ついに緊急クエ:ディアブロス!

魚のキモが終わり、HRが16に上がった所でついに緊急クエが出ました。

この時パーティを組んでいたのはベテラン3、私だったので、この機会を逃すなと

「緊急クエいいですか?」 と聞いてみると、

「いいよー」と快諾。あざーす。

私はランスに装備を変え、回復、閃光玉、音爆弾をめいっぱい詰め込んでいざ出発。

実はこのクエ、以前にやったことがあるのですが、

上位ルーキー3とベテラン1(ベテランさんが途中で寝落ちw)で大苦戦したのです。

最後回復があと1個って所でギリ討伐できたので、今回はどうやることやら。

結果・・・全然違いましたw

1人がガンナーで麻痺らせてくれたし、他のベテランさんも音爆弾や閃光玉をたくみに利用して

比較的戦いはスムーズに進み、あっさり討伐!

私はというと、音爆弾も閃光玉も一回も決まらなかった・・・org

しかもランスで行ったのに角も1本しか折れず・・・すまん・・・。

ディアブロスはもっと狩らないとだなー。