黄金魚

まずはフレの方が星3にもうすぐで上がりそうだったのでそのお手伝い。

星2の未消化クエをおこなう。ドスファンゴ、燃石炭など。

それでも緊急が出ないというので、星1での未消化クエ 「黄金魚釣り」 をやることに。

星3の私ですが、実はこのクエまだやってなかったので、これを機会に達成できそう!

このクエはベテランさん、フレ、私の3人で行きました!

ベテランさんは、ちょっと狩ってくるといってレイアを狩りに行ったので、

2人で釣り糸を垂らす。

実は私、黄金ダンゴを持参していたので、楽勝ヒーハー!と思っていたら、

全然エサに食いつかない・・。

1匹は釣れたものの、後はさっぱり・・・トライなら黄金ダンゴでいれぐいなのに・・・。

ミミズだとすぐ釣れるんだけど、別の魚ばっかw

2人ともなかなか釣れない時間が流れる。

そのうち、ベテランさんが1人でレイアを討伐して合流w

またそのベテランさんが釣る釣るw。釣りスキルを付けてきたらしいw

あっという間に5匹釣って、「黄金魚はお金になるから時間まで釣ってていいよー」と言って飛び出していきました。

しかも我々2人に釣りボタルとヤマイモムシ(だっけ?)黄金ダンゴの調合素材をくれました!

ということで残り5分まで釣りを楽しんで、無事終了。

・・・黄金魚は幻の魚ですね・・・。