星3:卵運搬

別のフレ(HRが近い)と卵運搬に行きました。

ベテランさんがいる時はやっぱり頼みにくいので。

エリアは沼地。

フレに案内されて巣までいくが、通り道にはドスファンゴがいてかなりうざい感じ。

2人で卵を抱えて行くも、私はドスファンゴにタックルされて終了。フレは1個目納品。

2人で卵を抱えて行くも、私はドスファンゴにタックルされて終了。フレは2個目納品。

・・・さすがにあせってきた。

2人で卵を抱えて行くも、私はドスファンゴにタックルされて終了。フレが3個目納品。

・・・リクエスト終了。

ホントに泣きたくなった・・・。

でも、フレはやさしく許してくれました・・・ありがとう。