イベクエ:トレジャーハンター

街に4人集まったので、行ったことのないイベクエを依頼してみる。

トレジャーハンター。

PTの人の話によると、大剣の素材が手に入るらしい。

クエとしてはレウスを退治してネコタクチケットを納品する形。

レウスはいつものより強いらしい・・・こわ〜。

構成はランス2(私はココ)、双剣1、大剣1。

ライトボウガンでも良かったんだけど、レウスの場合空中からの攻撃が多いので

いつものより強いとの事だったし様子見でランスで行くことに。

スタートはキャンプからだが、石で入り口が塞がれている。

私が肉を頬張っているうちに、3人が石を破壊・・・へぇ。

レウスを倒しに行くはずなのに、3人は採集したりしてそれぞれ自由に散策し始めたので

最初はなんか必要な事なのかと思い、後を付いて行ったけど、単なる採集でしたw

なので私はレウスを見つけるべく、エリア10へ移動。

すると・・・いました、ヤツが。

早速ペイントを付け、仲間が集まるまでは様子を見つつ、ツンツン攻撃する。

程なくみんなが集まりだし、総攻撃モードに!

結果・・・普通のG級レウスにしか見えないんだけど・・・w

最近、希少種や亜種を相手にしてたせいか、そんなに恐ろしくなかったです。慣れってすごい。

4人で攻撃していたせいか、そんなにエリア移動もなく比較的あっさりと討伐!

ネコタクチケットは私が戻り玉で納品して、クエ完了!

素材の石は1個だけだったけど、なぜか栄養剤が8個くらい報酬で出た・・・なんで?

これなら2人でもいけそうなので、今度はフレ誘って行ってみようかな〜。