ようこそブラッド(*´ω`*)

BCにバルが移動する・・・というバグがあるらしいですが、

珠バルを連戦してて、それ以外にもおかしいなと思う事はありました。

エリア9に移動したのに(ペイントで確認)、

なかなか出現しないもしくは崖に上ってて降りてこない(-_-)

あと、エリア9に移動した時にフリーズ・・・これは私だけかもしれないですが、

別のPTでメンバがエリア9に移動した後回線落ちしてたので、なんか似た症状だったりw

今まであんまり行ってなかったので、前からなのかは知りませんww

さて、狩りです。

てっきり夜シクレに99魂ディオが来ると思ってたのに、

昼に来てしまったので、外出していて残り30分しかできなかったです(涙目)

なので夜シクレのディア(砂中よりの奇襲)をしぶしぶ頑張ってきました(´3`)

秘伝コースに入ってないので極紙はそれ程溜まりませんでしたが、

煮込んだりしてなんとか必要枚数を捻出し、作成だけしちゃいました(*´ω`*)

秘伝着て空中を舞うとヒラヒラしてカワイイだろうなと思うけど、

強化したとしても多分珠での運用になるだろうな、うんww

ではノシ