亜種ガノトでまた・・・

後で考えたら前の記事のDQNと同じだったかも・・・。

1人いる部屋にインしてクエをご一緒することになった。

部屋の主さんが 「貼りますね〜」 と言って貼ろうとすると、

その後に3人目に来たK(仮称)が押しのけてクエを貼った・・・。

部屋の主さんは人がいいのか、遠慮してクエを貼るのを止めた・・・遠慮しなくていいのに〜。

クエを見ると亜種ガノト2頭クエ・・・気軽に貼ってくれるね〜^^;

しかもK、「回復薬Gください」 だってさ。はあ?

クエに行く最低限の道具も無いヤツに、行く(ましてやクエを貼る)資格ねぇよ!

一気にやる気が失せたが、人のいい部屋主さんがあげた模様・・・あげなくていいのに〜。

4人目もインして、いざ出発。

開始してエリア7に部屋主さんと2人で向かってると(たまたま開始エリアが同じだった)、

Kがわざわざサインして 「まずは7から」 と命令・・・まじでうざいから。

7に着き戦闘を開始すると、すぐにKが1オチ。

私はガンナーで麻痺や毒を打ち込む。

そのうちに戻ってきたKがまたオチた・・・よく2頭クエ貼ったな・・・。

頭目で2オチでは無理かなと思っていると、

まったく相談も無く 「リタします」 とK。

お前のせいなのに何この自己チューぶり・・・。

実はこの時、1頭目の背ビレが折れており

クエは失敗しても1頭だけでも倒したいなと思っていたので

「勝手にどうぞ」 と発言しようとしたら、別の人が1オチしてしまいクエ失敗。

Kが余計なこと言ったから集中が切れたか、発言しようとしたのかも・・。

ま、Kも結局失敗したからいいや〜ww(まだリタしてなかった)

部屋に戻ってから、やることはただ1つww。

「移動しまーす」 と言い、部屋を後にした^^

もう名前覚えたから、部屋にヤツが入ってきたら即効逃げよっと^^