マイミッション激連戦!

メンテ明けのクエが公開されています。

剛クアルが解禁となる訳ですが・・・

昨日ツイッターで「秘伝書コースの延長(6/6まで)」が発表されたので

試しに数戦は行くかもですが、本格的連戦するのは少し後になりそうな予感。

そして剛食がいますし! \(゚∀゚)/フォー

しかしながらこの週は結構頑張ってきたので、過労死しそうでしww

さて、狩りです。

秘伝コース中なので紙集めもしたいのですが、

みんなで行くのが難しいマイミッションをアシのいるうちに進める事にしました。

(効率は悪いけど、HCにすれば紙も集められるし〜)


自由区だと同じようにマイミッションをやってる方がチラホラいるので

進むにつれてソロがきつくなってきたら、自由区で募集を探すのもアリですな。

HC上位キリン、クシャ、テオ等もタイミングがよければPTでいけるかもです(゚∀゚)

一番助かったのはやはりラージャンでしょうか。

ラズの素材となっているので、募集&参加にまず困る事はないと思います。

そういえば昨日、ミッションクエのみで1個ゲットできましたww



後半になってくると、ザムザやアビも登場してビックリしました。

そういえば上位なんて1〜2戦しか行ってなかった・・・そして意外と弱かったです。

(グレンさんが異常なんだよ、うん)

あとベルも登場したのですが、エリア移動でお決まりのバグが発生して

5分以上その場で待つハメに・・・野良と行ってたらリタするレベルでしたが、

ソロだったので願いも込めて少し待ってみましたww

そんなこんなで90弾まで終了し、次の剛ガロン待ちとなりました。

確か2戦しないといけないので、みなもと使ってもガチらないと足りないジャマイカ

ログインしっぱなしで日を挟むという手もあるか・・・ううむ(゚д゚;)

ではノシ