繚乱の対弩

ちょっと前に手に入れたカンタロスガンを愛用していたが、

さらに上をいくライトボウガンを発見!

それが 「繚乱の対弩」。

リロードがやや早く、防御力もプラス。

榴弾と拡散弾はLV2まで(2発ずつ)しか撃てないが、拡散Lv2が2発以上撃てれば問題なし。

さらに通常弾、貫通弾、属性弾(火・水・雷)、状態異常弾(麻痺・毒・睡眠)が

もれなく撃てるので非常に攻撃の幅が広がる。

攻撃力も所有しているライトボウガンの中では一番と結構言うことなし^^

あれだけ気に入ってた(というか素材集めに結構苦労した・・)カンタロスガンを

あっさり売ってしまいましたww

それもそのはず、

実はこのボウガンの素材は金竜と銀竜の紅玉を必要とするかなりのゼイタクなもの。

金銀クエは結構人気があるのか、クエでリクエストされることが多く、

私も何回も行く機会があったので紅玉をゲットしていたのですが、

特に使う必要がなかったので、余っていたのです^^

今はミラボにもこれを持って行ってます。

神が島が出るまではこれがイチバンかな〜^^