パートナーは赤ねこ

メンテ明けからパートナーが実装されました。

私はモチロン女キャラにしときました・・・男キャラはごっついかダサいかでツマラン。

しかしながら赤ねこですがね(意味ナシ)

このパートナー育成にはギルド育成ポイントが必要になる訳ですが、

やっぱりというか運営が課金に絡めてきましたね、ガイド娘のお助けセットGだそうです。

マイトレ60Pとあとアイテム諸々で2500円!高いよ!よ!

さて、狩りです。

先週は詰め込みすぎだったせいか、シャンLv210くらいだったのに

1000位以内に入っててワロタ・・・やっぱりみんなあんまりやってないんだなww

私は極征とメダルを中途半端にやっただけで、四方は出来ずじまい・・・筆尾ェェェ

今日はデュラとバルをHC素材狙いで数戦したけど出なかったので、

残り少しだった双剣のMMを進めました。



最後の方はモンスが面倒だけど、流石に剛5一閃G50だと適当に攻撃してても早いというか強いww

ようやく170まで終わりました(*´ω`*)

週末にウマクエの配信!とか無い様なら、今週はまったりとMMでも進めようかなと思ってます。

(MMはG級モンスでもOKにしてくれればもっとやる気になるんだがな〜)

ではノシ