ビギナー完結(`・ω・´)

今日知ったのですが、HC実装は錆びクシャ7月、グレン8月らしいですね・・・

F4に入ったら速攻狩れると思っていたのでガッカリ感が止まらないです(;´Д`)=3

(冬景色、エール強化は当分先かよ・・・期待させやがって・・・)

剛クアルはF4開始週には来ないみたいだし、

秘伝コースで紙集めしろって事なんですね、わかります。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、狩りです。

どうやらビギナーシリーズが完結したようなので、残りを終わらせておく事にしました。

もう少し早くカムの捕獲だとわかっていたら、犬笛イベの時に終わらせられたのに(´д`)チェ

(残り1分で大体は討伐or捕獲で終わらせてましたし〜)

という訳で、改めて普通にカムの捕獲に行ってきました。

・・・カムってノーマルでもつええしww

(危うく死にかけたのはナイショだ)

次のザザミ変種とファンゴ変種(両方HC)は何とか人が集まったのですが、

(1戦だけなので募集するのは本当は心苦しかったけどもw)

人の少ない時間だったせいか、バサル変種は全然人が集まらない・・・

もう時間掛かってもソロで行こうかな・・・と思っていたら

ナントフレのSさんが募集見て参加してくれました(*´ω`*)サンキュ

しかもSさんもビギナー目当てとか、タイミング合いすぎてワロタww

結局誰も来なかったので、2人で行って仲良く1乙ずつしながら何とか討伐!

この後はガルルガ変種に行き(納品もろもろは省略で^^;)、無事完了する事ができました〜

シリーズクエは個人的には気に入っているので、F4でも期待してます(・ω・)ノ

あ、そういえば今のベテランのミズキちゃん、ひどすぐるww

ではノシ