魚のキモリベンジ

街に行き、フレ(現在上位ルーキー)のクエ消化に付き合う。

まだ部屋には2人だったので、思い出のキモ狩りに行くことに^^

思い出というのは、

私とフレは同時期に街デビューしており、丁度キークエのキモ狩りに行くことにした。

部屋にベテランさんがいたのだが、キモクエに難色を示し(今思えば下手くそなんじゃね?)、

参加してくれなかったので、下位の2人で行くことにした。

・・・これが大変だった><

トライでもキモクエはあったので、要領はわかってるつもりで音爆弾も持っていったのだが、

如何せん武器が貧弱なので、なかなか地上に上がった時に1回では仕留められない・・。

魚野郎の動きもわかってなかったので、待ち伏せせずに追い回していたので

全然捕まえる事ができずに2人でフラフラになった・・・org

30分以上かけてようやくクエが終了し、2人で

「コレ、1人だったら絶対心が折れてたね〜」 と労をねぎらいあった^^

これを機会にフレになったという懐かしのクエである。

そのクエ、上位にもあるらしく再び2人で行くことに。

最初フレが 「2人では大変じゃない?」 と心配そうだったが、

なんだかいける気がして(エ○詩吟?)、

「楽勝楽勝^^♪」 と出発。

一応、音爆弾は調合素材まで持ち込んだけどね^^

今は武器(この時は雷属性片手剣)がG級なので、バッタバッタと切り刻みかなり楽勝!

キモが出るとは限らないので12,3匹くらい倒し、8個ゲット。

フレも3個ゲットできたので、納品して終了!!

時間にして10分くらい・・・お互いに進歩したものです^^

今後もルーキーさんがキモクエで困っていた時は手を貸してあげようと思っています!

そういうやさしい気持ちになれる?思い出のクエです^^