クック捕獲

はじめての捕獲クエに挑戦です。

前回のベテランさんと2人で行くことになりました。

落とし穴はバッグに詰め込んだものの、捕獲用麻酔玉・・・持ってねぇ。

まあ、支給されるよなと気楽に考えて、いざ狩りへ!

案の定支給品には捕獲玉がありましたが、落とし穴もありました。

トライと違って支給用ってつかない罠なんだーと思ったり。

森と丘マップの3にクックは現れて、まあ危なげない感じで

2人でツンツンとクックを攻撃(2人ともランス)。

しばらくすると足をひきずりだした(早い!)と思ったらベテランさんはもう4へ移動。

私も慌てて移動すると、ベテランさんはクックが降りてくる影に合わせて落とし穴を設置。

・・・私は捕獲玉を握り締めて待つ・・・はまった・・・ウリャ!

ポンっと捕獲玉を2人で投げ、クエスト成功!

トライの時も捕獲クエって苦手だったので(必ず見極めつけるw)、

上手な方とクエできてラッキーでした。多謝!