初フルフル

同じくらいのHRの人たちがいる街へ行くと、既にクエが貼ってあった。

見てみるとフルフル。

私もちょうど行きたかったんだよねー。

トライでいう、ギギネブラみたいなヤツで電撃を発するぐらいの知識しかなかったので、

回復薬をめいいっぱい持ってクエに出発!

(音爆弾や閃光玉は効果がないことは承知していた)

最初、なかなか見つからずに複数の洞くつをうろうろしてやっと見つける。

私は最近マイブームのデスパライズ(片手剣)で、攻撃!

麻痺らせてやるウリャウリャと、ザクザク切っていると電撃放電で吹っ飛ぶ。

くっ・・結構くらうわ・・・慌てて回復。

それよりさらに大ダメージとなるのが、電撃光線!

肉をむしゃむしゃ食べた時に、急にこっちを向いてそれを放った・・・。

どうすることもできない私はただやられるのみ・・・。

体力の75%を持ってかれる・・・他にも光線を受けた人もいて瀕死状態だ。

なんとか回復を飲んで持ちこたえるもPTの1人が1落ち。

その後もまた1落ちし、もう1人も死ねない状況になった。

こいつ、ギギネブラとラギアクルスを併せ持ったようなやつだ・・・。

トライの時もラギアでは何回も生死をさまよったからなー。

まあ、フルフルに関しては放電はともかく、電撃光線さえよければなんとかなりそう。

みんなで注意しつつ、ザクザク切り刻みなんとか討伐完了!

報酬で得たアルビノエキス・・・また欲しい!(硬化剤グレートや鬼人剤グレートが作れる)