっても長いらしいがw)なので、インするとラヴィに誘われる日々が続いてますww私も大剣派生用とBP新歌舞伎(派生前)用にゲキがいくらあっても足りないので喜んで参加してる訳ですが、メンテ明けは誰パ…

グレン!連戦!大変!YO!

急に脈動全配信とかワロタww何か来そうな予感はあったんですけどね・・・たっぽりま〜だ〜根性Gを付け替えるの面倒だからもうちょっとストックしときたいのと、水大ヘヴィで剛ラオに行ってみたいので水攻Gもゲットしたい所。月曜日10:00までなので、早め…

HCが盛り上がっております!

昨日インしている時に団長が話してて、ホントかよ〜って思っていたのですが、確かに、もう1本キャンペーンあったんですなwwこれは7/27に追加されたHC武器を期限内(8/17)に作成すると、プレゼント対象の一覧から好きなものを1つプレゼントして…

久しぶりの勝ち組(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ルンルン

やべ・・・スタンプ押し忘れてるww久々の勝ち組に興奮しすぎたか・・・勝ち猫以来だもんな・・・ww最終日の朝シクレが蒼シクレ(金ヒプ)、両シクレ(上ルコ)と蒼シクレで抜かれると思って、ほぼ諦めてたので、ビックリwwまだ勝ちクエに行けてないので、…

大剣デー

メンテ明けのクエが公開になっています。目玉が猟団フロクエですか・・・ふ〜ん。ショックだったのはのは剛ガロンが猟団限定クエになっていることです・・・オワタ;;(団で弓魂集めている人いないんすよね^^;)・・・あとアルゲンは行かないぞ、絶対にだ…

弓SR700到達!

あら、大剣じゃないの?と言われそうですが、弓が680くらいだったので、先に弓をあげることにしましたwwプレに入っていたし、中集めもできるのでHC上位ノノをゴリ回し。求人に部屋を立てても良かったのですが、また集まらなかったりしたら面倒なので…

入魂 < 魂集め

大剣のSRを上げようかなとプレウスに行ってみるも・・・すぐ飽きた(゚Д゚;)アウアウ3回に1回しか上がらないので、モチベの維持ができない・・・。プレミアなんて課金なんだから、Nブースト可能にして欲しいすわ。で、入魂ですが、1000魂超えたのであとは…

月蝕完成(≧ω≦)ムヒョ

今回はリタマラの日々でした。まずはヒーヒーの実をゲットすべく、火山の秘密の場所に行くためにリタマラ。1.5時間くらい(結構かかったしww)してようやく秘密の場所に行けました!・・・がしかし、ヒーヒーの実が取れない不具合(= =;)ナンダト確率おかしい…

御班太鼓完成(=゚ω゚=)ドヤ

アニバ2011の特設サイトがオープンしたみたいです! 誰パロはモチロン、誰アシも来るみたいですな。イベクエもいろいろ来るみたいですが、使えるヤツもよろしくwwそういえばアルゲンのギミックは抜刀、格納が早いって事みたいです。見た目だけの話だと…

クックキタ−!

今日からシクレが始まっているようなのですが、目玉の倍増シクレ4時間も、2時間ずつ別のクエを配信していたり、木曜なのに両シクレだったりと、惑わされまくってます^^;結局逃しまくって全然行けてませんです・・・ううさて、狩りです。昨日はラヴィか…

入魂祭ね、ふ〜ん

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。あとで知ったのですが、昨日暴君が時間に配信されない不具合があったらしいですね。22:45くらいには修正されたらしいので、その後にインした私は全然知りませんでしたwwお詫びで何か来るんじゃね?と噂は…

レイア、そしてクック

メンテ明けのクエが公開されています!ついにHC剛ワンワンキター\(T▽T)/どの装備で行くかは迷いますが、天が欲しいのでやっぱり弓かな?達人団メンを集めて行ってみたい所です。月蝕さんはできたら欲しいけど、そこまで通うかは不明ですwwさて、狩りで…

もっと翼が欲しい・・・

昨日の夜は時間が取れたので、気合を入れて暴君をゴリ回ししました。団のKさんが「テオフルスキル(ドラ可)」という部屋を立ててくれたので、来る人はモチロン条件を満たしたフルスキルの方ばかりだったのですが、1人だけビックリするような人が来ましたΣΣ(゚Д…

脱線

今日はHCをメインに狩りに行っていたのですが、ティガ笛のクック変種を狩るわけでもなく、ラピスの魂&素材集めをする訳でもなく、なぜか太刀でカニをひたすら連戦していました・・・麻痺太刀で行くとすごく楽〜他にメンバーがいれば瞬殺すな、多分ww連…

