2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不具合(´・ω・`)

昨日、初めて運営に不具合報告を行いました。最初はすぐに分かる不具合なので誰か報告するだろ・・・と思っていたのですが全然報告が上がらないし、発生しているキャラは一人だけだったので、もしかしてレアケースなのかも・・・ということで報告。不具合内…

夜シクレは剛ゼル!

そもそも祭り初日夜シクレにコレが来て、蒼に大差を付けられた4鯖紅は週末までシクレを取り続けたものの、まずいシクレばかりでほぼ全力スルーww日曜日になってようやく99魂ウマシクレにたどり着けました。・・・卵運搬って個人的は苦手なのでスルーし…

ブースト週だけども・・・

なんか不具合多いですね(`・ω・´)激おこ継続コースの件とかは原因わかったら緊急メンテ来そうな気もしますwwあと、今回のメンテ延長に関する補償が発表されましたが、前回の極征分のコース補償がまだ行われてないよ?よ?(゚Д゚#)←貧乏人には切実そしてさらっ…

ようやく大双龍!

ようやく大秘伝シリーズ第3弾、お次はこれだ!おっと、ミステイク。大双龍でし!見ての通り、既に玄武に強化してあるんですが、デフォでこの性能ヤバいねwグ珠かディス珠を量産したいところ・・・頑張らねば(・ω・)ではノシ

こ、こんなところで・・・

それはシクレの下位ゴゴを回している時に起こった。ボロンとなんか音したな・・・と画面を覗いてみると・・・ノオオオオオオオオ・・・こんな所で運を使うなんて。゚(゚´Д`゚)゚。初の特別報酬報告でしたwwではノシ