玉狙いの夫婦クエ

街にいると野良さんがイン。

希望を聞くと、亜種夫婦クエがやりたいとのこと。

どうやら玉狙いらしい。

私も蒼レウスの玉が欲しかったので喜んで参加する。

ただ2人だと時間がかかるので、ちょっと待とうかという話になり5分くらい待つも、誰も来ずw

構成はランスとライトボウガン(私)

蒼レウスは動き回るので、動きを止めるためにガンナーの方がいいかなと思って。

いざ出発。

うおっ、蒼レウスのいるエリアからスタート!

まずは麻痺を撃ち、連続で2回麻痺らせる。

早々にランサーさんが尻尾を切る。GJ!

その後は徹甲弾と拡散弾を撃ちまくる。

今回は閃光玉が面白いくらい決まり、蒼レウスを何回も空から叩き落す^^

蒼レウスは10分程で討伐!2人にしてはなかなかいい感じ♪

しかし、レイアで手間取った。

2回麻痺らせ、早々に尻尾も切断したものの、

レウスで閃光玉と使い果たしていたのと、落とし穴を忘れちゃったのがまずかった。

やたらにエリア移動を繰り返していたので、無駄に時間を浪費・・・org

戦闘自体は危なげなく進み、ついに足を引きずり始めた。

やっとエリア5で討伐完了!

こっちは15分くらいかかったかも・・・。

レイアの尻尾で紅玉は出たものの、私が欲しかったのは蒼レウスの方。

ランサーさんはレイアの紅玉が欲しかったけど、逆鱗が出たらしい・・・。

物欲センサー発動しっぱなしでした^^;