素材が集まりはしたものの・・

いろんな属性の、いろんな武器を集めるのが好きな私ですが、

現在睡眠属性のランスの強化素材が揃いました。

揃ったんですが・・・実際あんま使う機会ないしなーw

トライでもアルバぐらいしか眠らせないし、基本自分はガンナーをやることが多かったので、

(後半お金に余裕が出てきたら・・・w)

睡眠弾で眠らせてたし。

なのでランスと片手剣、大剣(属性解放スキルを付ければ、族長の大剣は睡眠属性になる)を

持っていたものの、ほとんど使わなかったw

普通のクエで途中で眠らされてもなんかリズムが崩れるし、パーティーにも変な空気が流れるので。

前にトライでレウスを眠らせて爆弾で頭部破壊している人がいたけど、

そんなことしなくても破壊できるからーと思った(その時PT4人)。

まま、そういうことで他にもお金を使いたい事はいっぱいあるので、後回しにしよっと。