大タル爆弾Gの使い方

現在のマイブーム、プーギーです。

というのも、ミラボに行き過ぎて

売る程あったカラ骨(小)、竜の爪が激減、しかも肉やにが虫もやばい。

最近クエばかり行っていたので、そろそろ地道な採集もしないとと思ったのがきっかけ。

モンスターの濃い汁はたくさんあったので、

大タル爆弾Gを大量に作成し、プーギーに持たせる。

後は回復薬納品クエを繰り返し行い、アイテムをゲットする作戦。

以前は繰り返しやっていると飽きてしまうので、あんまり続けられなかったが

最近気づいたのだがww私のテレビは2画面表示できるので、

テレビを見ながら淡々と単純作業をこなす・・・これが結構いい!

2、30回連続してプーギーにアイテムを持ってきてもらうと、

肉やカラ骨がわんさか^^

肉をせっせと焼いていたのがアホみたいに・・・これからはこれでゲットしよ。

たまにレアな 「肉球のハンコ」 もゲット^^

でもこれは100回に1回くらいの割合なので、狙ってるわけじゃないけど・・・。

やっとカラ骨や竜の爪が増えたのに、先日から始まったミラボのイベクエでまた激減><

また行かねば・・・^^

素材屋早く、売り出してくれ〜。

ちなみに今日は食材屋が特別日でした^^;