そうだ、イベクエに行こう

ブログでは後回しになってしまいましたが、合間を見てちょこちょこ新配信のクエにも行って来ました!(メンテ明け初日に団のKさんと2人でイベ回してたら、他の団メンからトゲミン行こうと再三誘われましたけどねww)まずは衝撃ノノ!針穴Gがゲットできる…

ボチボチ行ってます(゚Д゚;)

ラヴィばかりやってる人もいるようですが、100越えの大半の方は暴君&棘眠に通われてる事と思います。モチロン私も団のKさんと求人に篭って連戦したりしてます。・・・求人は苦手ですが、ツレがいるならまあいいかとwwまずは暴君。求人だからとわかっ…

笛、着々と・・

2011年7月下旬より、HC武器でHCクエに行くと性能が上がるという話がありましたが、(剣士は斬れ味ゲージがワンランクアップ、ガンナーは会心率が+40%)それを記念してHCチケのプレゼントが実施されるようです!配布時期については明確になってい…

次の秘伝書はこれだ!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。今日から登録祭で、週末は韋駄天となる訳ですが、なぜか急に棘眠&暴君配信となりましたwwなんか前も登録祭の週にウマクエが配信されて、韋駄天が過疎った気が・・・。今週はまったりHCクエやときどきラヴィ…

大剣SR600到達!

メンテ明けのクエが公開されています。目玉の剥ぎの奥義は全力でスルーするとして、個人的には針穴Gが手に入る、衝撃ノノを連戦する予定です。あとはアルゲンのハンマーとガンスは欲しい所です。誰か身内で連戦する人がいるといいんだが^^;さて、狩りで…

睡眠接待までもう少し!

今日から「失われた武具を生産せよ!」のイベクエが開始されます!と言っても、既に配信されたクエか順次配信となりますので、今回新しく追加されたクエに関しては15日22:00〜となりますのでご注意をΣΣ(゚Д゚;)アクラ笛とヒプ双が新たに強化できるよう…

アルゲン太刀作成!

残り@2となっていたので、早速連戦を始めたわけですが・・・5戦行って、アッサリ2個揃いました(゚∀゚)前回の双と比べて、太刀は意外とスンナリ揃った気がきます。まま、ヴァシムだったので個人的に苦じゃなかったというのもあるのかもです。それに虹色鉱石…

HC再開!

せっかくアシもいるしと、久々にHCを再開しました!ラヴィやその他のクエ(特にヴォルw)のおかげで、HCチケがモリモリ貯まっているのでチケの心配は当分必要なさそうです^^bまずは序も欲しいし、ティガ笛の素材欲しいしということで、下位デュラへ!…

誰パロの後

また今日の昼に緊急メンテがあったみたいですね。あまりにメンテ続きだから、お詫びたっぽりとか来てないかな・・・とワクワクしながらインしてみたけど、ダメでした・・・(゚д゚;)チェさて、狩りです。誰パロの後で、募集は減ってはいるものの、参加に困らない…

アルゲンはなかった・・・

ようやくバトルクレイモアの強化クエを完了することができました^^;確定じゃないので面倒でしたが、上皮はうまかったですww たまたま舌は持っていたので、強化可能でしたが、勿体無くってできない・・・で、次に開始したのが、ネコ太刀の強化クエ!クエ…

イベ消化進まず・・・

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。年間生産券が欲しいですが、まだまだスタンプが足りないっすΣΣ(゚Д゚;)さて、狩りです。誰パロも終わったので、そろそろイベクエを消化することにしました。まずはコレ。ゲットできる素材でバトルクレイモアの強化…

笛SR300到達!

メンテ明けのクエ内容が明らかになりました。衝撃カムも気になる所ですが、何と言ってもアルゲン!今週はほとんどスルーしてしまったので、武器種は変わるものの次は行かなくてはwwあと決戦場キリンがチケ1枚になるので、腱集めにメンバが揃うようなら行…

大剣派生前100!

そういえば写真を載せるのを忘れてましたが、以前行ってきた「試されし絆・緑桜編」 でゲットできたハンマーです(゚∀゚)まだSRを取ってないので、とりえあずそのままにしておこうと思います。(そんなハンマーばっかりが増えていく・・・)この前笛がSR200…

アルゲン双ようやく生産(゚Д゚;)

工房に行ったら、グーグが台の上にちょんと乗っていて、またまた癒された件ww実装前はどうでもいいやと思っていたけど、意外と気になる存在な今日この頃です。さて、狩りです。今日もラヴィ・・・と思いきや、アルゲンの話題です!と言っても、ラヴィの合…

笛SR200到達!

ついにコツコツ進めていた開拓が完成しました〜やはり新たに導入された移行機能が大きかったです。これがなかったら、まだ終わってないと思われwwで、旗5本で貢献度+50000なので、微妙という見方もありますが、個人的にはこれでもうれしかったり(*゚…