ついに緊急クエ!

つ、ついにHR29になり、緊急クエが出現!

またまたラオ・・・もういいよーラオ・・・。

ちょうどいい感じ(上手い&感じのいい人たち)のPTだったので、お願いしてみると快諾!多謝!

構成はランス2(私はここ)、双剣、ボウガン。

ラオでボウガンの人は初めて見たので、どういう戦い方をするのが興味シンシン。

いざ出発。

いつもの場所に移動する。

他の2人は肉焼き等を焼いてラオを待ち構える。

そう、もう1人のガンナーさんは最初のエリアで攻撃をしていたのでした・・・そっかできるんだー。

そしてラオ登場・・ちょっと青みがかってる?

攻撃はいつもの通り。

ラオは攻撃して来ないので、ひたすらツンツンつつくのみ。

一度しっぽに当たって危なかったが、誰かが回復してくれて事なきを得る。

エリアによってはガンナー用に高台があるのにいまさら気づく・・・へぇ!

さらに驚いたのがラオが途中で倒れてしまったこと!

初めて見たので 「??」 となったが、

他の人たちはチャンスとばかり攻撃していたので、私もそれに加わる。

終わった後に聞いたところによると、ガンナーさんが足を攻撃したのが原因らしい・・・へぇ!

そして、ついにラオが砦に到達!

よーしこれからが決戦だぞーと思っていたら・・・討伐完了!

砦に来て1分程度の出来事でした・・・はやっ。

多分20分くらいしかかかってなかったです・・・みんな上手いな〜。

この緊急クエもう1回クリアしないといけないのですが(1回でいいじゃん、もう!)、

さすがに2回連続は頼めないのでまた後日チャレンジしたいと思います!

P.S. HR29になったのでHNが赤字になりました〜^^