またまた魚のキモ

ホントに勘弁して欲しいのですが、

またもや魚のキモがキークエになっており、これだけやり残していました・・・。

しかーし、たまたま街にインしたときに、貼ってあるクエストがこれだったのです。

「手伝ってください」 と貼った人が言ってたので、もちろんとばかり参加する。

音爆弾を持っていればそんなに脅威でもないので、3人いればなんとかなるだろうと出発。

私以外は音爆弾持ってきてないみたいだったけど、私が音爆弾で陸上にあげた魚を一緒に討伐して

剥ぎ取ったりと効率よくクエをすすめ、5分くらいで完了。

でも私、4匹くらいは倒したのにキモは1個しか取れなかった・・・なぜだっ!

なんか微妙に役に立ってない感じが・・・org