ついに白モノブロスと!

モノブロスのクエに2回程行くと、ようやく銀冠がついた(合計3回目での出現)!

モノブロスはランスだとかなり余裕なので、ガンナーで緩く戦っていました。

白モノブロスも行けるんじゃね?ということで、ガンナーで出発。

徹甲弾と拡散弾、調合素材のカラ骨と竜の爪を持ち込む。

あと、うざいゲネポスとランゴスタ用に散弾も必須です^^

最初はムービー流れるのかなと思ったけど、普通にスタートw

エリア10の高台でゲネポスに邪魔されながらもモノブロスの角折に成功!うしっ。

移動したエリア4でタックルを受けるも、ダメージは微小・・・さすがG級防具w

エリア1で高台から拡散弾をお見舞いし、

移動したエリア4で拡散弾を撃ってはエリア移動して調合してまた戻るという、

ヒットアンドアウェイ作戦で、モノブロスを消耗させついに討伐!

やっぱり白でも余裕でした・・・^^

でも欲しい素材、背甲は1個も取れず・・・org

明日また頑張ります。