赤フル素材が集まったので・・・

先程の赤フル2頭に加え、野良PTで赤フル1頭に行ってきたので、結構素材が集まった。

よって、ガンナーの防具を赤フルに換えよう!と思い立つ。

実は昨日街に行った時に、通行人(NPC?)と何気なく話をしたら、

森丘の山菜ジイが獄炎石とアルビノ霜降りを交換してくれるという情報を得ていたのだ。

防具を作るのに足りない素材は霜降りだけだったので、渡りに船とはこのこと。

2個ずつ3回に分けて石を握り締め、山菜ジイの所に足繁く通うw

他の物に交換されてしまうこともあるみたいだけど、私は百発百中霜降りに交換してもらいました。

そして、腕、腰、足をフルフルUシリーズに!

発動スキルは薬草広域・・・せめて回復薬にして欲しかった・・・。

でも赤フル防具のピンクってかわいいですよねーw