蒼レウス!

街でベテラン2、上位ルーキー2で蒼レウスをやることになりました。

前も一度挑戦したのですが、

勝手に入ってきたヤツ(その前まで4人でやってたのに後から来て勝手に参加してきたKY野郎)が

勝手に離脱したのでその時はリタイアして諦めました。

今度こそは成功させたいなと、せめて自分は死なない様にしようと秘薬を持参して出発。

・・・今回のクエでは結構役に立てたかもです。

麻痺もできたし、閃光玉でピヨピヨの後落とし穴にも成功!やったね!

もちろんベテランさん達も閃光や落とし穴を駆使して攻撃の場を提供してくれました。

攻撃されると尋常でなく体力を持ってかれるのでみんな瀕死になりつつも、ついに討伐!

レア素材は手に入ったし、欲しかった火竜の骨髄もゲットできた!

今度はもっといい防具をゲットしてから再トライしたいですね。