2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大刀神の道は遠く・・・

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。今日から入魂祭が始まりました。祭P3倍だし、個人ボーナスも大幅に増加されるのでそれなりには稼ぎたいと思います。しかしそれより楽しみなのが、次のメンテ明けの覇パリアですね(*´ω`*)強化できる武器は多い…

アイオラ&パール強化完了!

ここ数日も相変らず紙集め・・・そろそろ飽きてきたゾ(;´Д`)=3弓が終わったので、太刀の紙集め中心で行ってますが、(あ、ついに太刀がSR999になりました(゚∀゚)推薦状パネエ) 太刀ばっかりも飽きるので、穴開がてら違う武器で行ってみたり。脱線が多かっ…

大弓鬼発動!

週末になり韋駄天&巨魚が始まりましたが、今回はスルーかも(゚д゚;)たまたまだけど週末はうまい優先多いし・・・紙集め日和ww(しかし逆に言うと、少しだけでもやっておけば参加賞はもらえるのかな・・・ううむ)さて、狩りです。残すは1部位となり、この日…

早速つくったった(´Д`)

ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。登録祭が始まりました。我が団は紅組になりました・・・今回は勝てるかのう・・・(前回は紅組で負けたんだよな〜)さて、狩りです。早速天ベルに行く事にしました。装備…

ターゴイス4部位目穴完!

メンテ明けのクエが公開されています。目玉は戦慄クシャの俊避珠G(回避性能+5、とんずら+5、気力回復-3)となっていますが、個人的に楽しみなのはHCベル解禁でしょうか。ベル弓用に素材をゲットしなくては・・・あと、秘伝コース解放となるので、大弓鬼と…

エメフル強化完了!

エメ子出動・・・の前に、導きドドに早速行ってきました。求人を検索してみると、「(危険)刀神天啓4」募集が多かったです。太刀フィーチャーもあり、1ラスタで終わるんすな^p^私もその部屋の1つに入ってしばし連戦してたけど、解散になってしまったので…

エメ3部位目穴完!

11/21(水)から秘伝書コース無料開放が来ます!なんだかんだで課金してしまう秘伝コースなので個人的には助かるwwこの機会に大弓鬼と大刀神を進められるとイイナ〜さて、狩りです。「天嵐への導き」の配信が開始されていたので、早速ガノに行ってみまし…

ターゴイス1部位目穴完!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。週末から、天嵐・覇種防具用のHC素材救済が来ます!意外と配信早かったですなww以前の黒レイアくらいは出るんだろうか・・・今回はガノ変・ドド変・剛クシャと、サクサク回せそうなので期待大^p^さて、狩…

久々にエメ子出動!

最近ラヴィに行ったというSさんやGさんから話を聞いてみたら、(意外と募集はあるみたいww)討伐時間は早くなったけど、100万は開拓あれば普通に狙えるとか。あと大秘伝ばっかりかと思ったけど、ガン以外はそうでもないみたい。でも双はいいとしても、(…

アイオラ4部位目穴開け完!

次メンテ明けのデイリーは稀玉確定クエが来るみたいです。稀玉も確かにうれしいけど、個人的には今の80万ゼニーの方が魅力的だったりwwHC対応の逆襲クエはよ(´Д`)さて、狩りです。少し前の話になりますが、優先が極フルフルだった時にいたわりガンス…

逆鱗作ったんだけど・・・

MHF−Gプロモサイトが更新されています。G防具の忍者やアフロにも驚きつつ、ガンスの新モーションが楽しみすぐる〜あと次回の更新でライトのも明らかになるので、ちょっと期待して待とう。不遇すぎるライト・・・まじ何とかしてくれ〜さて、狩りです。黒…

黒レイアはダルい(´Д`)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。そういえば久しぶりに狩人祭が始まる(11月21日(水)〜)みたいです。こんな感じで毎回間隔をあけてくれればいいのにね〜(と言っても、どのみち入魂も韋駄天もガッツリ参加する訳じゃないけど^^v)さて、狩りです…

オディ槌そしてラピスフル強化!

メンテ明けのクエが公開されています。黒レイア、再びです。ウインド分と(今のところリルスは強化してないので・・・)いくつか武器分の素材を確保しないとだな〜(強化可能な所持武器は多いけど・・・お金と相談だな(;´Д`)=3)あと、戦慄ババが配信されます…

逆グラかぁ・・・

最近やっぱりお金がないので、ついにデイリーも一攫千金!カニに通っているのですが、それでも焼け石に水状態が続いています(;´Д`)=3(私のオディ槌はいつ強化できるんだぁぁぁぁぁ)逆グラが来ているので、砲皇水大流水で少しだけ行ってきました。すごく怯…

ラピス4部目穴開け完了!

昨日は優先になって初めて天グレンに行く事にしました。最初は自由区で募集してみたのですが・・・大剣ばっかり来て尻尾狙うのね^^;紙集めか尻尾切りかどちらかに絞らないとgdgdになるんだよな〜結局、斬3来ても6ラスタくらいかかって尻尾も切れて…