極征開始!

入魂お疲れ様でした!

4鯖紅だった私は無事勝利(*´ω`*)

前回は負けてしまったので、今回勝ててよかった。

ところで3倍って証と熱気だけなんですね・・・祭りPもかと勘違いしてたぜ(つд⊂)エーン

さて、狩りです。

極征週が始まりましたが、褒章や素材集め(金レイアも解禁だし)にも行きたいので

ディス200まで行ったら一旦通常狩りに戻る予定です。

(時間があったらシャンもやろう←やらないフラグ)

弓で行きたかったので、ぼっちで数戦し翼が破壊できることを確認してから募集開始すると、

(さすがに弓では装備自由募集でも入る勇気はないww)

指定してないのになぜか大銃仙2人も参加してくれたので(@1はランスさん)

毎回2ラスタと驚く程早くてビックリ・・・これが大銃仙の実力か・・・

しかしそのおかげで数戦だけは翼破壊までいけてたけど、途中からは間に合わずww

(役に立たない寄生ですんません・・・^q^)

後回しにしてきたけど、そろそろ銃仙用の珠が作ろうかな〜

簡単な装備ならGX珠そんなに使わず作れそうだし、ちょっと検討してみよう。

ではノシ