再びラオへ

今日はフレを含む4人(上位1、下位3)でクエをこなす。

次何行こうかという話になった時、ラオに行こうってことになった。

2人はまだラオを見たことなかったという事もあり、興味津々な感じ。

前はベテランと一緒にやったので、おんぶにだっこな感じだったけど、今回はしっかりしないと(汗)

火属性が効くらしいので、火属性ランス 「ヘルファイアー改」 で出発!

まあ、クエ自体は作業感のあるひたすら頭、腹をツンツンする感じ。

生命の粉塵(2個)を支給品から取っていたので、みんなが危なくなった時に使用する。

・・・すぐなくなったw

しっぽに叩かれるとびっくりするほど体力を持ってかれるので、私もかなり危なかったw

砦での決戦になった時はかなり砦を攻撃されていたので、大丈夫かなーと心配だったが

無事5分前くらいで討伐!意外とできるもんですねー。

さびた塊やラオの素材など報酬は結構いいから、やりたいけどやりたくないw